ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅126日目】【2012年9月28日】東京沈没記その2。大学侵入後、旅チャリ日本一周の大先輩を見送る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


東京でコッフェルを買い替える予定なんですけど、どこのがいいですかねぇ。
ずっとスノピの使ってたんですけど、あれ、蓋をフライパンとか皿代わりに使おうとすると、だんだん取っ手のしめが緩くなってこぼしたりするんですよねぇ。。。
だから今回は他のメーカーにしようと思ってるんですが・・・みんな何使ってたっけ。
モンベルかなぁやっぱ・・・。


東京沈没2日目。
今日は外に出ようと思いますw
幸い台風の進路がそれたため雨もあまり降らず、何より飛行機が飛ぶ!
・・・と言うことは?

そんなわけで、旅124日目(東京沈没記)スタート!!


東京沈没2日目の本日は、

・大学の講義を受講
・旅チャリ日本一周の大先輩を見送る

の2本立てでお送りしようと思います。
ではまず大学へ!!

IMG_8100-20120929-131842.jpg

ってことで大学に潜入いたしましたー!
おぉー若い!!周りが若いぞー!!

大学来るのなんてめっちゃ久しぶりやなー。
もう5年も前だもんなーオレが学生だったの・・・。

・・・おっと何か虚しくなって来たぞwやめやめwさー講義受けるよー!!

IMG_8101-20120929-131842.jpg

教室に潜入。
さぁ講義始まるよー!!


りなちゃん「ごめんwww教室間違えたwww次どこかわかんねwwwww」


(゚Д゚)

このクソビッチがwwwww

色々調べて教室はわかったもののもう既に講義は始まってしまいましたw
そんな中突撃してバレたら最悪なので講義受けるのは諦めましたwwwくそうwww

しゃーないので僕1人で大学を徘徊しておりました。

んー腹減った!
大学と言えば学食!学食と言えば安くて量が多い!きっとこれだ!!

IMG_8102-20120929-131843.jpg

てなわけで単身学食に来てみました。
んーまぁまぁの値段・・・かな?

IMG_8103-20120929-131844.jpg

スペシャルB定食大盛り。いっただっきやーす!!

・・・・・。

・・・・・ノーコメントでお願いしますw
取りあえず腹は膨れましたw

学食で飯食った後しばらく大学内を散策しながら時間を潰し、いい時間になったので移動です!目指すは成田空港第二ターミナル!
井の頭線に乗り込み~山手線に乗り換え~京成線で一路成田へ!!
久しぶりだなーこの辺の電車に乗るのも。

IMG_8107-20120929-131846.jpg

で、到着。成田空港の国際線チェックインカウンターです。
ここで海外に飛び立とうとするある人を待ちます。

人身事故の影響で少し到着が遅れるようなのでしばらく待ちます。

しばらく待って・・・メールが・・・おぉ着いたらしい!
それらしき人を探すと・・・・・いたあああああああああああああ!!!!

IMG_8108-20120929-131847.jpg

旅チャリ日本一周でお馴染み。日本一周の大先輩、ご存じちっぱさんです!!!!

昨年スタート組の日本一周チャリダーで、もう今のチャリダーでは知らない人はいないってぐらいの有名人。
日本一周終わったからブログ閉鎖しようかな・・・なんて書こうもんなら色んな人から苦情が出る始末wwwこのブログは後世に残しとかなきゃだめだブログだー!!ってねwww(マジです)

そんな有名人なちっぱさん。
僕も旅に出る前からReeChargeのこと教えて貰ったりとお世話になってました。
絶対会いたい人の1人だったので、東京沈没中に連絡しようとしたら、まさかのちっぱさんから声を掛けて頂きまして。

房総半島走ってる時に、28日のフライトで日本を発つってメール頂いたので、もう躍起になって走っていたのですw

いやー最後の最後で会えてよかった!!いや最後の最後ではないけどもwww

彼は今日の便でオーストラリアへ向かいます。最長1年の滞在だそうです。
まずはエアーズロックの上で愛を叫んだ後にワーホリをやるそうですw
で、もしやれそうなら・・・なーんてことも言ってましたがまぁその辺はw

そんなちっぱさんと時間まで色々としゃべっとりました。

IMG_8109-20120929-131847.jpg

ちっぱさんの後頭部+空港って写真撮ろうかなーと思ったら振り返られたw


ちっぱ「盗撮された!!」


(;^ω^)

人身事故の影響であまり長いことしゃべれなかったですが、いい経験になりました。
ホンマ会えてよかったー・・・。
ってことで時間になったのでちっぱさんをお見送りしましょう!!

IMG_8111-20120929-131849.jpg

さらばちっぱさん!!
オーストラリアでも頑張ってください!!
来年またお会いしましょうぞー!!!!

IMG_8112-20120929-131850.jpg

IMG_8113-20120929-131850.jpg

お気をつけてー!!

・・・さて、帰るか。結構遠いんだよなーwww
通勤ラッシュの電車なんて久しぶりだなーwやべーなこの時間の井の頭線www

帰宅後はりなちゃんの龍が如くを眺めながら酒飲んどりました。

IMG_8114-20120929-131851.jpg

攻略法メモしながらやってるしwww必死だなぁwww

で、オレは飯食ってなかったので作ることにしやした。
バジル余ってるし、当初バジルはこいつを作るために買ったのだー!!

IMG_8121-20120929-131856.jpg

ででん!
ガパオでございます。鶏肉とバジルの炒め物。タイ料理ですね。彩が悪いのはご愛嬌wパプリカなんて買ってられんわwww

フライパンに油をしき、ニンニクと鷹の爪を入れて香りが出たら鶏挽肉、水を投入。
鶏肉が白っぽくなってきたら玉ねぎ、調味料(ナンプラー・オイスターソース・醤油・砂糖)を入れて炒め、ピーマンを入れて更に炒めたら最後にバジルを加えてサッと炒めて盛り付けたご飯にかける。
最後に多めの油で揚げるように作った半熟目玉焼きを乗せて完成!!

卵を崩すようにして食べるとテラウマス!!

ちょーっと薄いかなーと思ったけど、オレが濃い味好きなだけでこんなもんらしい。
横からりなちゃんもつついてきて作り方聞いてきたからまぁまずくはなかったんでしょうきっとwww

久しぶりに食ったけどうまいなーこれ。なんでバジルってこんなうめーんだろw
初めて作ったけどなかなかでした。以前食ったのと比べると全然でしたけど。

そーんな感じでこの日も日の出ぐらいまでがっつり(オレだけ)飲んで(りなちゃんだけ)龍が如くやっとりましたwそろそろ生活が逆転しますねーw

明日は親戚&ばーちゃんと飲み行ってくるぜー!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅126日目
日付:2012年9月28日(金)
天気:雨のち曇り
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/09/30 13:34 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(8)
コッフェルはトランギアのツンドラ3だとあまり他人とかぶらないよ。ただし俺とかぶるけどwww
お湯を沸かしたけど取っ手が熱くて持てないでござるってのが無くなるよ。
[ 2012/09/30 18:00 ] [ 編集 ]
これから旅日記じゃなく、恋愛日記に変わっていくのか…
うーん。そっちの方が楽しみ!
期待してますよ、ゆーじろーさん!ww
[ 2012/10/01 06:42 ] [ 編集 ]
いやーもうね(´∀`)
最近のゆーじろーのブログは「非リア充」「コミュ障」のペニャからすると羨ましすぎてコメントしづらくってしょーがないですヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ちっぱさんの新たな旅楽しみですね(´∀`)
[ 2012/10/02 21:11 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> コッフェルはトランギアのツンドラ3だとあまり他人とかぶらないよ。ただし俺とかぶるけどwww
> お湯を沸かしたけど取っ手が熱くて持てないでござるってのが無くなるよ。
実は昨日モンベルで買ってしまいましたw
アルミですけど、取って持ったら熱くて死んだエンドにならないやつにしましたw
[ 2012/10/04 13:08 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> これから旅日記じゃなく、恋愛日記に変わっていくのか…
> うーん。そっちの方が楽しみ!
> 期待してますよ、ゆーじろーさん!ww
ごめんなさいwその期待には沿えそうもありませんwww
恋愛とかそんなあまーい感じとは無縁の毎日でございますwww
[ 2012/10/04 13:14 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> いやーもうね(´∀`)
> 最近のゆーじろーのブログは「非リア充」「コミュ障」のペニャからすると羨ましすぎてコメントしづらくってしょーがないですヽ( ・∀・)ノ ウンコー
「コミュ障」はさすがにないでしょうwww
確かYへー君の沈没記にもおんなじようなコメントしてましたよねwww

> ちっぱさんの新たな旅楽しみですね(´∀`)
ホンマに!会えてよかったですわー!!
ワーホリするだけじゃないかも・・・らしいですよw
[ 2012/10/04 13:19 ] [ 編集 ]
ちっぱさん、イケメンじゃないか。自分もかなりブログ参考にさせてもらってたなあ。
なるほど、オーストラリアを○○しちゃうんですねすごいなあもう笑
[ 2012/10/06 16:35 ] [ 編集 ]
>MAXさん

> ちっぱさん、イケメンじゃないか。自分もかなりブログ参考にさせてもらってたなあ。
> なるほど、オーストラリアを○○しちゃうんですねすごいなあもう笑
イケメンだよー。ってまぁ顔は以前から知ってたけどw
いや、それマジですよwww
[ 2012/10/06 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


