ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅127日目】【2012年9月29日】東京沈没記その3。親戚と飲みに行く 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログ更新が遅れてごめんなさいです(;・∀・)

・・・いや、違うんですよ!
忘れてたとかサボってたとかではなく、忙しくてやる暇がないんですよ・・・。
だって毎日

夕方から飲みに行く→0時前後に帰宅→飲みながら朝までゲーム→日の出→そろそろ寝ますか→午後起床

ね?ブログなんてやる暇ないでしょ?

・・・・・こんなにクズで本当に申し訳ありません('A`)

どーせ飲んでるかゲームしてるだけなんで書いても内容超極薄ブログになるんですけどねーw
まぁだだだーっと書いちゃいましょうかw


東京沈没3日目。
今日は関東に住んでいる僕の親戚とおばーちゃんが晩飯に連れて行ってくれるそうです!!

そんなわけで、旅127日目(東京沈没記その3)スタート!!


待ち合わせの15:45に駅到着。
おばーちゃんとは旅開始してすぐにお世話になりましたが、親戚に会うのは久しぶり。
ちなみに従妹は内定が決まったそうなのでそのお祝い兼オレの旅の何とかかんとかってーのが今日の趣向らしいです。
七○内定おめでとう(´∀`)
僕みたいなクズになっちゃダメだよ(´∀`)

で、移動。

IMG_8123-20120930-131837.jpg

飯とか言いつつ飲むんですけどねー。
これ、スカイツリーのジョッキです。初めて見ました、何でも634mlだっけ?入るんだとか。

で、乾杯後はもう叔母さんの一方的なマシンガントークで何を答えたのかあんまし覚えてないw

IMG_8126-20120930-131838.jpg

IMG_8127-20120930-131839.jpg

IMG_8128-20120930-131839.jpg

ひたすらしゃべりながらもー飲めや食えやの大宴会w
いいですねーこういうのw久しぶりだwしかも親戚だから気も使わないしwいや少しは気を使って注文自重しろよ!とか後々思いましたけど(;・∀・)

ちなみに確認は取ってませんが僕の親戚なんで全員顔は隠しておりますw

IMG_8147-20120930-131849.jpg

最後にみんなで。
4時間ぶっ続けで飲み食いしたおかげでべろべろになる方約2名www

めっちゃ楽しかったーめっちゃ飲んだー腹いっぱい!!

どうもありがとうございました。
ここで大体日本半周。
なぜか謎の残り日本一周w気を付けて頑張ってきます!!

で、いい気持ちになりながら帰宅。

IMG_8149-20120930-131851.jpg

・・・カレーがたっぷりとw
昨日から2人で「カレー食いてー」ってずっと言ってたので作ってくれてました。いい子だなぁ・・・。


りなちゃん「べっ別にアンタのために作ったわけじゃないんだからねっ////」


なーんて会話があったかなかったのかは覚えとりませんがw
まださすがに食えなかったのでちびちび飲みながらゲームして、腹が減り始めてきた深夜に頂きました。

なんだこのカレーwwwマジでめちゃくちゃうめーぞwwwオレの作るカレーがゴミのようだwwwww

市販のルーを使ってるはずなのにやたらうまいカレーに舌鼓を打ちながら、日の出と共におやすみなさい。




んじゃまたw




◆各種データ
旅127日目
日付:2012年9月29日(土)
天気:曇り
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/04 13:01 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


