ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅129日目】【2012年10月1日】東京沈没記その5。飲みに行きました。ただそれだけです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回の記事が写真選ぶ作業から数えても30分も掛からずに書き上げてしまった・・・。
どんだけ書くことないんだよ('A`)

だいたい旅ブログなのに沈没記書いたところで誰も見ないよなぁwww
まぁそれでも書きますけどもwww


東京沈没5日目。
今日は社会人時代に仲良かった人と飲みに行ってきます。

そんなわけで、旅129日目(東京沈没記その5)スタート!!


飲みに行く前に少し東京をブラブラしてこようと思います。
え?電車でだよ?チャリなんてのんねーよwww

IMG_8154-20121004-124006.jpg

今日は台風一過でめちゃくちゃいい天気。
・・・暑いですけどね('A`)

IMG_8155-20121004-124006.jpg

で、まずもってやって来たのが御茶ノ水。

IMG_8156-20121004-124006.jpg

IMG_8157-20121004-124007.jpg

ここは楽器の店が通りを埋め尽くさんばかりに並んでおります。
なんでかは知りませんけどめちゃくちゃ多いんですよー。

そういえば前にニュースかなんかで見たけど、けいおんの影響でどこも売り上げが伸びたらしいですねー。

そんな通りを抜けて大通りに出ると

IMG_8158-20121004-124008.jpg

IMG_8159-20121004-124009.jpg

今度は楽器に変わりアウトドアショップがひしめきだします。
見よこのビクトリアの数をwww

・・・ビクトリア見るとハンバーグとカレー食い放題を真っ先に思い出すあたり、やっぱりまだ北海道が抜けきっていないんでしょうねぇ・・・。

以前も書きましたが、ちょっと東京にいるうちにコッヘルを買い替えようと思いまして。
色々物色するならここかなーと思って来てみたんですよ。

・・・結局買いませんでしたけどねw

うーん、エバニューのやつ良かったけどアルミがなかったんだよなぁ。。。

あとグリーンライフが閉店!!マジですか!!
ここが閉店したらどこでナンガのオーロラ買えばいいんだよー!!
みなさん!!グリーンライフが閉店する前にぜひオーロラを!!他売ってるとこなかなかないですよ!!

一通り見て周り気が済んだので次の場所へ。

IMG_8161-20121004-124009.jpg

キャタピーおらんかなーと思って見てたら見事トランセルに進化しとった。
・・・うん、なんのこっちゃって話ですよねw

知人のお墓参りを済ませ、さて飲みにでも行きますかー!

IMG_8163-20121004-124011.jpg

今日のお相手は社会人時代たまに飲んでいた友人です。顔出しNGでございますw

IMG_8174-20121004-124016.jpg

IMG_8178-20121004-124019.jpg

IMG_8179-20121004-124020.jpg

これ、たぶんオレじゃなくて相手が撮ったっぽい。あんまし覚えてない・・・w

飲み放題にして元を取るために飲みまくり・・・

IMG_8168-20121004-124013.jpg

そしてこう成り果てましたwww

飲み屋を後にしカラオケへ。
ここでも飲み放題を付けて、飲めや歌えやでぶっ壊れて行きましたwww

IMG_8190-20121004-124024.jpg

こんな写真が撮ってあったけど何の事かサッパリわかりません(^ω^)

ひっさしぶりにがっつり飲んだなー。
おまけにひっさしぶりに終電逃したぜwww

相手はまだ大丈夫だったので、僕はしゃーなしにネカフェでおやすみなさいwダメだこりゃwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅129日目
日付:2012年10月1日(月)
天気:晴れ
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/04 15:02 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


