ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅130日目】【2012年10月2日】東京沈没記その6。今日も飲みに行きました。ただそれだけです。 

どうもー。ゆーじろーっす。


これで4つ目の更新かな・・・
くそっ!ブログ作業が消化試合になってるぜ!沈没記だからしゃーないんだけど!


東京沈没6日目。
今日も昔の友人と飲みに行ってきます。

言い忘れておりましたが、この東京沈没の目標は「体中の血液をアルコールに変える」です(`・ω・´)

そんなわけで、旅130日目(東京沈没記その6)スタート!!


ネカフェで起きましたwまさか終電逃すとはwww
携帯見てみると、朝の4時ぐらいにりなちゃんから鬼のような電話が・・・。

はて?昨日終電逃したから帰れないって連絡しといたけど・・・どしたんだろ?

・・・・・まぁいいやwww

しっかし・・・まだ体中を日本酒が駆け巡ってやがるぜwwwどうにもだりーなwww
こういう時は


・向かい酒をする

・ラーメンとかをがっつり食べる


のどちらかが個人的にいいんですが・・・さすがに今から飲むのもなぁw
よしラーメン食おう。

・・・そう思うともう今すぐにでもラーメンが食いたくなってくるのが人間の性ですよね。
りなちゃんちに帰ってカップラーメン食う・・・のも待てなくなりw

IMG_8199-20121004-124100.jpg

渋谷に来てみました。
いや、家に帰るのに絶対渋谷は乗り換えで降りることになるんですけどね。

IMG_8198-20121004-124100.jpg

よーハチ公久しぶり(^ω^)

IMG_8200-20121004-124101.jpg

渋谷の交差点。
この時間だと人少ないですねー。いつもはもううようよといやがるのにwww

IMG_8202-20121004-124103.jpg

まるきゅーなんて閑散としております。

IMG_8201-20121004-124102.jpg

ラーメンラーメン・・・
確か(味はともかく)ずっとやってるラーメン屋がセンター街のどっかにあったはずだ・・・。

IMG_8203-20121004-124103.jpg

24時間やってんのかな?
とあるラーメン屋に入り、今日のミッションはコンプリートでございますwww
味ですか?酒飲んだ後だからうまかったですよwww

その後は大人しく家に帰り夕方まで寝てましたとさwww

その後支度してまた飲みに行ったんですけど・・・
あろうことかカメラを家に忘れたので写真0枚ですwwwブロガー失格だなwww

この日も飲み放題→カラオケ(飲み放題つき)の流れでぶっ壊れるまで暴れてましたwww
いやーこの2日間で相当飲んだなぁ・・・。

この日は終電を逃すことなくちゃんと帰路に着きましたとさーw終わりw
写真ないとすぐ終わっちゃいますねw飲んで歌ってただけだから当たり前かwww

よーしもうすぐで追いつくぞ!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅130日目
日付:2012年10月2日(火)
天気:晴れ
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/04 15:06 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


