ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅131日目】【2012年10月3日】東京沈没記その7。元職場の方々と。何してたって?だから飲んd 

どうもー。ゆーじろーっす。


ぜぇ・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・
やっと・・・やっとブログ追いついたぜ・・・・・

よし。さっさとこれ書いて秋葉に行くぞー!!


東京沈没7日目。
7日ってのは・・・あれか?つまるところ一週間ってやつなのか?

・・・オレは一体いつまでいるのでしょうかwww

そんなわけで、旅131日目(東京沈没記その7)スタート!!


今日は元職場の方々と飲みに行ってまいります。
久しぶりだなー!これはめっちゃ楽しみだー!!

昨日も朝日が目に染みる時間までゲームやっていたので起きたのは安定の午後w
どうもwwwこれがニートの本来の姿ですwwwww

夕方頃に出発し、まずは渋谷のモンベルショップへ。
散々悩んだ挙句、モンベルのコッヘルを購入致しました。もちろんアルミ。

どうも蓋が深くてフライパンとして使い辛そうだったんで悩んだんですけど、フライパンなんてあんまし使ったことないし、鍋でも何とでもなる。どうしても欲しいなら100均で買えばいいしw
何よりこれは持ち手が加工してあるので、鍋持ったら火傷したEndがないとこがいいですねー。

写真は後日装備品一覧にUPしようと思います。

コッヘルを購入したら一路羽田空港へ。

あー皆さんお久しぶりでーす!さー飲みましょう!!

IMG_8205-20121004-124136.jpg

めっちゃ忙しい時期なのに結構来てくださいました。ありがたいことですねぇ・・・。
昔の仲間と終始ワイのワイの飲んだくれておりました。

写真結構撮ったんですけど、誰の顔隠すとかいまいちわかんねーんでもうがっつり間引きましたw
顔隠すのめんどくさいんですよねw

IMG_8206-20121004-124137.jpg

うちのチームのエース。
・・・のっけから日本酒いっきしまくって僅か2時間足らずでダウンしてましたけどwww

IMG_8207-20121004-124138.jpg

TNPすげー顔してるなwww

IMG_8209-20121004-124139.jpg

いやーマジで楽しかったです!!ありがとうございました!!
・・・大先生に会いたかったなぁwww

結構飲んでいい感じに帰宅。
ちょっと飲んで寝ようかな~・・・なんて思っていた時期が僕にもありました。

はい。もちろん朝までゲームです。
何か「エターナルダークネス」とかいうゲームをずっとやってるんですよ。1人だと怖くてできないとかいう理由でwww

これももうちょっとでクリアできそうだなぁ・・・。

沈没してるうちにクリアしちゃいましょうかねwオレじゃなくてりなちゃんがwww

明日は元同僚と飲んできまーす。




んじゃまたw




◆各種データ
旅131日目
日付:2012年10月3日(水)
天気:曇り時々雨
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/04 15:10 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(2)
 よく飲みますね~。
 なるほど、ゆーじろーさんのエネルギー源はアルコールか。

 西荻窪の『パパパパパイン』と言うラーメン屋さんへ行って欲しいな~、「パイナップルラーメン」ってのがあるようですね。
[ 2012/10/04 20:21 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> よく飲みますね~。
> なるほど、ゆーじろーさんのエネルギー源はアルコールか。
そうなんですよw
あんまし書いてないですけど結構飲むんですよねーw
アルコールないと生きていけまへーんw

> 西荻窪の『パパパパパイン』と言うラーメン屋さんへ行って欲しいな~、「パイナップルラーメン」ってのがあるようですね。
嫌すぎるwwwwwあーでも房総で食べたビワカレーは普通においしかったですw
甘そうなものはAmaichi君に任せましょうw
[ 2012/10/05 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


