ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅137日目】【2012年10月9日】東京沈没記その13。明日から本気出す! 

どうもー。ゆーじろーっす。


この記事からブログに載せている写真のサイズを少し大きくしてみようと思います。

僕の旅は他の方より長丁場になるため、あまり大きな写真だとサーバに上げれる容量を超えてしまうと思い小さくしていたのですが、北海道でぺにゃさんといる時辺りにFC2にアップできる合計サイズが何かあがったっぽいので、今回サイズ変更してみよう、というわけです。

ブログのサイズも大きくしたし、何より写真が大きい方が見やすいですもんね。

また容量見ながら変更するかもしれませんが、しばらくはこの大きなサイズで行こうと思います。


東京沈没13日目。
今日こそは本気出す!!

・・・つもりだったんです( ´_ゝ`)

そんなわけで、旅137日目(東京沈没記その13)スタート!!


えぇ、はい。
仰る通り寝坊でございます。

まぁ待て。まだ慌てるような時間ではない。

・・・・・。
旅ブログを期待して見てくださっている皆様・・・・・


ほんっとうに、申し訳ございませんでしたー!!


明日こそは!!明日こそはマジで本気出すから!!w許してちょんまげwww

さっ今日は何しよーwww

IMG_8372.jpg

取りあえず昼飯でも。
パンにマヨネーズぶっかけてとろけるチーズ乗せた豪華なトーストです。
味?うまいに決まってんじゃん。
ケチャップだと味わかってるから敢えてのマヨネーズ。うん、万能。

えーっと・・・・・。
今日撮った写真これだけだwwwww

夜はいつも通り飲みながらりなちゃんとだべって終了でございますwwwww
あー中身ねーwww

明日出ますけど、この日も朝方までしゃべってたなぁ・・・大丈夫だかwww
まぁ明日はりなちゃんも1限から大学あるらしいので大丈夫・・・でしょうwww


この子とは10年の付き合いで、もうホントの兄弟みたいな感じですげー砕けてて気も使わないんで、ホンマに居心地がいいんですよね。言い訳ですけどw
これから寂しくなるだろーなー・・・ちょっと長く居すぎたわ。マジでw

さぁ、明日は長きに渡る沈没生活を終え、いよいよ旅人に戻ります。目指すは山梨。
沈没明けには厳しすぎる峠の嵐ですが、まぁ・・・がんばりましょw




んじゃまたw




◆各種データ
旅137日目
日付:2012年10月9日(火)
天気:晴れ
東京都杉並区 りなちゃん宅 → 東京都杉並区 りなちゃん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5144.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/11 20:26 ) Category 東京都⇒神奈川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


