ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅143日目】【2012年10月15日】実家沈没記その1。 

どうもー。ゆーじろーっす。


もうね、沈没記って読み手の方がつまらないだけでなく、書き手もつまんないんですよw
ぜーーーーーんぜん書く気が起きませんでしたw
なんせ東京以上になんもしてねーですもんwww

現実逃避して番外編書いたりブログのレイアウト弄ったりしていましたwww

その辺はまた後日まとめようと思います。

また沈没記書くのに気が滅入って来たら、今度はFC2ブログ限定かもしれませんが、ブログの改造方法をまとめてみようと思います。
書くことは多分

スタイルシートの簡単な解説をしてから(これはめんどいから書くかわかりませんがw)
・ブログサイズ変更
・フリーテキストエリアの弄り方(現在地をGoogleMapを使って表示する方法とか)
・ページナビゲーション及び全記事一覧の設置方法
・ヘッダー画像ランダム表示方法(これがメイン)

になるかな?
あーでも今ぱっと記事内容想像したらめんどくさいなwww
仕事でもないのにソースなんざ見たくないなーwww
やっぱ書くかは保留にしよううんそうしようwww


んじゃまぁ・・・気が重いですが沈没記いってみましょうかwww
どうか皆様見捨てないでくださいなーwww

そんなわけで、旅143日目(実家沈没記その1)スタート!!


IMG_9155-20121019-123901.jpg

天気が良かったのでとりあえず寝袋と大量の洗濯を干してー。
今日はお袋と買い物に出かけてきますー。

IMG_9156-20121019-123901.jpg

買い物の前にまずは昼飯をば。
昼から飲むビールはうめぇなぁ(^ω^)

・・・こうやって人間はどんどん腐って行くんですね、わかります。

IMG_9157-20121019-123902.jpg

静岡ではそこそこ有名?なお蕎麦のお店、「戸隠そば」。
このお店の「天磯おろし」という蕎麦が有名なんですよー。(写真はミックス天磯おろしというやつです。)

蕎麦って、高くて量が少なくてカロリーも少ないのでチャリダーには全然向かないんですけど、僕大好きなんですよー。おっさんでしょw

相変わらずうまいですねぇ(・∀・)

飯も食ったので、隣にあるユニクロでお買い物。

IMG_9160-20121019-123904.jpg

いい天気♪

ユニクロでダウンを買おうと思ってたんですけど、明日モンベルに行くつもりなので今日は物色のみ。
ヒートテックだけ買って帰宅します。

IMG_9164-20121019-123906.jpg

あ、出てるんやw
本全部読んだから帰ったら見ようと思ってたんよねーw

夜は昨日の鍋突きながらアホだ、ボケみながらずーーーっと飲んだくれておりましたw


ほーら、なーんも書くことなんてありゃしませんwww
この後の写真も

IMG_9171-20121019-123911.jpg

IMG_9186-20121019-123917.jpg

IMG_9187-20121019-123917.jpg

IMG_9188-20121019-123918.jpg

猫ばっかだしさーwww猫しか撮るもんねーんすよwww
しっかし不細工な顔してんなーこの猫www

明日はモンベルじゃーい。




んじゃまたw




◆各種データ
旅143日目
日付:2012年10月15日(月)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5430.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/19 13:11 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


