ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅144日目】【2012年10月16日】実家沈没記その2。 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没中に広角レンズでも買ってやろうかなー・・・と思ってちょいと値段を知らべてみたんです。


なっ・・・なんだこのイオナズン的なお値段は・・・・・(゚Д゚)ポカーン


こっ・・・こうk・・・広角レンズってこんなに高いのか・・・。

でもなー。
せっかくの旅だし、やっぱりいい写真残したいなーと思うわけですよ。

日本一周+αの旅、そこで撮った写真。プライスレス。キリッ

とは思うんです。
そこはケチるとこではないと。
そう思って一眼買ったんだしレンズも買ったので。

でもね・・・これは・・・このお値段はちょっと・・・いや凄まじく気が引けちまうぜ(;・∀・)


実家沈没2日目。
うーん・・・今日の撮影枚数・・・やばいな・・・全然写真撮ってねーw

そんなわけで、旅144日目(実家沈没記その2)スタート!!


IMG_9203-20121019-123959.jpg

今日は静岡市街まで足を延ばし、こちらのお店にお邪魔して来ました(・∀・)
はい、みんな大好きモンベル先生ですねw

ここでダウンが安かったらユニクロじゃなくてこっちのにしようかな・・・なーんて淡い期待を持って行ってみた・・・のはいいのですが、当然のようにバッキバキに心が折れましたw何この値段www

確かにね、物はいいんですよね。
軽いどころか重さを感じない(どうやらTシャツよりも軽いらしい)割に結構温かいし、もちろんコンパクトにもあります。
でもね・・・それでもこの値段はさすがに出せないぜ・・・。

胸のとこに「mont◆bell」のロゴが入るだけでおいくら上乗せさr(ry

でもまぁ店を徘徊してるだけで楽しいですよね。
ホント何でも欲しくなってくるから大変ですわwww

ボーっと見て周ってたらなぜかステラリッジ2が本気で欲しくなってきたので早々に店を後にしましたw
ステラリッジってすげーよなー。何あの重さ。軽すぎだろ・・・高すぎだけどwww

一応ここでは以前マグロさんにおすすめして頂いたシューズカバーを買いました。
後日装備品一覧を更新しようと思います。

その後はヤマダ電機に行って広角レンズの値段にお袋と驚愕してw
帰省した際にいつも行ってるお店の一つ、「パステル」で昼飯をば。

前も書いたかな?
社会人時代もそうですが、実家に来ると必ず食べに行くお店が3つあるんです。
そのうちの1つがパステルです。まぁパスタとケーキのお店なんですが、セットにするとピザ食べ放題。お袋がこのピザ大好きでいつも行ってるんですよねー。

ってことで

IMG_9204-20121019-123959.jpg

ビール片手にw

IMG_9209-20121019-124003.jpg

店を潰す気でピザ食いまくり

IMG_9210-20121019-124004.jpg

久々に偉そうなwパスタを食べてきやした。


夜はもういつも通り飲んだくれただけでーすw
あまりに飲むのがふつうすぎて写真を撮ろうという発想すら浮かんでこないwww

撮るのなんて

IMG_9219-20121019-124010.jpg

猫ぐらいなもんですわwww
つかこいつらホンマに野良猫かよwww

明日は何すっぺかなーwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅144日目
日付:2012年10月16日(火)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5430.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/19 14:52 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(6)
猫可愛い♪

動画を作っていて
ニコニコ動画に投稿しようと思うんですが
ゆーじろーさんを出してもいいですか?
顔は出てません(・Ω・)
[ 2012/10/19 17:34 ] [ 編集 ]
>アルさん

> 猫可愛い♪
いやー、顔自体は不細工でっせーこいつらwww

> 動画を作っていて
> ニコニコ動画に投稿しようと思うんですが
> ゆーじろーさんを出してもいいですか?
> 顔は出てません(・Ω・)
もちろん構いませんよー。
というか別に顔も出して貰って大丈夫ですwww売名行為だぜぐへへwww
[ 2012/10/19 18:24 ] [ 編集 ]
広角レンズで価格コムを見てみたけど…凄い値段(  Д ) ゚ ゚

旅の予算もあるだろうけど、風景&建築マニアの俺としては是非とも購入して頂いて、一層綺麗な写真を見たいところ(´∀`)

あと、ゆーじろー君には見慣れた風景だろうけど清水の港や三保の松原の写真も見たいです。
[ 2012/10/19 20:16 ] [ 編集 ]
もう実家かwはやいなw
俺が行くまでいるかな?(;´∀`)
猫もらいにいくまでいてくれwww
[ 2012/10/20 00:47 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 広角レンズで価格コムを見てみたけど…凄い値段(  Д ) ゚ ゚
> 旅の予算もあるだろうけど、風景&建築マニアの俺としては是非とも購入して頂いて、一層綺麗な写真を見たいところ(´∀`)
広角は・・・まぁ毎回そうなんですけど、僕がこううだうだ言ってる時って、ほぼ間違いなく買いますのでwww

> あと、ゆーじろー君には見慣れた風景だろうけど清水の港や三保の松原の写真も見たいです。
うん、見慣れすぎですwww三保の松原とか・・・高校、大学がそのすぐ横でしたしねwww清水港も毎日通ってましたwww
[ 2012/10/21 19:58 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> もう実家かwはやいなw
> 俺が行くまでいるかな?(;´∀`)
> 猫もらいにいくまでいてくれwww
もう1週間だねーwww
全然いるからはよー来なさいw
[ 2012/10/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


