ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅145日目】【2012年10月17日】実家沈没記その3。 

どうもー。ゆーじろーっす。


アルさんが3日間のツーリングの動画を作成し、ニコニコ動画にアップしております。

動画アップ時の記事:動画完成(Ω)
動画サイト:アルの北海道ツーリング(Ω)

とてもわやですねw
つーか動画作れるとかすっげーなー・・・。

あ、宣伝してもよかったですよね??w

ちなみにわしのチャリもなぜか登場しておりますwww


実家沈没3日目。
えっと・・・何してたっけ・・・。

そんなわけで、旅145日目(実家沈没記その3)スタート!!


あ、そうだ。
一日ブログ書いてたんだ。

はい、以上ですwww終わりwwwww
いやだってマジで書くことないんですものwwwww

これはない。さすがにない。ないない。

ということで、ブログを少しいじったのでその簡単な説明でもして今日はお茶を濁そうかと思いますwww
あかん、今日これ書いたら明日のネタがwwwww

・・・まぁ明日のことは書くときにでも考えようw


まず番外編の記事を2つばかしあげました。

【番外編】ブログTOP画像一覧
【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集

この2つは以前から書こうと思っていた記事になります。
ヘッダー画像一覧はともかく、自炊料理レシピは、もしかしたら今後他の旅人の役に立つかなーと思いまして。こういうのまとめてる方って今まであんまし見たことないので、少しは需要あるかな?

この辺の番外編はいつでも見れるようにブログTOPにリンクを作成しておきました。


つーわけで、2個目がブログの構成変更になります。
上でも書きましたが、旅で役立つ?情報集をブログTOPに書いておきたかったため、ブログ右部にフリーテキストエリアを作成。そこに「現在地」、「旅の装備一覧」、「自炊料理レシピ集」、「スマホのアプリ一覧」、「ヘッダー画像一覧」のリンクを貼ってあります。

・・・やっぱしパクリみたいになりましたねwごめんあまいっちゃんwそういうつもりではないんですwww

これから何か役に立ちそうな番外編を書いたらここにリンクを貼ろうかと思います。


3個目はまぁここに書くようなことではないのですが、ヘッダー画像を3枚追加しました。
F5連打で探してみてくださいw

・・・・・ヘッダー画像一覧見れば一撃なんですけどねwww


ってな具合でこの日はこんなことをしとりましたーw
明日もやってたんですけど、もうここで書いちゃったからなぁ・・・明日の記事どないしよ。。。

IMG_9220-20121019-124032.jpg

なんかこんなんも撮ってたみたいですw肉ですねーw

IMG_9223-20121019-124034.jpg

今日も今日とて猫と戯れながら、おやすみなさい。




んじゃまたw




◆各種データ
旅145日目
日付:2012年10月17日(水)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/20 22:20 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(4)
おぉ全然良いですよ(・ω・)ノ
これならもっとゆーじろーさん出しとけば
良かった(笑)
これからも動画頑張りますよ(ω)
[ 2012/10/21 11:51 ] [ 編集 ]
>アルさん

> おぉ全然良いですよ(・ω・)ノ
> これならもっとゆーじろーさん出しとけば
> 良かった(笑)
> これからも動画頑張りますよ(ω)
もうガンガン宣伝してくれたらよかったのにーw

楽しみにしとりますねー♪
[ 2012/10/21 20:00 ] [ 編集 ]
>・・・やっぱしパクリみたいになりましたねwごめんあまいっちゃんwそういうつもりではないんですwww

別にかまわないけどw
でも確かにデザイン似てるなwww

こんまま普及させていって、スタンダードみたいにしてやろうかねーw
[ 2012/10/22 10:23 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> 別にかまわないけどw
> でも確かにデザイン似てるなwww
でしょwww作る前からこうなるのはわかってたんだけどさwww
ごめんよぉ(´Д`;)

> こんまま普及させていって、スタンダードみたいにしてやろうかねーw
なるかね?w思ったよりめんどくさいねこれw
[ 2012/10/22 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


