ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅146日目】【2012年10月18日】実家沈没記その4。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ここ最近、何度も脳内再生されている曲・・・というか、曲のフレーズがあります。

大塚愛さんの「さくらんぼ」って曲があるじゃないですか。
そのサビの部分で、「隣どおしあなたとあたしさくらんぼー♪」ってフレーズがありますよね。
あっこを変えて「隣の席あなたの名前デスノートー♪」ってのが再生されてるんですよねー。
オレが考えたわけではないんですけど・・・これ何で言ってたんだっけかなぁ・・・。
気になって眠れないんですよねw


実家沈没3日目。
今日も何もしておりませんwww

そんなわけで、旅146日目(実家沈没記その4)スタート!!


しっかーし!!
今日も今日とて書くことがありまへーんwスタートした直後に終了ですwww
ブログ関係は昨日まとめて書いちゃったし・・・あー何でお茶を濁そう・・・。

そんなことを1日考えてたんですが・・・あるやんwあるやないですかw

てなわけで、今日は沈没中に揃えた冬装備でもご紹介してやろうと思いますwww
この写真、さっき思いついて撮影したものですwwwもうやっつけ仕事にもほどがあるなぁwww

んじゃいきますかーw


IMG_9305-20121022-094655.jpg

まずはこいつ。
ユニクロのULダウンジャケットですね。

色んな方にアドバイス頂き、ダウンとフリースの2つを見て周ったのですが・・・重さ、大きさ、温かさを考えた結果、結局ダウンにいきついてしまいました。
フリース結構かさばりそうだったんですよね。。。
厳冬期はヒートテック重ね着してこいつ来てカッパでも着ておけばなんとかなるかな?てな感じですw
走っている時は暑そうなので・・・まぁ適当にあるもので調整する方向でw

こいつ、畳むと

IMG_9306-20121022-094656.jpg

この大きさになります。
更に潰せばもっと小さくなるんで、コンプレッションでもかましてやればほとんどかさ張らないかなーと思います。寝袋と一緒に潰してやるわ(゚∀゚)

冬のメインになりそうですねー。
これでも足りなかったらもうさっさとフリース買ってやりますwww


んじゃ次ー。

IMG_9309-20121022-094658.jpg

こちらもユニクロ先生。長袖のヒートテックですね。
もう寒くなったらこいつら着込んでやりますwww


次ー。

IMG_9310-20121022-094659.jpg

これなんだろ?タイツ?スパッツ?レギンス?ももひき?w

1枚持っていますが追加でもう1枚。
これ履いて今持ってるハーフパン履いて、その上からカッパでも着とけば走るときはなんとかなるだろw

一応カッパ以外に長ズボンも買うつもりですが、まだ買ってないのでまた今度w


次。

IMG_9313-20121022-094701.jpg

シューズカバーですね。
以前は値段が値段なのでスルーしたんですけど、やっぱ必要ですねw


最後ー。

IMG_9311-20121022-094700.jpg

ネックウォーマー。これは温かいだろーw
こいつはスキーの時に使っていたやつを流用します。


まだ揃える物ありますけど、現時点ではこんな感じです。


・・・よし、今日のブログも何とかお茶を濁せ・・・た・・・かな?w

IMG_9224-20121019-124054.jpg

夜はいつものように飲みながらーw

IMG_9226-20121019-124054.jpg

食いながらーw

いつも通りの酒にまみれた生活をしていただけでしたーwww
さて、明日は何を書こうかなーwww

あ、この日はりなちゃんの誕生日だったなー。
おめでとうございます(´∀`)




んじゃまたw




◆各種データ
旅146日目
日付:2012年10月18日(木)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


沈没中はランキングバナー貼るのやめようと思います(・∀・)


( 2012/10/22 10:26 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(2)
僕は深夜の高速道路とか走ってて眠くなったとき、何故か『さくらんぼ』を熱唱します。
何故か目が覚めるんです
サビのとこしか分からないので、サビだけ延々とです(笑)

話変わりますが、ブラックニッカ飲んでます?
ブラックニッカを一日たりとも欠かさない私としては気になりますわ!
コストと美味さのバランスが最強ですよね♪

[ 2012/10/22 19:49 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> 僕は深夜の高速道路とか走ってて眠くなったとき、何故か『さくらんぼ』を熱唱します。
> 何故か目が覚めるんです
> サビのとこしか分からないので、サビだけ延々とです(笑)
ちょっとエグ目の下ネタになってしまうので自重しますが、車を運転中に絶対目が覚める方法を知っている・・・というか長年運転していて編み出したんですよwww
あ、男だけしかできない方法ですwww

> 話変わりますが、ブラックニッカ飲んでます?
> ブラックニッカを一日たりとも欠かさない私としては気になりますわ!
ブラックニッカ・・・といいますか、やっすいウィスキーですねー。
日本半周、貧乏旅をしていて気づいたんですけど。ウィスキーが一番コスパが高い(低単価でアルコールを摂取できる)ので好んで飲んでいます。
本当はイオンの598ウィスキーが安いんですが、ニッカもよく飲んでいます♪

> コストと美味さのバランスが最強ですよね♪
これは間違いないですwww
[ 2012/10/22 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


