ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅149日目】【2012年10月21日】実家沈没記その7。 

どうもー。ゆーじろーっす。


しんごさんのブログを見ていて、ある重大なことに気づいてしまいました・・・。


オレ、群馬、行ってねぇ。


まずいまずいこれはまずいwww完全に忘れてたぜオオグンタマのメスwwwww

僕は47都道府県庁全制覇を目指しております。
で、その最後は北海道庁と決めています。
なのでこの旅の最後に群馬県庁に行くという選択肢はありません。

どーすっぺかなーと地図眺めていると・・・おぉ、長野から右行けば割と現実的に行けそうじゃね?
となったわけです。
長野は上越から下って行く予定のため、そこから群馬に行き苗場経由で新潟市の方に抜けて行けばなかなかいい感じに行けるなーと。

ただ・・・苗場辺りの地図がそれはもう茶色すぎておりまして・・・。
かるーく見ただけですが・・・どうやら標高1500mを越えていそうな・・・。

あー・・・詰んだ('A`)


実家沈没7日目。
今日も料理ネタがメインかな?

そんなわけで、旅149日目(実家沈没記その7)スタート!!


今日はなぜか家に住み着いた野良猫のために獣医に目薬を貰いに行きます。

んー・・・もう野良猫じゃねーよなぁ。
この辺は色んな意見がありそうですねー。

で、その獣医さんで同じく野良猫が子供を産んだーとか言う方に会って見せて貰いました。
これがね・・・もう・・・ゲロ可愛いのよ・・・。

IMG_9278-20121022-215637.jpg

なんじゃこりゃwwwこんな可愛い生物がこの世界にいるなんてwwwやべぇ可愛いwww

IMG_9283-20121022-215641.jpg

ちっちゃいよー可愛いよー(´∀`)

IMG_9287-20121022-215643.jpg

もうどうなってるかよーわからんwwwでも可愛いwww

IMG_9291-20121022-215646.jpg

IMG_9293-20121022-215648.jpg

もうね、ホンマにかわいすぎ。バッグに隠して持って帰りたいwww
そんでもってあまいっちゃんに高値でうりさばーくwwwww

獣医の後は昼飯へー。

IMG_9296-20121022-215650.jpg

蕎麦屋「萩田」というとこ。

ここも僕が帰省した際に絶対に行くお店です。
僕が食べた蕎麦の中で一番うまいかもわからん・・・。
ホンマうまいんですよー。

IMG_9297-20121022-215650.jpg

まずは炭酸麦茶で喉を潤して

IMG_9298-20121022-215651.jpg

で、これがいつも頼む「かつ丼セット、蕎麦大盛り」。

なんでここの蕎麦こんなにうめーんだろうなぁ・・・。
ご馳走様でした(´∀`)

でー帰ってー飲んでーは晩飯wwwもう飯ネタばっかですいませんwwww

IMG_9300-20121022-215653.jpg

今日はクリームシチューでございます。

IMG_9301-20121022-215653.jpg

ウナギの白焼きをつまみに、今日も芋焼酎がおいしいです(^ω^)

IMG_9302-20121022-215654.jpg

そういえば百均で地図買ったので、今まで走って来たルートをざっくり書いてみました。

すげー偏った日本半周の軌跡ですねぇwww
特に北海道の留萌-天塩間の無駄な240km往復が異様ですなぁwww

この地図は旅中も持ち歩いて随時書き足して行こうと思います。

IMG_9303-20121022-215655.jpg

いい感じに酔っぱらったのでいくら丼で〆。

これ、北海道のいくらです。お取り寄せ品です。まぁ頂き物ですがwwwいつもありがとうございますwww
死ぬほどうまいです・・・味付けが絶妙すぎてぶっちゃけ北海道で食ったものよりうまいです。

あー・・・なんでこんなに贅沢してるんだろオレwww

明日はちょいと旅っぽいことします。

旅っぽいこと=チャリに乗るだけ

なんですけどねw
まぁ期待しないで待っててくださーいwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅149日目
日付:2012年10月21日(日)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


( 2012/10/23 20:11 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(12)
ニャー!!きゃゎぃぃぃぃ(*´∇`*)
癒やされるな…連れ去りたいなぁ♪

もう最近癒されてばっかやな(;_;)
[ 2012/10/23 20:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

自宅に一度帰ってしまうと、快適すぎて次出発するの気分になるまでしばらく時間かかるような気がします。

地図見て気分盛り上げ中?

自宅ではお母さんの手料理 写真で見てもおいしそうですわ~ うらやましい~

[ 2012/10/24 07:56 ] [ 編集 ]
けんちさんが、群馬から新潟に抜ける《三国峠(みくにとうげ)》越えてましたよo(`ω´ )o
群馬県高崎市入りしたら呑み行きましょう!
[ 2012/10/24 11:40 ] [ 編集 ]
リンクありがとうです^^
ゆーじろーさんがリンク貼ってくれると
アクセス数が跳ねあがるっていう^^;

ぬこいいすねー。
あまいっちゃんなら、高値で飼って(買って)くれますよ、絶対!
[ 2012/10/24 17:27 ] [ 編集 ]
>Minasさん

> ニャー!!きゃゎぃぃぃぃ(*´∇`*)
> 癒やされるな…連れ去りたいなぁ♪
なーめっちゃ可愛いよなぁ・・・。

> もう最近癒されてばっかやな(;_;)
そうなんすかwそりゃえぇことやないですかw
[ 2012/10/24 17:54 ] [ 編集 ]
>明石のおっちゃんさん

> お疲れ様です。
> 自宅に一度帰ってしまうと、快適すぎて次出発するの気分になるまでしばらく時間かかるような気がします。
お疲れ様ですー!
いえ、本当は寒くなるってのもあり早く出たいのですが・・・ちょっと分け合って沈没しています。
その理由は・・・近日中に明らかに!?w

> 地図見て気分盛り上げ中?
実際に地図に走行記録書くのはなかなかおもしろいですね~。
毎日毎日の積み重ねですが、こうやってそれを1本の線にしてみると、なかなか感慨深いものがあります。

> 自宅ではお母さんの手料理 写真で見てもおいしそうですわ~ うらやましい~
うまいですねーw
近々僕が作ったのものせますwww
[ 2012/10/24 18:00 ] [ 編集 ]
>airyuさん

コメントありがとうございます。
フォローは・・・したはいいのですが、僕自身ツイッターは見る専門なので、あまりお役に立てないかと・・・すいません。Facebookとmixiやってるので手が回りません。。。

> けんちさんが、群馬から新潟に抜ける《三国峠(みくにとうげ)》越えてましたよo(`ω´ )o
> 群馬県高崎市入りしたら呑み行きましょう!
ほぉ、そうなんですねー!
まぁ行って行けない場所はないでしょうし、もう根性据えて行きますわーw

しかし、三国峠って名前の峠、全国でもいくつかあるんですねー。
[ 2012/10/24 18:02 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> リンクありがとうです^^
> ゆーじろーさんがリンク貼ってくれると
> アクセス数が跳ねあがるっていう^^;
いえいえそんなことないと思いますよ・・・w

> ぬこいいすねー。
> あまいっちゃんなら、高値で飼って(買って)くれますよ、絶対!
めっちゃ可愛いですよねー!!
やっぱかっさらってあまいっちゃんに詐欺まがいの法外な値段で売りつけるしかないですねwww
[ 2012/10/24 18:04 ] [ 編集 ]
よし言い値で買おういくらだ?
早くもっていやゴルァアアアアア!!(゚Д゚)

特に常にカメラ目線の一枚目がやべーよ
こいつわかってるよ
猫好き殺しだよ(*´д`*)ハァハァ

こんなん見てるだけでヘヴン状態だよ
もう賢者モードだよ
猫は地球が生み出した最高の宝だよ
ほんともうごちそうさまでした (*´д`*)
俺が会いに行くまで大切にしててよ?
[ 2012/10/24 18:42 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> よし言い値で買おういくらだ?
> 早くもっていやゴルァアアアアア!!(゚Д゚)
噂をすればw出た猫人間www

> 特に常にカメラ目線の一枚目がやべーよ
> こいつわかってるよ
> 猫好き殺しだよ(*´д`*)ハァハァ
そっ・・・そうなんだ・・・オレにはよくわからないぜ・・・w
取りあえず全部可愛いwww

> こんなん見てるだけでヘヴン状態だよ
> もう賢者モードだよ
> 猫は地球が生み出した最高の宝だよ
> ほんともうごちそうさまでした (*´д`*)
> 俺が会いに行くまで大切にしててよ?
いや・・・ヘヴンならいいけど賢者モードはまずいだろwww
猫見てなんやかんやあって「ふぅ・・・」とか言い出したらもう警察に突き出しちゃいますぜwww

ちなみにこの子猫共は獣医であった人んとこのだからいませんよw
うちにいるのは人見知りな野良猫2匹だけだぜw
しかも人見知り半端ないから写真何て撮らせてもらえないかもよーwww
[ 2012/10/24 18:52 ] [ 編集 ]
 そのクリームシチューの肉は、猫じゃないよね? よくあるでしょ、飼ってたニワトリおかずの為に絞めるって。
[ 2012/10/24 19:41 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> そのクリームシチューの肉は、猫じゃないよね? よくあるでしょ、飼ってたニワトリおかずの為に絞めるって。
なわけあるかいwwwあまいっちゃんに殺されちゃいますよwww
[ 2012/10/25 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


