ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅151日目】【2012年10月23日】実家沈没記その9。 

どうもー。ゆーじろーっす。


写真の現像をするために過去の写真全部見てたんですけど・・・。
いやー・・・昔のオレ、センス0っすなーwww

今も大した腕はないんですけどまーひどいwww
何かいい写真があれば現像しようと思ってたんですけどもう全然ねーのwww
まぁ成長してるってことなんでしょうけど・・・なんだかなぁ('A`)


実家沈没9日目。
はい、今日も書くことないでござるw

そんなわけで、旅151日目(実家沈没記その9)スタート!!


CMG_9368-20121024-190129.jpg

昨日載せ忘れた晩飯からwカルボナーラですねー。
何気に実家来て初めてまともに料理作ったかな?w

で、今日も今日とてお袋と買い物してただけでしたwwwなんもしてねぇwww
雨がひどかったので一眼も持ってないしなぁ・・・うーむ。
昼飯ぐらいしか撮ってないっすwww

てなわけで昼飯。
やって来たのは、帰省したら絶対行く店の1つ、さわやか。

静岡県民なら誰でも知っているハンバーグのお店です。
静岡県内にのみチェーン展開しているんですけど、ここのがうめーんですわ・・・。

前にmixiニュースで見たんですけど、鮮度の問題?かなんかで県外に出店することはないそうです。
みなさま!静岡に来たらぜひさわやかへ!!

DSC_0553-20121024-190131.jpg

こちらが名物のげんこつハンバーグ
250gあるこちらの丸っこいハンバーグを店員さんが半分にぶった切り、レアの肉を鉄板の余熱で焼いていきます。見にくいですが奥のお袋のがぶった切られてる最中ですねw

DSC_0554-20121024-190131.jpg

ぶった切ってソース掛けて完成。
サブカメラ(スマホ)撮影のため色合いがうんkですがw

これがねーうまいんですよー。

食べたことない方、静岡に来た際はぜひ!!

でー帰ってー時は過ぎてー酒飲んでーはい晩飯www

IMG_9370-20121024-190132.jpg

今日も今日とてパスタですw
もうね、飯ぐらいしか書くことないんですよwwwホンマにすいませんwwwww

これも一応わっちが作りやした。見てくれがアレなのはご容赦くださいw

IMG_9372-20121024-190133.jpg

シチリアーナ。いやー酔っているとはいえすごい見た目だなぁwwwww

シチリアーナっつーのは、確か前の沈没でも書きましたが、シチリア名物のナスとトマトを使ったパスタの事ですね。
もう見た目がアレすぎてレシピとか書く気にもならんwww
ざっくばらんに掛けてあるのは一応本物のパルミジャーノ・レッジャーノを摩り下ろしたやつです。

以前誕生日プレゼントに特大のパルミジャーノを頂きましてw
あまりにも巨大すぎて未だに冷凍保存してあるんですよねーwww

確かその時のプレゼント、パルミジャーノとゴルゴンゾーラ、パンチェッタ(豚肉の塩漬け)、アンチョビ、ヒューガルデン(ベルギービール)でしたなー。すげーラインナップwwwオレのことを知り尽くしてらっしゃるwww

まぁそんな感じで料理ブログと化した今日の記事は終了でございます。
改めて言わせてください。

こんなんで本当にすいませんw




んじゃまたw




◆各種データ
旅151日目
日付:2012年10月23日(火)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


( 2012/10/25 17:25 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(4)
ゆーじろーさん!結婚して‼ \(//∇//)\
(注:私は45才の汚いオッサンだ)
[ 2012/10/25 19:27 ] [ 編集 ]
 東部と伊豆は、知らない人もいると思いますよ。 グルメ番組で紹介されてますから、それで見たことはあるかもしれませんが。
 調べたら、富士市にある店舗が一番東ですね~。 田子の浦近くか、今度行ってみるかな?
 パスタってか、最近はメンドくってナポリタンにしてしまうな~、カレー粉も入れてちょっとピリ辛にしますけど。 まあ~、パスタとはいいませんね、スパゲッティーか。
[ 2012/10/25 22:43 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> ゆーじろーさん!結婚して‼ \(//∇//)\
> (注:私は45才の汚いオッサンだ)
ぜひお願いします!!
(注:私は26才の腐ったヒキニートだ)
[ 2012/10/26 12:05 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> 東部と伊豆は、知らない人もいると思いますよ。グルメ番組で紹介されてますから、それで見たことはあるかもしれませんが。
あーそちらってないんですか??知らなかった・・・。

> 調べたら、富士市にある店舗が一番東ですね~。 田子の浦近くか、今度行ってみるかな?
なるほど、そうだったんですね・・・これはこれはすいませんでした。

> パスタってか、最近はメンドくってナポリタンにしてしまうな~、カレー粉も入れてちょっとピリ辛にしますけど。まあ~、パスタとはいいませんね、スパゲッティーか。
いえいえ言い方なんてなんでもいいと思いますよw
僕、料理が趣味何でこういうのを「食べる」よりも「作る」ことが好きなんですよね~。
正直食べるのはどうでもよかったりしちゃってますwww
[ 2012/10/26 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


