ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅153日目】【2012年10月25日】実家沈没記その11。RHゆーじろーの家、再び。 

どうもー。ゆーじろーっす。


天気とかなんとかによりますけど、再出発は10/29(月)にしようかなーと思います。
取りあえずは四国目指しつつ各県を制覇していこうかなーと思います。


実家沈没11日目。
今日は”あの人”が来ます。

そんなわけで、旅153日目(実家沈没記その11)スタート!!


んじゃとりあえず晩飯の材料買いに行きましょうか。

IMG_9390-20121026-115355.jpg

こんなシラスの売り方って田舎じゃないとなかなかないですよねー。

んでまー色々買い出しして帰宅。
飯の準備をしていると、”あの人”から連絡が。

何度か書きましたが、僕の実家は結構な山の中にあります。
ですので途中まで車で行き、荷物だけ車に乗せて行こうかと思います。

さー迎えに行きますよー!!

お袋と車で迎えに行き、待ち合わせ場所で少し待っていると・・・来ました。


もう誰だかわかりますよねーwww
約2か月ぶりの再開です!!!!

IMG_9391-20121026-115355.jpg

はい、ご存じぺにゃさんです!!!!

ルート的に遠回りになるものの、遠路はるばる着て頂きましたー!!
いやー箱根超えてるのにこんなとこまですいませんです(;・∀・)

ぺにゃさんから荷物だけ受け取り一時解散。
僕らは車で先に帰りましたwごめんねーwww


その後ぺにゃさんも無事我が家に到着し、風呂ぶち込んで飯じゃ飯ー!!
つーかやっと飲めるわwwwww

IMG_9394-20121026-115357.jpg

今日の肴はこのアヒルですかねーw

IMG_9397-20121026-115359.jpg

IMG_9399-20121026-115401.jpg

今日はすき焼きー。切るだけの簡単料理でサーセンwww

IMG_9402-20121026-115403.jpg

IMG_9403-20121026-115403.jpg

野良猫共も群がってまいりましたwww

IMG_9401-20121026-115402_20121026164916.jpg

2か月ぶりですからねー。結構つもる話もありますわなぁ。
お袋も交えて飯食いながら(オレは酒飲んでるだけですがw)わいわいやっとりました。

で、色々話してたんですけど”もう一人のあの人”が調度今箱根峠を攻略したという情報を入手しまして。ってもう夜の22時だけどwwwとんだドMだなぁwwwww

ちょっと電話してみよっかーとなりまして

IMG_9408-20121026-115407 - コピー

ぺにゃ「あーもしもし○○○君?明日おいでよー!」

○○○「いやー山梨行くんでちょっと無理ですわー!!」

ぺにゃ「(´∀`*)ウフフ」

ということで一蹴されちまいましたwww
まぁ旅だししゃーないっすねw山梨周るまで待ちますかw
さすがにぺにゃさんもそれは待てないので明日出発するそうです。

まぁそれもしゃーないですね。僕は1人もう少しちんぼt・・・っとメールだ。


--------------------------------------------------------------
From:○○○
--------------------------------------------------------------
やっぱなんかモヤっとするし、明日お邪魔させてもらってもいい?
三人揃いたいしねwww

ルートなんてどうとてもなりそうだし。

つー訳でごめんけどペニャさん引き止めといてくれる?
--------------------------------------------------------------


うん、愛してるwwwww
もちろんぺにゃさんも出発を1日引き伸ばし・・・


明日、再び3人揃います!!!!


いやーめちゃくちゃ楽しみだなぁwwwもう揃うことはないと思ってただけに嬉しいですねぇwww

これでオレとぺにゃさんはもちろん、お袋と帰って来た親父もテンション上がりまくりwww
あんたらこの2人のことどんだけ好きなんだよwww

IMG_9409-20121026-115408_20121026164951.jpg

親父も交えしばし団らん。
ぺにゃさん疲れてるのに長々とすいませんでした(´Д`;)

遅くまでわいわいやって、この日は終了です。


明日はぺにゃさんと少し出かけながらもう1人のあの人を待とうと思います!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅153日目
日付:2012年10月25日(水)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



~おまけ~

IMG_9412-20121026-115410_20121026165011.jpg

うちの親父、ぺにゃさんのファンらしくこのアヒルと一緒に写真撮ってくれと言われたのでwww
隠してはいますが、すっげードヤ顔しとりますwww


( 2012/10/26 17:51 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(6)
ぺにゃさん(笑)
したらあの人はアマイチさんだな(笑)
いいですなー(*´Д`人)
[ 2012/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
もう、なんだよおおお。
めちゃくちゃうらやましいじゃないかああ(;´Д`。
もう、嫉妬なんかしてないんだからね☆
[ 2012/10/26 21:56 ] [ 編集 ]
キタ――(゚∀゚)――!!
東北からワープして来たんだね(笑)
ゆーじろー邸に居る間に一気に更新してくれるかな?
ぺにゃさんなら、3日もあれば大丈夫でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

コタツにソファーって、斬新な組み合わせ(;´∀`)
[ 2012/10/28 15:49 ] [ 編集 ]
>アルさん

> ぺにゃさん(笑)
> したらあの人はアマイチさんだな(笑)
> いいですなー(*´Д`人)
まぁもう隠してる意味ないから言いますけど、そうですねwww
帯広以来の3人!!

・・・えっ?更にもう1人合流しちゃうの!?
[ 2012/10/29 11:11 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> もう、なんだよおおお。
> めちゃくちゃうらやましいじゃないかああ(;´Д`。
> もう、嫉妬なんかしてないんだからね☆
うらやましいですか??

・・・もうすぐあの日の記事ですよーwww
[ 2012/10/29 11:12 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> キタ――(゚∀゚)――!!
> 東北からワープして来たんだね(笑)
台風には打ち勝ったみたいですねwww

> ゆーじろー邸に居る間に一気に更新してくれるかな?
> ぺにゃさんなら、3日もあれば大丈夫でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ごめんなさい、1つだけ更新しただけで先ほど出発しましたwww

> コタツにソファーって、斬新な組み合わせ(;´∀`)
昔はただのこたつだったんですけど、これだと椅子に座りながらこたつ使えるんですげー便利ですよ~♪
[ 2012/10/29 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


