ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅155日目】【2012年10月27日】実家沈没記その13。旅の終わりに立ち会って。 

どうもー。ゆーじろーっす。


日本を、ぐるっと見てこようのぐるっと、しんごさんが旅に出て206日目で遂にゴールされましたー!!

お疲れ様でした。
ゴール、本当におめでとうございます!!

・・・・・よし、さっさとペンタ子さんとシンタの小説をまとめる作業に入るんだwwwww


実家沈没13日目。
今日はあまいっちゃんの提案である場所へと向かいますwホンマにアホだwww

そんなわけで、旅155日目(実家沈没記その13)スタート!!


さー野郎共ー出かける準備するぞー!!

IMG_9500-20121029-171313.jpg

ぺにゃさんのカバンに無理矢理ショボ蔵を詰め込んでみたの図www
詰め込んだ結果、ショボ蔵の中身が出てきたので持っていくのは断念www

準備完了!!行くよー!!

IMG_9501-20121029-171316.jpg

光って見えませんが、2人が持ってるのは寿司の桶ですwww
車とバスと電車移動、飯は桶に入った寿司wwwこれのどこが旅人でしょうかwwwww

IMG_9502-20121029-171319.jpg

お袋に送って頂き清水駅へ。
ここからバスに乗り込み移動します(`・ω・´)

IMG_9507-20121029-171335.jpg

アヒルとショボ王を引き連れ、いざ!!

IMG_9508-20121029-171338.jpg

うーんまさか旅中にチャリダーと高速バスに乗ることになるとはなぁw

IMG_9510-20121029-171344.jpg

この人は乗ってすぐ寝るしwww

IMG_9511-20121029-171346.jpg

途中足柄SAで休憩をはさみ

IMG_9512-20121029-171349.jpg

こやつに揺られること3時間・・・。

IMG_9514-20121029-171357.jpg

やって来たのは帝都でございますwww
3人ともつい最近までいたのにねwww戻って来ちゃいましたwwwww

IMG_9524-20121029-171426.jpg

東京駅から更に電車を乗り換えて移動します。
さぁ・・・僕たちはどこに行くのでしょうか・・・・・www

IMG_9525-20121029-171428.jpg

到着。
ここは埼玉県の武蔵浦和駅。初めて来たなこんなとこ・・・。

遠路はるばるこんな場所まで来た理由は・・・もうちょっと後でw

IMG_9527-20121029-171433.jpg

王将で腹ごしらえをして

IMG_9530-20121029-171440.jpg

買い物して目的地へと歩いていき・・・・・到着。
着いたのはとあるアパート前。
ここで家主さんとご対面。

IMG_9543-20121029-171508.jpg

右の男性がアパートの家主さんであるYさん、女性の方がその友人のAさんです。
※確か顔出しおkって聞いてたと思いますけど、大丈夫ですよね?まずかったら言ってください。

このイケメンさん&美人さんに会うために静岡からやって来た・・・わけではありませんw
もう1人、待ち人がいるのです。

その方が到着するのがもうちょっと掛かるということなので、モロモロ準備したり2人と話しながら

IMG_9547-20121029-171512.jpg

アホなことしながら待ちますw

IMG_9549-20121029-171513.jpg

この日は近くの駅でハロウィンのイベントをやっているらしく、仮装した人がたくさんおりました。
そんな中待っていると、Yさんの携帯に連絡が。

もうすぐ着くらしい!!
よっしゃー準備すんぜー!!!!

IMG_9550-20121029-171514.jpg

IMG_9556-20121029-171520.jpg

IMG_9558-20121029-171522.jpg

あまいっちゃんがゴールテープを道に張ります。


・・・そうです。
今日、10/27は、同じ日本一周チャリダーのゴールの日なのです。
本人、あまいっちゃんがいるのは知っていますが、僕とぺにゃさんがいることは知りません。
サプライズでみんなでお祝いしよう!!というのが今日の趣向なのです。


そして・・・来ました。

ここからはブレた画像も含まれますが、チャリダーゴールの瞬間を写真でどーぞー!!!!
















IMG_9561-20121029-171525.jpg

来た!!!!

IMG_9567-20121029-171530.jpg

IMG_9568-20121029-171531.jpg

IMG_9569-20121029-171532.jpg

IMG_9570-20121029-171533.jpg

IMG_9571-20121029-171534.jpg

IMG_9572-20121029-171535.jpg

IMG_9573-20121029-171536.jpg

IMG_9574-20121029-171537.jpg

IMG_9575-20121029-171538.jpg

IMG_9576-20121029-171539.jpg

ごおおおおおおおおおおおおおおおおる!!!!!!

IMG_9578-20121029-171541.jpg

IMG_9580-20121029-171542.jpg

206日に渡る自転車で日本一周の旅、本当にお疲れ様でした!!!!
ゴール、おめでとうございます!!!!!!


日本を、ぐるっと見てきたこの方はぐるっと、しんごさん
以前からブログで絡んでいたのですが、本日ゴールするとのことでぜひ立ち会いたいと思いここまで来たのです。


IMG_9585-20121029-171547.jpg

IMG_9586-20121029-171548.jpg

IMG_9587-20121029-171549.jpg

IMG_9593-20121029-171554.jpg

皆からクラッカーによる祝福と共に、あまいっちゃんから花(100均ですけどw)の贈呈。

その後は買い出しをしてYさん宅で鍋を囲んでの宴会開始ー!!

IMG_9599-20121029-171559.jpg

マジでお疲れ様でしたー!!!!

IMG_9603-20121029-171603.jpg

しんごさんがこの旅で撮って来た写真をPCで見ながら旅の回想を。
これいいなぁ・・・オレも終わったらやりてーなー!!

IMG_9606-20121029-171606.jpg

でたwwwぐるっとのポーズwwwww
生で見れてよかったわーwwwww

IMG_9643-20121029-171642.jpg

IMG_9647-20121029-171646.jpg

アルコールが周って来たようでどんどんぶっ壊れてきましたwww

IMG_9651-20121029-171650.jpg

この辺でゲームにシフトチェンジ!!
スーファミかよwwwなっついなーおいwwwしかもボンバーマンwww鉄板ですねwwwww

IMG_9652-20121029-171651.jpg

皆でプレイ(`・ω・´)

ちなみに絶対負けないと豪語していたしんごさんはボロ負けでしたwww
そこからマリカーやがろ伝を経て・・・

IMG_9655-20121029-171654.jpg

そしてまさかのファミコン登場wwwww

いやー昔のゲームってホンマおもろいですよねー!!
誰がやっても安定しておもろいってすごいですね。楽しすぎるwww
あ、しんごさんはどのゲームでもボロ負けでしたwww

ぐびぐび飲みながらゲームをしていると、しんごさんも旅の疲れや達成感からか・・・?

IMG_9660-20121029-171659.jpg

くたばりましたwwwww

IMG_9662-20121029-171701.jpg

のたうちまわってらっしゃるwwwww

これはやばいっすねー(;・∀・)

見捨てるわけではありませんがw
僕等、ホントはどこかのネカフェに泊まる予定だったのでこの辺でお暇いたします。

IMG_9667-20121029-171705.jpg

帰ろうとする僕等をまるでゾンビのように追いかけてくるしんごさんwww


そして・・・


その後はご想像にお任せいたしますwww

何とか無事にYさん宅を後にし、3人でとりあえず池袋まで移動し、ネカフェに入りこの日は終了です。
土曜の池袋のネカフェは混沌としておりました・・・
入口に死体のような潰れた学生がうようよおりましたwww


初めてチャリダーのゴールに立ち会うことができましたが、いいもんですね。
旅が終わった瞬間って、どんな感じなんだろ・・・。

僕のゴールはまだ先だけど・・・どんなことを感じるんだろうなぁ・・・。

そんなことを考えながら、おやすみなさい。

あ、富士山じゃなくてすいませんねーwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅155日目
日付:2012年10月27日(土)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 東京都豊島区 ネットカフェ
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/10/31 10:42 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(10)
先日は遠いところどうもありがとー。

って、俺!。もう意味不明だねwww
でも、楽しかったなあ。ホントはもっとやりたい
ゲームあったんだなああ。てか、酔いすぎたなあww

いやいや、ゲームよりももっと旅の話とかね、
したかったね。って俺が酔いすぎたのが原因だねww

ということで…ゲームは…今度リベンジ!!

あ、友達の画像は全然OKだよ-!
ではではー。
[ 2012/10/31 18:38 ] [ 編集 ]
おお~!武蔵浦和に来ていたのですか。

あれ、僕も昼間は武蔵浦和にいたからニアミスかも。(笑)

ゆーじろーさんのゴールも賑やかになると良いですね~♪
[ 2012/10/31 19:43 ] [ 編集 ]
旅ブログウォッチャー(っていうの?)にとって、応援している旅人さん達が旅先で出逢うというは、最も興奮?するイベントのひとつです。
ゆーじろーさんとしんごさんは、特に出逢って欲しかった2人でした。
故に、北海道ですれ違いになってしまったときは、少々ガッカリしていたんです。
あぁ…もうこの2人が逢うチャンスは無いだろうな…と。
今回、このような最高な形での2人の顔合わせが見られて凄く嬉しかったです♪
また、わざわざ静岡から駆けつけたお三方の心意気に深く感動しました。
しんごさんのゴールの瞬間の細かいコマ割りは、まるでその場に立ち会えたような気分にさせてもらえました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/10/31 23:01 ] [ 編集 ]
おー、しんごさんゴールしたんだ~
感動も、最後の酔っぱらった写真で台無しww

静岡からわざわざ出かけるなんて、三人とも友情に厚いね(´∀`)

そろそろ旅、再開?
それとも、あの花を鑑賞中?
[ 2012/11/01 00:31 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> 先日は遠いところどうもありがとー。
いえいえとんでもないです。
こちらもしんごさんのゴールに立ち会えてうれしかったです。
騒がしくてすいませんでしたw

> って、俺!。もう意味不明だねwww
> でも、楽しかったなあ。ホントはもっとやりたい
> ゲームあったんだなああ。てか、酔いすぎたなあww
いや、すげーおもろかったですよwww
まぁ・・・どのゲームやってもフルボッコでしたけどね?www

> いやいや、ゲームよりももっと旅の話とかね、
> したかったね。って俺が酔いすぎたのが原因だねww
そうですねw
ただYさんとAさんに申し訳なかったです・・・
また今度旅の話しましょう!!

> ということで…ゲームは…今度リベンジ!!
いつでもどうぞーwww

> あ、友達の画像は全然OKだよ-!
> ではではー。
ありがとうございますー。まぁあんだけイケメン&綺麗なんだから問題ないっすよねw
またお会いしましょう!
日本一周、お疲れ様でしたー!!
[ 2012/11/01 23:38 ] [ 編集 ]
>ユキオさん

> おお~!武蔵浦和に来ていたのですか。
> あれ、僕も昼間は武蔵浦和にいたからニアミスかも。(笑)
そうなんですよー。
僕自身初めて行った場所でしたけどw
ニアミスですかー。一緒にゴール迎えられたらよかったですねw

> ゆーじろーさんのゴールも賑やかになると良いですね~♪
いやー・・・僕のゴールはまだまだ先ですし、場所が場所なんでないですかねー・・・。
賑やかでなくても確実に仲間はできていますので、それだけでもありがたいです♪
[ 2012/11/01 23:40 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> 旅ブログウォッチャー(っていうの?)にとって、応援している旅人さん達が旅先で出逢うというは、最も興奮?するイベントのひとつです。
ほぉ・・・そういうものなのですか。
ただ旅をしている僕にしても、やはり誰かとお会いするのはかなりのイベントですねー。

> ゆーじろーさんとしんごさんは、特に出逢って欲しかった2人でした。
> 故に、北海道ですれ違いになってしまったときは、少々ガッカリしていたんです。
> あぁ…もうこの2人が逢うチャンスは無いだろうな…と。
そうだったのですか・・・というか、そこまで見て頂けていたんですね。ありがとうございます。
しんごさんと会えなかったのは確かに残念だったのですが、そのおかげ(って言うと言い方が悪いですが)でアルさんという別の旅人さんにお見送りしていただくことができましたので、やっぱり1つ1つの行動全てに意味があるんだなー・・・と思った瞬間でした。

> 今回、このような最高な形での2人の顔合わせが見られて凄く嬉しかったです♪
> また、わざわざ静岡から駆けつけたお三方の心意気に深く感動しました。
ホンマに会えてよかったと思います。
あまいっちゃんが提案してくれてホンマによかった・・・

> しんごさんのゴールの瞬間の細かいコマ割りは、まるでその場に立ち会えたような気分にさせてもらえました♪
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、そう思って頂けたらよかったですw
しんごさんのブログ見たら、僕とペニャさん2人して構えてる割に大した写真なくて愕然としてたんですよw興奮しすぎましたwww
[ 2012/11/01 23:51 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> おー、しんごさんゴールしたんだ~
> 感動も、最後の酔っぱらった写真で台無しww
まぁ酔っぱらったのはゴールした解放感から飲みすぎたんでしょうかねw
でもやっぱり、日本をぐるっと、一周してきたそのゴールなんで、感動でしたよ。立ち会えて本当によかったです。

> 静岡からわざわざ出かけるなんて、三人とも友情に厚いね(´∀`)
あまいっちゃんが提案してくれましたからねw
ホンマに行ってよかったw

> そろそろ旅、再開?
> それとも、あの花を鑑賞中?
いやー・・・それが・・・免許の更新とか・・・ホク○ンフラッグとか・・・色々ありまして・・・あとあなるが可愛すぎて・・・
[ 2012/11/01 23:54 ] [ 編集 ]
静岡から武蔵浦和まで、行ったねーーすげーわその行動力!もちろんしんごさんもお疲れさまでしたけど☆
ゆーじろーくんがゴールした時は、一緒に立ち会ってからの富士登山ってのを提案します。もちろん僕は車、貴方はチャリで五合目まで行ってねw
[ 2012/11/02 00:40 ] [ 編集 ]
>MAXさん

> 静岡から武蔵浦和まで、行ったねーーすげーわその行動力!もちろんしんごさんもお疲れさまでしたけど☆
まぁバスとか電車移動だから疲れはしないけどねーw
いやいや・・・こんな移動がすげーならチャリで日本一周ってどんだけの行動力だよって話やろw

> ゆーじろーくんがゴールした時は、一緒に立ち会ってからの富士登山ってのを提案します。もちろん僕は車、貴方はチャリで五合目まで行ってねw
なんでゴールした後もチャリなんだよwww
つーかオレ、ゴール前に富士山登るかもしれん。
[ 2012/11/02 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


