ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅157日目】【2012年10月29日】実家沈没記その15。次の再会は神戸かな? 

どうもー。ゆーじろーっす。


ハガキが一通、届きまして。
手に取り読んでみると、こう書かれておりました・・・・・


運 転 免 許 証 更 新 の お 知 ら せ


なん・・・だと・・・?

やっべー完全に忘れてたーwww
まずいまずいまずいwこれじゃまた出発延期になっちまうwww

これ以上長いこと沈没していたら、マストで間に合わせなければならないあの用事に間に合わなくなる!
・・・つーかもう既に間に合わないのでどっかから電車で行くしかないのだが・・・。

うーん・・・どうしたものか・・・。


実家沈没15日目。

IMG_9773-20121102-171032.jpg

IMG_9774-20121102-171056.jpg

今日は2人が出発します。

そんなわけで、旅157日目(実家沈没記その15)スタート!!


朝早く出るつもりが・・・安定の寝坊でゆっくり目にwまーこんなもんですよねw

2人が準備するのをぼっけーとしながら待ち、さー出発準備完了!!

IMG_9778-20121102-171044.jpg

IMG_9781-20121102-171049.jpg

ゆじろ「あまいっちゃん牙突やってがとつぅー(・∀・)」

と言ったら気前よくやってくれましたw
うーん広角いいねー。手と木刀の先がすげー誇張されて写るなぁ。

つか木刀持って走ってるってホンマすげーよなwwwきっとネジ100本ぐらい飛んでるんやろなぁ(゚∀゚)

IMG_9786-20121102-171057.jpg

最後に3人で。
うーん・・・まともに撮る気はないのだろうか・・・。

IMG_9797-20121102-171109.jpg

出発です(`・ω・´)

R52に出るともうここで2人は逆方向に行くことになります。
つまり、ここで3人はお別れ。

IMG_9819-20121102-171134.jpg

あまいっちゃんはR52を北上し山梨県へ。

IMG_9822-20121102-171137.jpg

IMG_9825-20121102-171140.jpg

ぺにゃさんはR52を南下したのちにR1で静岡市街へ。
つーか道端でなにしてんだろwww

撮影も終わり、いよいよホンマの出発です。

IMG_9830-20121102-171143.jpg

まずはあまいっちゃんが走り出します!

IMG_9835-20121102-171147.jpg

IMG_9837-20121102-171148.jpg

IMG_9840-20121102-171151.jpg

ショボ蔵と木刀が異様すぎるwwwww

山梨がんばってー!!
こっから県境過ぎまでずっと登りだけどーwww

また神戸で会おう!!!!

IMG_9841-20121102-171151.jpg

お次はぺにゃさん!!!!

IMG_9845-20121102-171154.jpg

IMG_9848-20121102-171157.jpg

IMG_9850-20121102-171158.jpg

ぺにゃさんはこっからずーっと平たんだから特になしwww
また大阪か神戸でー!!
ブログがんばってwマジでwww


いやー楽しかったなー。
帯広以来、約2か月振りに3人揃ったんやもんなー。

一緒に走ったわけではないですが、結構濃い内容でしたねー。
やっぱいいなー旅人といるのって。

普通の友達とどっちがどうとか、そういう話ではないんですが、やっぱり旅人って普通の友達と少し違うんですよね。同じ経験をしているからなのかなぁ・・・。
特に少しでも一緒に旅をしたり、寝食共にしたりしてるとまた違うもんです。
友達と言うより、仲間って言葉の方がしっくりくるような気がするなぁ。

さー次の再会は恐らく大阪か神戸!!
オレもさっさと出発しないとなー!!


・・・・・まだまだできないんですけどね(´・ω・`)

騒がしかったゆーじろー家も少しばかり落ち着きを取り戻した感じですかね。
んじゃ飯食って飲んで寝ますかwwwww
※この後のことは内容うっすうううううういので割愛しますwwwww




んじゃまたw




◆各種データ
旅157日目
日付:2012年10月29日(月)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/11/03 14:06 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(2)
誰この木刀持ってるカッコイイ人?(・∀・)
クラウド? セフィロス? いやAmaichiか。
思わず見間違えちまったぜ。フゥー!(`・ω・´;)

……怪しくてすみません(´д`)
改めて後ろからの姿見たら、こりゃ職質もされるわwww
オレなら速タイーホするね。
お巡りさん、ワタシです(^o^)

しかし楽しかったね。
また三人でどっかで集まれるといーな!
[ 2012/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> 誰この木刀持ってるカッコイイ人?(・∀・)
> クラウド? セフィロス? いやAmaichiか。
> 思わず見間違えちまったぜ。フゥー!(`・ω・´;)
どこをどうやったら見間違えるんだwww
どっかの厨二病患者にしか見えないぜwww

> ……怪しくてすみません(´д`)
> 改めて後ろからの姿見たら、こりゃ職質もされるわwww
> オレなら速タイーホするね。
> お巡りさん、ワタシです(^o^)
確かにねーw
これは職質したくなる外見だねーwww

> しかし楽しかったね。
> また三人でどっかで集まれるといーな!
次は神戸だねーたぶん!!
さぁ・・・どうなるんですかねーwww
[ 2012/11/06 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


