ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅161日目】【2012年11月2日】実家沈没記その19。 

どうもー。ゆーじろーっす。


よし、今日は写真撮ってあったみたいだwww


実家沈没19日目。
そろそろ出発しよう・・・。

そんなわけで、旅161日目(実家沈没記その19)スタート!!


昼間はいつも通り買い物やらなんやらかんやらをしてい・・・たと思います、きっとw
あとあれだ、警察で免許のこと聞いてたんだ。

なんでも優良ドライバーだから他県でも免許更新ができるそうな。

ななな、そうなのか。知らなかったぜ・・・。

でもこれで免許更新を待たずして出発ができますね(・∀・)
よかったよかった。


IMG_9870-20121105-200057.jpg

毎度毎度夜は晩酌。
なんかいつものこと過ぎてこの画も撮ってなかったなぁ・・・。

IMG_9871-20121105-200058.jpg

今日も夜中まで飲んで、おやすみなさい。


よし。出発しよう。




んじゃまたw




◆各種データ
旅161日目
日付:2012年11月2日(金)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


( 2012/11/06 12:00 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


