ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅162日目】【2012年11月3日】実家沈没記その20。 

どうもー。ゆーじろーっす。


さー準備しちゃいましょー(・∀・)


実家沈没20日目。
この生活にもいい加減終止符をっ!!

そんなわけで、旅162日目(実家沈没記その20)スタート!!


決めました。

明日出発します(`・ω・´)キリッ

そうと決めたらさっさと行動開始!
一度行くと決めたらテコでも行きますぜー!!

準備準備(^ω^)

まずはずっとやろうと思っていたこれ!

IMG_9874-20121105-200124.jpg

そうです、アルバムですね。

室蘭でノッテぃはんに会って以来、ずっとやりたかった写真の現像。
この沈没中にやっとやりました・・・。

せっかく一眼で写真撮ってるんだし、こうやって現像して色んな人に見て貰いたいですしねー。

次は・・・これ!

IMG_9875-20121105-200125.jpg

穴だらけのバッグの修理w

完全防水(笑)

状態だったこのバッグの穴を、取りあえず裏表ガムテで補強して終わりーw
まぁ水はしばらくはしみないでしょうwww

その後も準備をして、やっと終了。
これで明日出発できますぜ・・・。

IMG_9877-20121105-200126.jpg

そんな実家最後の飯は餃子。
色んな餃子食ってるけど、やっぱ我が家のが一番うまいなー・・・と思うんですよねぇ。

巨人が優勝したこともあり(親父が巨人ファンなのでw)、餃子肴に遅くまで飲みまくり

IMG_9879-20121105-200128.jpg

最後の食事をして、この日は終了です。


大変長らくお待たせいたしました。
明日は遂に出発。

さぁ、意気揚々と出発するゆーじろー!
そんなゆーじろーを待ち受ける数々の障害とはっ!?
果たしてゆーじろーは目的地までたどり着けるのか!?

自転車で日本一周旅、再開でーす!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅162日目
日付:2012年11月3日(土)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5462.6km


( 2012/11/06 12:03 ) Category 静岡県⇒愛知県 | TB(0) | CM(6)
遂に出発したんだね。
また楽しい旅レポ期待してるけど、季節柄余りにも辛いようだったら一旦中断して、春から再開してもいいかも(アマイチの家で越冬とかw)

アマイチの所にも書いたけど、まだ東海地区に居るなら是非、喫茶店のモーニングの写真をアップして欲しい。
隣県だから知ってるだろうけど、尾張~岐阜の喫茶店のモーニングは異常ww
[ 2012/11/06 13:05 ] [ 編集 ]
 出発ですか、がんばってください。
 私は急行や快速は求めていません。 普通各駅停車位にしていただくと尚良し。 紀伊半島行かないんですか? どうするんです、となると~…伊豆もすっ飛ばすんですか?

 まあ、出発した後で紹介してもしょうがないんですが、枻文庫の『旅好きオヤジの自転車巡礼記』と言う本がお奨めです。
 四国八十八箇所札所巡りと、パリからスペインのサンチャゴまでのサンチャゴ・デ・コンポステラ巡礼路を自転車で走破したエッセイです。

 ここは紹介したんでしたっけ?
快走へんろ 四国遍路を楽しもう
http://kaisokuhenro.com/

 こちらは暇な時でも読んでみてください。
寄食の館
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

 こちらもお暇な時に
謎フード公安委員会
http://nazofood.com/index.html
[ 2012/11/06 23:31 ] [ 編集 ]
防水バックならアルさんに交渉してみればいいと思うw
たしか黄色いのどうしようって書いてたはず。
[ 2012/11/07 00:01 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 遂に出発したんだね。
> また楽しい旅レポ期待してるけど、季節柄余りにも辛いようだったら一旦中断して、春から再開してもいいかも(アマイチの家で越冬とかw)
そうなんです、やっと重い腰をあげてみましたw

お心遣いサンクスです!
いやー・・・辛いのはもう覚悟の上ですので、がんばったろうと思いますw
1か月更新が途絶えたら、どこかで氷漬けEndになっていると思ってくださいwww

> アマイチの所にも書いたけど、まだ東海地区に居るなら是非、喫茶店のモーニングの写真をアップして欲しい。
> 隣県だから知ってるだろうけど、尾張~岐阜の喫茶店のモーニングは異常ww
あ、見ましたーそのコメント。
実は・・・僕、基本的に朝飯食べないという旅人らしからぬ習性なんですよ・・・。
確かあまいっちゃんが岐阜でモーニングなうとかツイートしてたような気がするので、そちらをご期待くださいwいつあがるかはわかりませんがw
[ 2012/11/07 09:40 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> 出発ですか、がんばってください。
> 私は急行や快速は求めていません。 普通各駅停車位にしていただくと尚良し。 紀伊半島行かないんですか? どうするんです、となると~…伊豆もすっ飛ばすんですか?
ありがとうございますー!
自分も毎日せかせか漕ぐ旅は好きではないので、各駅時々快速待ちぐらいの勢いで行きますよwww
紀伊半島、行きます。辛いらしいですが・・・。
伊豆半島はたぶん行かないですねーwあっこは車でよく行ってたからいいかなー・・・とwつか坂多すぎますしw

> まあ、出発した後で紹介してもしょうがないんですが、枻文庫の『旅好きオヤジの自転車巡礼記』と言う本がお奨めです。
> 四国八十八箇所札所巡りと、パリからスペインのサンチャゴまでのサンチャゴ・デ・コンポステラ巡礼路を自転車で走破したエッセイです。
おっお遍路ですかー!!いいですねー!!
しかし・・・確かに旅中やと厳しいかもしれません(;・∀・)

> ここは紹介したんでしたっけ?
> 快走へんろ 四国遍路を楽しもう
> http://kaisokuhenro.com/
いえ、初めてです!
おーこれは参考になりそう!!ありがとうございます!!

> こちらは暇な時でも読んでみてください。
> 寄食の館
> http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm
> こちらもお暇な時に
> 謎フード公安委員会
> http://nazofood.com/index.html
おぉーこんなに!!
いつもいつも本当にありがとうございますです・・・。
時間あるときに見てみようと思います!!
[ 2012/11/07 09:45 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 防水バックならアルさんに交渉してみればいいと思うw
> たしか黄色いのどうしようって書いてたはず。
実は書いてはいないのですが、帯広でアルさんと会った時にその話したんですよw
で、売ってくれるって話にはなったのですが、黄色だったので断ってしまいましたwwwww
帯広出た後ちと後悔したんですけどね・・・でも黄色はなぁ・・・w
[ 2012/11/07 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


