ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅165日目】【2012年11月6日】名古屋デート 

どうもー。ゆーじろーっす。


今回の更新は滋賀県は彦根市のマックから。
都市部のマックは各席1つコンセントが付いてる率が高くていいですね~♪
ホント、マック様様。ブロガーの味方ですねー。


ながさん宅で起床。
布団てすげー・・・。

そんなわけで、旅165日目は愛知県名古屋市、ながさん宅からスタート!!


ながさんは仕事のため8時には家を出て行きました。

そんな社会人様を見送り、さーブログでもか・・・きません!寝ます(・∀・)


昼前に起きてブログ書いて、さー電車に乗って街に繰り出すぜー!
自転車?は?何それ?

今日は一人でブラブラ観光でもしてこよっかなーと思ってたんですけどね。
三重に住んでる友人が今日休みで、かつ偶然にも名古屋へ来るとのこと。
ホンマに偶然かは知りませんがw

んじゃまー名古屋で合流しましょっかーってことになっとるわけです。

IMG_0062-20121109-120141.jpg

電車に乗って名古屋駅へ。

ここで友人と合流し、まずは昼飯を。

僕、名古屋来たらどーしても味噌カツが食べたくて。
で、昨日その友人と話してたんですけどね。


ゆーじろー(以下ゆ)「明日昼飯一緒に食わない?」

友人(以下友)「いいよー。何食べる?」

ゆ「名古屋名物食いたいねー。味噌カツかひつまぶしか味噌カツか手羽先か味噌カツ(・∀・)」

友「どこでもいいよ。あ、でもウチとんかつ苦手だから違う物頼むかも・・・」

ゆ「あーそうなんだ・・・。んじゃしゃーないね。味噌カツにしよ(・∀・)」


強引www

IMG_0064-20121109-120143.jpg

で、やって来たのがこちらの「矢場とん」。

何度も来たことはあるんですけど、ここ好きなんですよ~♪

IMG_0065-20121109-120144.jpg

取りあえず乾杯なんかを。
昼からビール最高です(^q^)

IMG_0067-20121109-120146.jpg

で、このビッチ子が友人のみな。
わざわざ三重から来てくれました。どもどもw

ビールを飲みながらだべってると、来ましたー!

IMG_0075-20121109-120154.jpg

鉄板とんかつ大盛り

いやー久しぶり!
味噌カツが飯に合うのは当たり前なんだけど、なんと言っても下のキャベツ!
熱い鉄板でキャベツと味噌が微妙に焦げるんですけど、これがまためちゃくちゃうまい!!

ホンマにキャベツだけで飯何杯でも食えちまいます。

あーうまかった。満足満足♪


IMG_0077-20121109-120156.jpg

飯食った後はみなさんの買い物に付き合うために栄までぶらぶら歩いていきます。

IMG_0083-20121109-120201.jpg

IMG_0087-20121109-120205.jpg

IMG_0089-20121109-120206.jpg

栄到着。

買い物してさー何すっぺかー。
ってことになったんでー

IMG_0093-20121109-120210.jpg

安定のカラオケ。ビールを添えて。

旅ってなんだっけー(^ω^)

IMG_0095-20121109-120212.jpg

カラオケから出たらもう真っ暗(;・∀・)

IMG_0104-20121109-120215.jpg

帰りましょー帰りましょー。


いやー楽しかったですわー!!
ありがとう!!

つーか滋賀の後三重行くからまたすぐ会うことになるんですけどねーw

んじゃ気つけてー(・∀・)
ありがとねー!!

その後ながさん宅へ帰り、酒飲んだくれてこの日は終了です。


明日はながさんの出勤に合わせて出発します。
ちょこちょこ寄り道しつつ、最終的に岐阜のあの人のところまで。

さぁ、誰のことでしょうか(・∀・)




んじゃまたw




◆各種データ
旅165日目
日付:2012年11月6日(火)
出費額:適当な割り勘してたんでいくら使ったかわかんないっす・・・
天気:雨のち曇り
愛知県名古屋市 ながさん宅 → 愛知県名古屋市 ながさん宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5728.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/11/10 17:42 ) Category 愛知県⇒岐阜県 | TB(0) | CM(4)
お久し振りです!!
もう静岡に戻りすでに愛知・・・過ぎてしまいましたかw
差し入れ&名古屋駅の近くのミッドランドスクエア展望台に連れていけば顔パスで通れたのにーw
更に寒くなってくるようですので、体に気を付けて下さい♪
[ 2012/11/10 21:44 ] [ 編集 ]
誰がビチコやねん!
キモイ顔アップするなんて信じらんない・゜・(つД`)・゜・

また元気になって三重県きてね☆
楽しませて あ・げ・る(笑)
[ 2012/11/12 18:57 ] [ 編集 ]
>愛知@三河さん

> お久し振りです!!
> もう静岡に戻りすでに愛知・・・過ぎてしまいましたかw
> 差し入れ&名古屋駅の近くのミッドランドスクエア展望台に連れていけば顔パスで通れたのにーw
> 更に寒くなってくるようですので、体に気を付けて下さい♪
お久しぶりですー!
そうですね・・・愛知過ぎてしまいました・・・。
なに!?あのミッドランドスクエアに登れたとな!?残念すぎる・・・orz

ホンマに寒くなりましたね・・実は現在、その風邪のせいで一時帰宅しております・・・・・
[ 2012/11/14 11:29 ] [ 編集 ]
>びちこMさん

> 誰がビチコやねん!
> キモイ顔アップするなんて信じらんない・゜・(つД`)・゜・
あの画像以外ブレてたんやからしゃーないやんw

> また元気になって三重県きてね☆
> 楽しませて あ・げ・る(笑)
何それ怖・・・w
[ 2012/11/14 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


