ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅167日目】【2012年11月8日】岐阜デー・・・と? 

どうもー。ゆーじろーっす。


風邪はなんとか落ち着いてきました。
いやはや・・・お騒がせいたしました。

特に泊めて頂きながら風邪引いてしまい、迷惑かけまくってしまったShinya君
あまいっちゃんのゴールに一緒に立ち会ったぺにゃさん、アs・・・っとこっからはネタバレになっちまうwww

とにかくご迷惑及びご心配おかけしましたm(_ _)mゴメンクチャイ

まだまだ全壊・・・いや全快ではないのであれですが、近日中に復帰するつもりです。
せっかくこの時期京都にいるんだから、せめて紅葉ぐらいは見たいですしね。


ノッテぃ宅で起床。
今日はノッテぃが珍しく休みらしいので一緒に遊んで来ようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅167日目は岐阜県大垣市(でいいのかな?)、ノッテぃ宅からスタート!!


まずは昨日天に召されたと思われるチャリのシフトワイヤーを修理すべくチャリ屋へと向かいます。

IMG_0158-20121114-125909.jpg

愛車手術中・・・・・

そしてシフトワイヤーがどうなっていたかというと・・・・・

IMG_0159-20121114-125910.jpg

うっはwwwww


ちっぱさんビンゴー!!!!


見事にシフトワイヤーが微妙にぶっちぎれていやがりましたぜwww
あーこんなんになるんやねwww

しっかり交換して頂き、ちゃんとギアも変えれるようになりました!!
ありがとうございましたー!!

これで旅が続けられるぜ(`・ω・´)

もうチャリ壊れなきゃいいなー(´∀`) ←後日自分がぶっ壊れるフラグ立てときますね♪


チャリの修理後はケーキ屋へ。

ノッテぃはん、こう見えて?w実はスイーツ()系の仕事をしとります。
なんかよくわかんねーけどすげぇなぁw
甘い物苦手な僕にとっては拷問のような職業ですが、こりゃモテそう立派なお仕事ですな(^ω^)

IMG_0164-20121114-125922.jpg

てなわけでケーキ。
甘い物苦手と言っても旅に出てからむしろ好きになってきたのですよね。
帯広じゃスイーツ()巡りなんぞしてましたしw

特にチーズケーキ系は昔から大好きでして。
これもめっちゃおいしく頂きました(´∀`)

これで僕は大満足ですねぇ(´∀`)
甘い物克服してきたとはいえ、さすがに

222495_165281076948851_1941265074_n.jpg

ここまでの物が出てきたらさすがに食いきれなかったぜ・・・w

しっかしこの顔・・・w
ぜひショボ蔵を消し去ってやりたいぜwww

IMG_0167-20121114-125925.jpg

その後はカラオケへ。
オレ旅中に何回カラオケ行くんだろなーw

IMG_0168-20121114-125926.jpg

だーかーらーそのドヤ顔wwwww

IMG_0169-20121114-125927.jpg

ここでもガッツリ歌って踊って(オレだけですけどもw)うっ騒いできやした(^q^)


ケーキ屋にカラオケと、大よそ旅とはかけ離れた場所を楽しんだ後は、車を走らせノッテぃがこの街で一番好きだという場所へと連れて言って貰いました。

いいねいいねそういうとこ。
自分の地元で、知らない誰かを連れ行ける場所がある、地元を案内できる、自慢できるっていうのはすごいことですよね。ホントに地元が好きで知っていないとなかなかできないことだと思います。

オレなんて

静岡?あーお茶お茶。あと魚?富士山?あと知らね(・∀・)

てなもんですからねwww
・・・いやそこまでひどくはないけどwww

まぁそんなこんなで連れて来てもらった場所がこちら。

IMG_0176-20121114-125932.jpg

IMG_0181-20121114-125935.jpg

ほぉー・・・。

岐阜って盆地ですからね。
天気が悪いのとちょっと時間が遅いのでちょっとあれですが、それでもここまで登ると岐阜市街が見渡せていいですね。

ここ、写真にはないですけど後ろにステージのようなものがあり(しかも屋根つき!)、野宿できるゆっくりできていい場所ですねぇ。

IMG_0185-20121114-125938.jpg

ここいらはまだ紅葉には少し早いですかねぇ。

IMG_0188-20121114-125940.jpg

うん、いい場所だ♪
・・・なんで広角持ってこなかったんだろw

その後は晩飯を食いに。

IMG_0191-20121114-125943.jpg

場所はノッテぃがゴール前にも寄った焼き鳥のお店です(・∀・)

IMG_0192-20121114-125943.jpg

ノッテぃ運転なのにごめん(´・ω・`)

IMG_0193-20121114-125944.jpg

ここの店員さんもみんな話しやすくていい人ですねー。
ノッテぃが常連ってのもありますけどすぐ馴染めましたねぇ(^ω^)

IMG_0198-20121114-125948.jpg

だーかーらーそのドy(ry
まぁカメラ向けると何かしらしてくれてありがたいですがねw

しかもここの料理がノッテぃの馴染みの店補正なしでマジでうんめーの!!

IMG_0199-20121114-125949.jpg

IMG_0202-20121114-125951.jpg

IMG_0205-20121114-125953.jpg

いやどれもマジでうめー!!
もう1度頼みなおしたもんもあるしねw
ノッテぃ曰く飯に合うらしいけど、何をおっしゃる・・・こんな酒に合うもんないぞ!!w


たっぷり堪能して帰宅。
少し飲んでから明日も早いので就寝です。


明日の朝はノッテぃの出勤に合わせて出発します。
取りあえずは岐阜のあっこに行ってから滋賀県目指そうと思います。

ノッテぃマジお世話になりましたー!!ありがとー!!!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅167日目
日付:2012年11月8日(木)
出費額:\ 0 ノッテぃすまぬ。。。
天気:曇り
岐阜県大垣市 ノッテぃ宅 → 岐阜県大垣市 ノッテぃ宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5808.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/11/15 11:48 ) Category 岐阜県⇒滋賀県 | TB(0) | CM(8)
ノッティさんやー!!!!!!!!
懐かしいですねー!!!!!!
ゆーじろーさん体調はもうだいじょうぶなんですか?????
というか,ゆーじろーさん,ニューハーフってほんとなんですか?
[ 2012/11/16 01:55 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

ニューハーフなんですか・・・。


[ 2012/11/16 07:41 ] [ 編集 ]
ニューハーフだったんですか…

まあ、キライじゃないですけど…
[ 2012/11/16 10:04 ] [ 編集 ]
シフトワイヤー?なんだそれwそいえばGIANT店でメンテしてもろたらチェーン伸びっのび言われて変えたよー以上。あ、ゆーじろくんニューハーフだったんだ、そうだよね。
[ 2012/11/16 10:26 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうさん

初めまして、コメントありがとうございます(・∀・)

> ノッティさんやー!!!!!!!!
> 懐かしいですねー!!!!!!
ホントですねー。めっちゃ懐かしいです(・∀・)

> ゆーじろーさん体調はもうだいじょうぶなんですか?????
> というか,ゆーじろーさん,ニューハーフってほんとなんですか?

このうんこ野郎
[ 2012/11/16 10:30 ] [ 編集 ]
>明石のおっちゃんさん

> お疲れさまです。
> ニューハーフなんですか・・・。
ちゃいますwww
その「・・・」とかやめましょうwww信憑性があがっちまうwww
[ 2012/11/16 10:31 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> ニューハーフだったんですか…
> まあ、キライじゃないですけど…
だからちゃいますwww

そもそも僕ゆうたろうさんって方知りませんし(^q^)
[ 2012/11/16 10:32 ] [ 編集 ]
>MAXさん

> シフトワイヤー?なんだそれwそいえばGIANT店でメンテしてもろたらチェーン伸びっのび言われて変えたよー以上。
簡単に言うとギアチェンするためのワイヤーやw
チェーンは伸びたから札幌で1回変えたよ~オレもw

> あ、ゆーじろくんニューハーフだったんだ、そうだよね。
そうだよね?え?あれ、MAXさんって初めましてでしたっけ(・∀・)??
[ 2012/11/16 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


