ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅169日目】【2012年11月10日】放課後ティータイム! 

どうもー。ゆーじろーっす。



                , r==ー-
             , -─‐メx
           /     ´⌒ Y⌒ヽ
           ,ィ´/-‐/,/ / /l!⌒ヽ \         Jumping Now!!!!
     // / /゙´ /∧/ / / l\  \ 〉、
     ' 〃 / //^/∧// l/|  |  ヽ`ヽ、 `ー - 、                   マ=ィ=x、
      j!   ル'´/〃 //'⌒ ト l  |    Y ヘ`ヽ、\ \                     マ=/ /  \
      / / /レ'/ィ行ト、  ヽト、   リ 〉  ! \ヽ 、                マ=/ /  ,/=マ
     /∧ ヽ.r∧k| 弋ソ    ィ行ト、 〃j /`ヽj、  〉ハ 〉               ノ/  /=マ
      ! l ∨ j{  ゙ム""   , 弋,ソ /人//!ヽ. ハハ /                     /><.>'=マ
        ソ乂._八   (`ヽ  ""/乂   ヽ.} /)イー ─ - - ─-----─ァ⌒j/></
           ∠\\ _´ ,... イ\.::`ヽ. ,ル'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〃 ,不ヽ>ーゥ
           j´.:.:.:.:`\`Yヾ-x、.:.:\ヽ.:.:レ'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: jl/><(ヽY´
           人.:.:.:.:.:.:.:.:.:`{{、}}ノノ.:ヾノヽ 、_.:. -‐―ー--――――゚、.:/></一 '
        {.:.::` ー.:.:_.:.Ⅶノハヾx..:く´ \、                 /></
          乂.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄`ヽ.:))::゛::ヘ   ヾ、          /></
         入.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \():.ノ   \、 ........_    /></
           ヽ:.:ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`\  ,ィ'´ x‐。 ヽ /></
              ∨ヽ.:.:`.:‐.:、...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\i/  ゝィ  /></
             ∨ ',.:.:.:.:.:.:.:^.:ー-.、.:.:.:.:.:.:.:.:.:\   X./></
            ∨j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ():.ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:゙</></ ||
.              ∨.:.:.:.:.:.:.: ,xr<゛  \.:.:.:.:.:.:.:.:.:X >   入_,、
          , <.:∨.:.:.:,x/       `>、゚。.:.:,//⌒又    ノ
         <.: /.:.:.:.:.∨://       。 く./X ヽ.:」厶    ㍉ ィ"
          /.:ヽ、.:.:.:.:ト.ィ′     (o、/><></ ゚ \   了
.          〃//\.:.:.||j      `ヽヾx´/ ゚、 。 /ゝ、 孑
       ∧/.:.:.:.:.:/\!!!          ヽo)   \ /   `'
    r― /.:/.:.:.:.:.:.f.:.:.:.:爪              `}
    j//.:/.:.:.:.:.:.:.:ト、.:.:.:.∧           (o) (o) リ
   <.:く:<:「`ヽ.:.:.:.:|.:.:ヽ|.:.:心       (o) (o)   /
      ̄ l  ` ー 、.:.:.!.:.:|.:|ヾト、          /
,r=x     !      ヽ!.:.:!.:|.:.:.:.:.:>ー--x‐ ' ´
!{/⌒ヽ._ {       l ` ー‐<      ', ,ィ=.、
!l{     `',         !    ∨       'k.:.:..:)
》`¨ヘ、   ∧       l      ∨      ト、ヽ|
!.:.:.:.:.〈\  |        j.       ∨    人 Y.:!
ゝ、__,ノ  \!      ,'        ∨     /.:.}
         \    /        ∨   ∠..ノ
           ` 一 '´         ` 一 '



きっしー宅で起床。
・・・2人共二日酔いっぽいけど大丈夫か?w

お2人共準備して出発。
もちろん僕もそれに合わせて出発します!

IMG_0287-20121114-155438.jpg

そんなわけで、旅169日目は滋賀県彦根市、きっしー宅からスタート!!

まず初めに断っておきましょう。大事なことですのでよく覚えておいてください。

ボクハ ヲタクデハ アリマセン。


さて、時間はまだ9時。
今日は京都にある元日本一周チャリダーの家が最終目的地です。

さらに滋賀県の下にある大津でアレも制覇しなければなりません。


で、何を悩んでいるかと言うと、今から行く場所です。


見たことはあるんですけど、せっかくだし彦根城に行ってひこにゃんでも見て来ようかなー・・・と思ってたんですけど、ひこにゃんが出てくるのがどうやら11時前の模様。

まぁそれまで待ってもいいんですけど、もう一か所どうしても外せない場所があるんですよ。
そこでちょっと長めに時間使いたいので・・・いやしかし彦根城と言えば国宝だし・・・でも時間が・・・ひこにゃんもなぁ・・・うーん・・・・・。


よし、彦根城やめよう(・∀・)


悩んでる風に書きましたけど決断は早かったですねw
とどのつまりが


あずにゃん>>>越えられない壁>>>ひこにゃん


というわけです。南無。

IMG_0288-20121114-155438.jpg

そうと決まれば行動は早い!
目的地目指して走って行きますぜ!!

IMG_0291-20121114-155445.jpg

途中何度か間違えながらも、何とか目的地へ続く県道へと。

IMG_0292-20121114-155448.jpg

これは全国でも滋賀県にもっともある「とびだしくん」というものです。
※とびだし坊やとも言うらしいです。

まぁ見たまんま飛び出し注意の看板なんですけど、これがまた多いのなんのって!
ありとあらゆる交差点にあるんじゃね!?ってなレベルであります。
滋賀の隠れ名物だそうですね。

そんなとびだしくんを横目に走って行くと、目的地へ到着です。

IMG_0293-20121114-155450.jpg

うっはwww満車とかwww観光バスまで来てやがるぜwwwww


ここはアニメ「けいおん!」の舞台となった桜が丘高校のモデルとされている、「豊郷町立豊郷小学校旧校舎」です。公表されていないので断定されてはいないのですが、もう何から何まで酷似しすぎているということで、毎日このようにファンが集まっている場所です。

まぁ所謂「聖地巡礼」というやつですね(・∀・)


あ、僕はヲタではないですがこのアニメは好きです(^ω^)

んじゃ周りから見て行きましょう。

IMG_0295-20121114-155456.jpg

うはwwwやっぱ痛車多いなwww

IMG_0296-20121114-155500.jpg

放課後ティータイム。

IMG_0297-20121114-155502.jpg

唯ー!!オレだー!!けっk(ry

IMG_0299-20121114-155506.jpg

あずにゃん。

IMG_0374-20121114-155644.jpg

澪www本人助手席に乗っちゃってますよwwwww


なんか駐車場だけでおもろいなwww


んじゃ本格的に見て周りましょう(`・ω・´)

ここからは実際の写真と、作中に登場したシーンを載せて行きます。
小さな画像を拾ってきて拡大していますので、画質が荒いのはご容赦ください。

ちなみに僕、ここに来ることは決めていましたが、特に予習もなんもしてきておりません(^ω^)
なんで角度とかかなり適当ですけど、その辺は気にしないでくださいw
何となく、こんなんだっけかなー・・・ぐらいで撮ってましたのでw

なお本記事で使用している「けいおん!」のアニメ画像は、比較のために引用しております。
作品の著作権(画像も含む)は「(c)かきふらい・芳文社/桜高軽音部」に全て帰属します。

・・・多分ね(^q^)

IMG_0302-20121114-155513.jpg

まずは校庭。

IMG_0302-20121114-155513_2.jpg

おうおうモロじゃないっすかwww

IMG_0303-20121114-155515.jpg

まずは旧図書館へ。
中はカフェになっています。

IMG_0304-20121114-155517.jpg

IMG_0307-20121114-155523.jpg

IMG_0309-20121114-155528.jpg

中には所狭しとけいおんグッズが並んでいます。
こちらは売り物ではなく、ファンの方々が寄付したものだそうです。

IMG_0311-20121114-155532.jpg

ライブセットも。

僕は楽器にはとんと疎いので全然わかりません(・∀・)
これらが本物なのかも全然わかりません(・∀・)


知っている知識と言えば、いい友達を持つとギブソンの25万のギターが5万で買えることぐらいなもんです(・∀・)

IMG_0312-20121114-155534.jpg

絵馬や手紙?なんてのもたくさん飾ってあります。


IMG_0319-20121114-155546.jpg

んじゃ次は放課後ティータイムがライブをした講堂に行ってみましょう!

ん・・・・・?

IMG_0321-20121114-155550.jpg

なっ・・・・・!!??


立ち入り禁止だぁ!!??


ちょwwwおまwww講堂を立ち入り禁止にしたらあかんだろうがよwwwww結構メインだぞwwwww


なんでだーヽ(#`Д´)ノ

IMG_0322-20121114-155553.jpg

うおぉう・・・・・。


何か運がいいやら悪いやら・・・調度バースデーライブとかち合ってしまったらしい。。。

ちなみに今開催されているライブは事前申し込みした方たちのためのもの。
何でも当日券もあるらしいのですが、当日用の物はまだ販売もされておらず、値段も2000円ぐらいするらしい。


・・・まぁ・・・ね・・・コアなファンなら絶対行きたいんだろうね・・・・・。


しかし僕はヲタではないので華麗にスルーします(・∀・)
え?そろそろクドイって?だって信じてくれないじゃん(・∀・)


IMG_0323-20121114-155555.jpg

気を取り直して校舎に入って行きます。

IMG_0325-20121114-155558.jpg

廊下も色んなシーンで使われてますが、特に何も見ずに来たのでよくわかりませんw

IMG_0327-20121114-155601.jpg

IMG_0327-20121114-155601_2.jpg

・・・さすがにちょっとボケすぎた・・・('A`)

でもここは完全に一致していますね。

IMG_0328-20121114-155602.jpg

20090821221429825.png

角度は違いますが、ウサギとカメも完璧に再現されています。

IMG_0329-20121114-155620.jpg

IMG_0329-20121114-155620_2.jpg

2階の階段部分。
うん、ここも完璧だw


すげーなーwここまで同じなのかーw


聖地っちゅー聖地には初めて来るんですけど、いやー・・・すげーもんですねw


そして3階、軽音部の部室へと向かいましょう(`・ω・´)

IMG_0330-20121114-155621.jpg

IMG_0330-20121114-155621_2.jpg

ここは色んなシーンで使われていますよねー(・∀・)
ケロちゃんも健在ですw

IMG_0330-20121114-155635.jpg

IMG_0330-20121114-155635_2.jpg

最終回。
さわちゃん先生が外から演奏を聴いているシーン。
ここは泣けましたね・・・・・(´;ω;`)


んじゃ部室の方に入ってみましょう⊂二二( ^ω^)二⊃

IMG_0353-20121114-155624.jpg

おお・・・うようよいるwww

IMG_0355-20121114-155626.jpg

IMG_0355-20121114-155626_2.jpg

ここもメインの場所ですよね~♪

軽音部の皆がいつもここでむぎの持ってきたケーキやお菓子でお茶している場所です。
ご丁寧に再現されていますwww

IMG_0358-20121114-155629.jpg

オルガンも。
ちなみに楽譜は「ふわふわ時間」でしたwww

IMG_0359-20121114-155630.jpg

IMG_0362-20121114-155633.jpg

IMG_0363-20121114-155634.jpg

ファンの方々により色々な書き込みがされています。



さーて!!
豊郷小学校最後の場所にして今回メインの場所へ!!


いざ!!音楽室!!!!


IMG_0331-20121114-155622.jpg

音楽室内は演奏自由。
ファンの方が集まって、思い思いのけいおんの曲を演奏しています(`・ω・´)

IMG_0332-20121114-155623.jpg

・・・ただまぁ土日限定なんですけどねw


しっかーし!!

今日は土曜日!!!!

ガンガン演奏してますぜー!!

んじゃ行くぞー!!!!

IMG_0338-20121114-155610.jpg

200908212213280a3.png

おうおう演奏されてんじゃねーかー!!

演奏しているのは地元の方や飛び込みのファンの方など。
演奏前に音楽室内にいる人から選んでやっとりました。

その他の見物者は周りを囲んで「うんたん♪」やってればおkですwww

ちなみに演奏されていた曲目は「カレーのちライス」。


カレー食いたくね?

つかカレーじゃね?

カレー食いに行かね?

むしろ歌っちゃわね?


的なノリから始まりますwww


・・・・って・・・あれ?ドラムの方ってもしかして・・・・・

IMG_0339-20121114-155611.jpg



 
             ...--―-....,,_
           /:::::::::::::::::::::::::::>..、       / ハ
          /::::::::::::::::/二二二ヽ;ヽ    /   イ
        ∠::::::::::::::::::/`"`'"^`'^"`{:::ハ        通
         /:::::::::::i:::::::∨⌒    ⌒ }:::ハ       .り
       ∠::::::::::::::|::::::::| ┃    ┃ :::::ハ      .ま 
    /::::::::::::::::::::|:::::::| ┃    ┃ Ⅵ::::}       す
     ̄ ̄|:::::::::::__|::::::| ┃    ┃ Ⅵ::|       よ
       レ'l:::( マ|:::::|   _     ∨:l   \  |
           レ\从::::|   { /    ,,∠::::|     \
       |\ _,,. <V¨7v- ┌‐ ヽⅣV'\|
.  / //  {´:::::::::::::/::/〆j}::|
 ( 〈   \  V:::::::::::∧::|/¨|::::i
.  `    /∨ > -∧::::|′|:::ハ
       / /¨} /\|::::::::|   V:∧
      j_7  {7   `セサ   セヲ}







うおおおおおおおおりっちゃんだああああああああ!!!!!!


りっちゃんがドラム叩いてるwwwしかもめっちゃリアルやしwwwww

IMG_0367-20121114-155638.jpg

IMG_0366-20121114-155637.jpg

IMG_0332-20121114-155605.jpg

IMG_0339-20121114-155639.jpg

ダダダーーーーーーーーン!!!!

IMG_0340-20121114-155640.jpg

(`・ω・´)キリッ


すっ・・・すげええええええええ!!!!


いやなんかりっちゃんが全部持ってったような書き方ですけどそんなことはないですよwww
演奏も完成度高いし、ボーカル(♂)の声量がやばかったなwwwよー出るわwwwww

実際のアニメを見ているよう・・・とまでは言いませんがw
いやいやいいもん見させてもらいました(´∀`)


いやーよかった!ここは来てよかったわー!!!!

IMG_0340-20121114-155641.jpg

りっちゃんも下がったことだし、そろそろ出ましょうかねw


IMG_0342-20121114-155614.jpg

校舎内には更衣室があるのですが・・・うん、もう何も言うまいwww

IMG_0343-20121114-155615.jpg

けいおん以外のコスプレイヤーも結構いましたねー。


で、僕が帰る頃にようやくバースデイライブの当日券が販売され出したらしいんですけども・・・・・

IMG_0371-20121114-155642.jpg

数分でこの行列wwwww

まぁ年に1度だしねwww遠いとこから来てる人もいるんでしょうwwwしかしすげーなwwwww


で、外に出て喫煙所でタバコ吸ってると・・・えっ・・・・・?

IMG_0372-20121114-155643.jpg

むぎがタバコ吸ってるというシュールすぎる絵に衝撃を受けすぎてつい撮影お願いしてもうたwwwww

スラっとしてて脚も細くて綺麗でしょ?
名誉のために顔は隠しましたが、いい歳したおじちゃまですwwwww

撮影させて頂いたのはこの方だけですが、男性の軽音部、他にもたあああああくさんいましたwww


いやー予想以上だったぜ何もかもがwww
今日はイベントなのでいつもよりすごかったらしいですけどwww


で、出発したのがお昼を遠に過ぎたころwうはwww居すぎたぜwwwww
こりゃちょっと急がないと日没までに制覇難しいかな?



・・・あ、ちなみにな話なんですけど。
数ある痛車の中でも、断トツで僕のチャリの方が注目集めておりましたwwwww


一番の痛車は僕のチャリのようです。本当にありがとうございました。


さぁ出発w

IMG_0377-20121114-155647.jpg

この辺はとびだしくんもけいおん仕様ですw
この他にも沢山のキャラがいるみたいですけど、探してる暇はないのでさっさと走ります。


写真も撮らずにしゃかしゃか漕いでると、一台の車が止まって中からキャーキャーワーワー子供が騒ぎながら止まれ止まれと言って来まして。
止まったら一人の小学生?が

IMG_0378-20121114-155648.jpg

わざわざ菓子パン持って来てくれました。

いやーありがたい!

お礼を言ってまた走り出します。

IMG_0380-20121114-155649.jpg

しばらく走り道の駅へ。

ここでちょっと買い物して、先ほど頂いたパンを食べ、再出発!
いや結構マジで急いでるんですよねwwwこの後遠回りする予定だしwww

IMG_0383-20121114-155651.jpg

R8沿いをずっと行けば最短距離で大津まで付けるのですが、敢えて道をそれて県道を走ります。

IMG_0384-20121114-155652.jpg

しばらく走ると料金所が見えて来ました。


そうです!!


近江牛がどうとか言いましたが、やっぱり滋賀と言えば琵琶湖!!!!


今まで琵琶湖沿いを走っていなかったのは、走りやすい国道を走りたかったのと、ここを越えた琵琶湖大橋の上から眺めちゃるぜー!!ってな理由からだったのでーす!!


ちなみに琵琶湖大橋、自転車や歩行者は無料で通れます。

んじゃ渡りましょう(・∀・)

IMG_0386-20121114-155654.jpg

結構長いですねー。

琵琶湖を眺めながら橋を渡り、えぐい坂を登れば琵琶湖大橋のてっぺん!!


・・・・・おぉー・・・・・。

IMG_0396-20121114-155702.jpg

IMG_0402-20121114-155707.jpg

琵琶湖(`・ω・´)キリッ!!

やっぱでかいですね~♪

天気も晴れてくれてめっちゃ気分いいですわ(´∀`)

IMG_0403-20121114-155708.jpg

しばしボケーっと琵琶湖を眺めておりました。

IMG_0406-20121114-155710.jpg

いい天気♪


ほいじゃ日が暮れる前にさっさと大津まで行っちゃいましょうか!

IMG_0410-20121114-155713.jpg

今度は琵琶湖の西側を走って行きます。

がーっと走って・・・おしおし間に合ったぜ・・・まだ明るいな。


それでは!!

IMG_0411-20121114-155714.jpg

都道府県14ヶ所目!滋賀県庁、制覇!!!!(14/47)


いいペースで制覇してますねー(・∀・)

しっかし・・・これじゃ県庁なのかどうかわかりませんなwww
滋賀県庁自体は国会議事堂っぽくて立派なんですけど、県庁牌みたいなのがなかったんですよねぇ。

IMG_0412-20121114-155715.jpg

取りあえず県庁目の前の立派だった噴水?でもw


さて、今日の目的全て達成!!
後は宿泊地である元日本一周チャリダーの家がある、京都は山科まで行くだけ!

IMG_0415-20121114-155715.jpg

小さな峠を越えるとすぐに京都にIN。


このまま真っ直ぐ行こうかと思ったんですが、ここである大事なことを思い出しました・・・・・。



ハ ン バ ー ガ ー 無 料 券 も ら っ て な い !


あー昨日マックで見つけてたのに完全に忘れてた!!
※今日と明日、マックでハンバーガー系1個買うごとにハンバーガー無料券1枚もらえるのです!

明日は予定があるからたぶん無理だし・・・しゃーないちょっくら寄ってくぞ!!!!

で、マックへ。
この後飲む予定だったのであまり沢山は頼めないよな・・・控えめにしておこう。



ゆじろ「店員さん(・∀・)この無料券って、100円マックでも使えるんですか(・∀・)??」

店員「はい、100円マックでもハンバーガー系でしたら大丈夫です。」

ゆじろ「そうですか。んじゃハンバーガー2つとチキンクリスプ2つ、あとアイスコーヒーSで(・∀・)」

店員「かしこまりm」

ゆじろ「あ、あとチーズバーガーとレタス&ペッパーも1個ずつお願いします(・∀・)」


最後は100円じゃないけど頼んでもうたwww
てなわけで

IMG_0417-20121114-155717.jpg

6枚ゲーットッ!!!!

この後飲みなのでまぁこんなもんでしょ。


むしゃむしゃ食ってると元日本一周チャリダーから連絡が。
さっさと平らげて待ち合わせしている駅へ!


で、ごたいめーん!!!!

IMG_0418-20121114-155718.jpg

Shinya君久しぶりー(゚∀゚)


Shinya君とは北海道は苫小牧でフェリーを見送って以来ですね~♪
いやー懐かしいなぁ(´∀`)

そんなShinya君と飲みに向かったのは・・・焼肉ですwww
2人連続で焼肉だぜwwwwwうははははwwwww旅っていいなぁwwwww

IMG_0419-20121114-155718.jpg

取りあえず乾杯してー

IMG_0420-20121114-155719.jpg

肉ー!!

いやー近江牛はもちろん最高なんですけど、こういう大衆焼肉的な?飲んでわいわいやる方が向いてますなwwwあの肉は旅人には目の毒だぜwwwww

うますうます(^ω^)

来る前にマック食って来たおかげであんまし食わなくてすんだし、まぁとりあえず2人して飲みまくってましたw
Shinya君とは1回2人で飲んでみたかったんですよねw

IMG_0423-20121114-155722.jpg

焼肉の後も家に戻り飲み直し!
いやーやっぱがっつり飲めるチャリダーってのはいいっすなwww
いやはや・・・ご馳走様でした。ありがとうございます!


なんだかんだ4時過ぎまで飲んだくれて、この日は終了です。


明日は遂にあまいっちゃんゴールの日!!!!

これに合わせて京都入りしたわけだし、気合入れて行きますぜー(`・ω・´)!!!!


しかし忍び寄る雨の影。
そしてAmaichiの呪いにかかるゆーじろー!?

さーどーなる!?

また明日ー!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅169日目
日付:2012年11月10日(土)
出費額:\ 1,370
天気:晴れ時々曇り
滋賀県彦根市 きっしー宅 → 京都府京都市 Shinya君宅
走行時間:4時間33分
走行距離:82.28km
平均速度:17.2km
最高速度:37.0km
総走行距離:5898.7km



より大きな地図で 日本一周百六十九日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

( 2012/11/18 10:47 ) Category 滋賀県⇒京都府 | TB(0) | CM(20)
最初の絵(文字で書いてるアレ)みたとき、
ありゃ?あまいち君のブログと間違えたか?と思っちゃったよ(笑)。
ゆーじろー君もとうとうその域までいってしまったのね。
うんうん。
それにしても、その学校すごすぎっ!(笑)

あ、しんや君でてたねえ。
自分が会ってる人(しんや君)が、
また別のブログに出るっていうのも不思議なもんですなあ。

あまいち君の最終日はどうなったのか!
楽しみにしてまっせー。


[ 2012/11/18 15:55 ] [ 編集 ]
↑<ありゃ?あまいち君のブログと間違えたか?と思っちゃったよ(笑)。

いやいやそれはないでしょう。
どうみてもヲタじろーのブログで間違いありませんじゃございませんこと?
ヲタクじゃないって言うやつほどヲタクなんですよ。
このブログ記事がそれを物語っているッ!!

あ、俺はヲタクじゃないですよ?
[ 2012/11/18 17:51 ] [ 編集 ]
出だしでAmaichiさんのブログと間違え…なかったですw
豊郷は僕も自転車で名古屋の実家まで帰るときに通りましたがなかなかな場所ですよねw

にしても…焼肉ぅぅぅぅううううう!
羨ましいっす(´・ω・`)w
[ 2012/11/18 19:04 ] [ 編集 ]
イケメンで酒豪のヲタクって事で、良いんじゃない?
アマイチは真性だとして、ゆーじろー君もなかなかのものw

連続焼肉、いいな~( ゚д゚ )
[ 2012/11/18 20:44 ] [ 編集 ]
しんごさんとこから飛んで来ました。
彼とお遍路で一緒になった事のあるバカです。よろしくお願いします。
だんだんだんだん寒くなって、ゴールor冬眠チャリダーが多くなってるけど、走ってるのを見る(読む)と勇気づけられますね。
[ 2012/11/18 22:38 ] [ 編集 ]
よかった、普通に書いてあるわ(^ω^)
なに書かれるかとドキドキしておりましたwww

[ 2012/11/19 19:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

アマイチさんも神戸へ帰宅。

春から見てるブログもゴールする人が出てきました。

今から走るのは寒いですけど、へこたれるなー

ブログ見るの楽しみにしてますーー
[ 2012/11/20 08:03 ] [ 編集 ]
わかるなぁ~
[ 2012/11/21 00:31 ] [ 編集 ]
まさか ゆーじろーさんのブログで聖地巡礼とは⁈
全国に愛人を配置するハードボイルドなジゴロチャリダーかと思ってました。f^_^;)
それにしてもタバコをふかすムギが衝撃的すぎる‼ ((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/11/21 19:06 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> 最初の絵(文字で書いてるアレ)みたとき、
> ありゃ?あまいち君のブログと間違えたか?と思っちゃったよ(笑)。
> ゆーじろー君もとうとうその域までいってしまったのね。
> うんうん。
> それにしても、その学校すごすぎっ!(笑)
AA(アスキーアート)ですねー。
そうそう、ヲタい内容書くとあまいっちゃんになっちゃうんですよねぇ・・・
いや、僕は決してヲタではありません。

> あ、しんや君でてたねえ。
> 自分が会ってる人(しんや君)が、
> また別のブログに出るっていうのも不思議なもんですなあ。
出てますねーw
お世話になっちまいました。。。

> あまいち君の最終日はどうなったのか!
> 楽しみにしてまっせー。
それねー・・・あまいっちゃんが更新しないと書けないんですよねぇ。。。
[ 2012/11/22 14:04 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> ↑<ありゃ?あまいち君のブログと間違えたか?と思っちゃったよ(笑)。
>
> いやいやそれはないでしょう。
> どうみてもヲタじろーのブログで間違いありませんじゃございませんこと?
> ヲタクじゃないって言うやつほどヲタクなんですよ。
> このブログ記事がそれを物語っているッ!!
おのれに言われたくないわwww
この生粋のヲタがwww

> あ、俺はヲタクじゃないですよ?
やかましいわwww
[ 2012/11/22 14:09 ] [ 編集 ]
>HIDEさn

> 出だしでAmaichiさんのブログと間違え…なかったですw
> 豊郷は僕も自転車で名古屋の実家まで帰るときに通りましたがなかなかな場所ですよねw
やっぱりヲタい内容の記事はあまいっちゃんと間違えるもんなんですねwww
あっこはすごかったですねぇ・・・w

> にしても…焼肉ぅぅぅぅううううう!
> 羨ましいっす(´・ω・`)w
肉最高ですwwwもう毎日焼肉でいいやwww
[ 2012/11/22 14:11 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> イケメンで酒豪のヲタクって事で、良いんじゃない?
> アマイチは真性だとして、ゆーじろー君もなかなかのものw
イケメンではないですしヲタでもないんですよ、これが。
あまいっちゃんが真正で僕は仮性って感じですかねw何のこっちゃwww

> 連続焼肉、いいな~( ゚д゚ )
もうホンマ焼肉最高でしたwww
[ 2012/11/22 14:12 ] [ 編集 ]
>ジャッカルさん

> しんごさんとこから飛んで来ました。
> 彼とお遍路で一緒になった事のあるバカです。よろしくお願いします。
> だんだんだんだん寒くなって、ゴールor冬眠チャリダーが多くなってるけど、走ってるのを見る(読む)と勇気づけられますね。
初めまして・・・ですかね?
色々な方のコメントとかでお名前拝見していましたので、どうも初めての気がしないです・・・w

ホンマに寒いですよね・・・。
何してんだろとか思いますwww

これからもよろしくお願いします!!
[ 2012/11/22 14:14 ] [ 編集 ]
>Shinyaさん

> よかった、普通に書いてあるわ(^ω^)
> なに書かれるかとドキドキしておりましたwww
僕は常識人ですからねwちゃんとしますよw
つーかあの会話の内容書いたらオレもただじゃすまんwww
[ 2012/11/22 14:15 ] [ 編集 ]
>明石のおっちゃん

> お疲れ様です。
> アマイチさんも神戸へ帰宅。
> 春から見てるブログもゴールする人が出てきました。
そうですねー。みんなゴールしちゃってるから寂しい限りです。。。

> 今から走るのは寒いですけど、へこたれるなー
いや、もう毎日心折れまくりですwww

> ブログ見るの楽しみにしてますーー
ありがとうございます!
まぁ死なない程度に遊んできますwww
[ 2012/11/22 14:16 ] [ 編集 ]
>山口孝志華

> わかるなぁ~
初めまして、コメントありがとうございます!

えーっと・・・けいおんのことでしょうか・・・??w
[ 2012/11/22 14:18 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> まさか ゆーじろーさんのブログで聖地巡礼とは⁈
> 全国に愛人を配置するハードボイルドなジゴロチャリダーかと思ってました。f^_^;)
> それにしてもタバコをふかすムギが衝撃的すぎる‼ ((((;゚Д゚)))))))
ちょwww誤解を招く表現が含まれておりますよwww
タバコ吸ってるむぎはマジでシュールすぎましたwww
思わず撮影お願いしちゃったしwww
[ 2012/11/22 14:20 ] [ 編集 ]
琵琶湖は大きくてきれいだね〜♪

けど、こんなゆーじろーくんみたくなかった…
[ 2013/02/17 18:24 ] [ 編集 ]
>おみさん

> 琵琶湖は大きくてきれいだね〜♪
> けど、こんなゆーじろーくんみたくなかった…
> 笑
なんのことだろ?
・・・と思ったら、なるほど、けいおんのことねwww
いいのいいのたまにはw
[ 2013/02/19 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


