ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅170日目】【2012年11月11日】降~って嬉しい雨市もんめぇ~♪ 

どうもー。ゆーじろーっす。


やっと・・・やああああああああっと!!!!!


やっとやっとやっとやっとやっとおおおおおおおお!!!!



3か月の時を経て、雨市ことあまいっちゃんがゴール記事をあげましたねwww
只でさえあの時熱で頭が朦朧としてて記憶飛んでるのに・・・もう覚えてねーよwww

そんなあまいっちゃんのゴールブログは下記よりチェケー!!


【旅・最終日】(2012/11/11) 旅は終わらない。


ちなみに本日の記事のほぼ全て、ぺにゃさんが撮影したものを使用しています。
撮影担当がぺにゃさんだったことと(ぺにゃさんに写真任せときゃなんとかなるだろ精神ですw)、僕自身が写真撮る余裕なんてほとんどなかったことが原因ですw

嗚呼・・・不甲斐ねぇぜ・・・(^q^)


昔の話ですので、前後の記事のリンクも貼っておきますね。
下記リンクからご参照ください。


【旅169日目】【2012年11月10日】放課後ティータイム!


【旅171日目】【2012年11月12日】まさかの戦線離脱


・・・よりによってけいおん記事かよ( ´_ゝ`)
※本記事は1週間ほどしたら時系列にまとめるため過去記事にします。


Shinya君宅で起床・・・体の痛みと悪寒で(^q^)
これはあれだ・・・あかんやつだ・・・。

取りあえず死に物狂いでチャリまで体温計を取りに行き、熱を測ってみました。

IMG_0425-20121119-185023.jpg

ヒント:僕の平熱35.5℃。

そらつれーわな・・・。

そんなわけで、旅170日目は京都府京都市 Shinya君宅からスタート!!


まさかこのタイミングで風邪引くとは・・・。

しっかーしッ!!


今日は他でもないあまいっちゃんのゴールの日!!


風邪だろうが何だろうがこれだけは外せない。
気合だ。気合で行くぞゴルァァァァァァァァァァヽ(#`Д´)ノ

IMG_0426-20121119-185012.jpg

しんや君の家で朝食を御馳走になりました。
ありがとうございます!!美味しかったです!!
・・・実際は意識飛びそうで味わからなかったんですが(;・∀・)


よし。

飯も食った!
薬も飲んだ!
熱も出た!
雨も降って来た!

・・・さすが雨市wwwゴールまで雨とかwwwww

準備完了。
しんや君と電車に乗り込み

IMG_0430-20121119-185025.jpg

三ノ宮へ。

ここで

IMG_0431-20121119-185028.jpg

もう旅人のたの字もない装いで現れたぺにゃさんと

IMG_0432-20121119-185031.jpg

僕は初めまして!
なイケメンチャリダー、アサコースターさんと待ち合わせ!!

IMG_0440-20121119-185053.jpg

4人でゴール予定地まで歩いて行きます。

ってゆーかアサコさんwwwこのオサレな商店街をそれ引いてくとかwww違和感ヤバいwww


テクテク歩いてゴール予定地へ。
写真はありませんが、ここで日本一周バイカーのまっきーさんと、来年自転車で日本一周の旅に出るえだのさんと合流。

旅人6人で盛大にゴールを迎えてやろうと、こういうわけなのです。

僕たちが百均で買い出ししてきた小物を全員でわけ、彼を待ちます。

すると、すこーーーしフライング気味でwwwww

IMG_8329-20121119-185103.jpg


来ました、あまいっちゃんです!!


IMG_8330-20121119-185104.jpg

IMG_8331-20121119-185105.jpg

IMG_8332-20121119-185106.jpg

IMG_8333-20121119-185107.jpg


ごおおおおおおおおおおおおおおおる!!!!!!


IMG_8334-20121119-185109.jpg

IMG_8339-20121119-185114.jpg

IMG_8340-20121119-185115.jpg

IMG_8343-20121119-185118.jpg

ホントに、本当にこの画像、顔出してやろうかと思いましたよwww

マジで、すっげーいい笑顔してるんですよこの写真。
見てるこっちまで嬉しくなるような、あまいっちゃんには珍しいそんな写真です。

あ、もし生画像欲しい方がいれば連絡いただければ送りますよ(・∀・)

すいません嘘ですwww


さーゴールしたあまいっちゃん!
祝福はまだまだ終わりません。

しんごさんのゴールではできなかった・・・アレをやりましょう(・∀・)

さーみんな!!
アレを持つんだ!!

IMG_8349-20121119-185124.jpg

アレですwww

そいじゃー・・・・・せーのッ!!

IMG_8350-20121119-185125.jpg


バッシャアアアアアアアアアアwwwww


ビールかけならぬコーラかけですwww

IMG_8351-20121119-185126.jpg

IMG_8352-20121119-185128.jpg

IMG_8357-20121119-185133.jpg

IMG_8361-20121119-185137.jpg

最後は飲ませて終了wwwww

よかったなあまいっちゃんwww
好物のコーラを、文字通り浴びるように飲めたじゃないかwwwww

IMG_8363-20121119-185139.jpg

その後はあまいっちゃんのアパートへ場所を移します。

IMG_8370-20121119-185147.jpg

みんなで記念撮影(`・ω・´)


ゴールの時はテンションあげまくってたので辛くなかったのですが・・・。
写真を見て頂けるとわかるかと思いますが、この辺から意識が飛び出しまして('A`)

正直ほとんど記憶がございません(;・∀・)

なので相当適当な記事になりますがご了承ください・・・。

IMG_8372-20121119-185148.jpg

ずっと使っていなかったため、サビで水が赤くなっていました。最初捻った時は更に赤かったです。
※後日、雨市談。

IMG_8377-20121119-185153.jpg

アヒル「黒くなりすぎじゃね?」

ショボ蔵「(´・ω・`)ショボーン」


それではお茶を濁す意味も込めてwww
あまいっちゃんのように僕も今日集まった旅人さんを一人ずつご紹介いたします!
ついでに全員ブロガーですのでブログのご紹介もしまーす!!

IMG_8391-20121119-185207.jpg

初めましてー!!

彼が通れば世界中の人口の7割が振り返る!?(5割が世界中女性全て。残り2割はニューハーフ)
甘いマスクの超絶イケメン、アサコースターさん!!
彼のブログは

日本一周アサコースター

です!!

次ー!!

IMG_8384-20121119-185200.jpg

こちらも初めまして!

バイクで日本一周中のまっきーさん!!
風邪移しちゃってごめんなさーいッ!!
彼のブログは

スーパーカブ110PROで日本一周

です!!

次ー!!

IMG_8388-20121119-185204.jpg

これまた初めまして!

ミラーレスながら彼の写真は圧巻!
2013年出発組のチャリダー、えだのさーん!!
彼のブログは

えだのにっき Trek2.1で日本一周

です!!

次ー!!

IMG_8392-20121119-185208.jpg

はいはい有名人有名人www
説明不要!ご存じぺにゃさん!!
彼のブログは・・・もういいよみんな知ってるよwwwww

次ー!!

IMG_8385-20121119-185201.jpg

なんだこの太太しさ!?この人絶対悪いことしてる人だ!!
一足お先にゴールしている、こちらもご存じShinya君!!
彼のブログ・・・も昨日紹介してるし、もうだいぶ前に完結してるからいいよねーwww

ラストー!!

IMG_8383-20121119-185159.jpg

・・・・・オレ。

ちなみに手に持っている体温計ですが

IMG_8384-20121119-185159.jpg


(^q^)


IMG_8394-20121119-185210.jpg

アサコさんは絵がうまいのですが、そのスケッチブックを見せて貰いました。(ただし僕以外)
めちゃくちゃうまいけど・・・これひこにゃんか?www(ただし僕は見ていない)

少しわいわいして、街の方にご飯を食べに行きます。
・・・これが本当に辛かったwwwww

IMG_8395-20121119-185210.jpg

みんなでサイゼへ。(ただし僕はこの記憶がほとんどない)

IMG_8399-20121119-185215.jpg

みんなで記念撮影。(ただし僕は記憶がない)

何食ったかも覚えてないwwwどんだけいたとか何話したとか一切覚えてなーいwwwww

IMG_8404-20121119-185220.jpg

サイゼから戻り、みんなで祝杯を!!
かんぱーい!!(ただし僕は記憶がない)

これ見て驚いたんですけど、僕のコップにビールじゃなくてコーラが注がれているwww
個人的に信じられない写真でしたねwwwww

IMG_8413-20121119-185229.jpg

IMG_8414-20121119-185230.jpg

その後はみんなで桃鉄タイム!!(ただし僕以外)

旅人の桃鉄っておもしろいですよね~♪
ここ行ったとか、あそこは何がうまいとか、めちゃくちゃ盛り上がりました~♪(ただし僕はソファーでガチ意識飛んでいた)


その後僕としんや君、えだのさん、まっきーさんは終電で帰り、残りはあまいっちゃんのアパートに泊まりました。(ただし僕は記憶がない)

気付いたらしんや君の家にいた・・・的な感じでこの日は終了です。


・・・・・こんなんじゃまともな記事書けねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさい・・・。
せっかく人のゴール記事なんだから、しっかり書きたいのは山々なのですが・・・ホントに記憶がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりこの日の記事は、本家あまいっちゃんの記事を見て感動してくださいwwwww



何はともあれ、ゴールおめでとう。
風邪引いちゃってハイパー迷惑だったろうけどw

でも、このゴールに合わせて予定を組み、本日参加したけど。
やっぱり参加できてよかったよ。


ずっとブログで絡んでいて、北海道は帯広(正確には釧路ですが)で初めて出会い、その後10日間も一緒に北海道を旅して。
静岡を通る際は泊まってくれて、ぺにゃさんと一緒に3人でしんごさんのゴールを祝いに行って・・・。

そんな、この旅で出会った人たちの中でも最大級に濃いあまいっちゃんのゴールに立ち会えて。
クッソ辛かったけど、それでも来て、参加して、本当によかった。

本当に本当に、ゴールおめでとう!!

もう日本一周の旅は終わったけれど、旅で出会った仲間は一生物。
また、遊びにでも行こうぜー!!
※2013/2/15現在、またどころか何度も泊まって飲んで遊んでー状態でございますwwwww


PS.しんや君の家で熱計ったら39.8℃でした。




んじゃまたw




◆各種データ
旅170日目
日付:2012年11月11日(日)
出費額:\ ???
天気:雨のち曇り
京都府京都市 Shinya君宅 → 京都府京都市 Shinya君宅
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5898.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

( 2012/11/20 00:00 ) Category 京都府⇒静岡県? | TB(0) | CM(14)
いやー、アップまたしてすまんね(;´∀`)

大熱の中、出迎えありがとやんした
うれしかったZE!(´;ω;`)

そして、これからもよろしく。
旅仲間は、確かに一生の付き合いになるだろうからね。

宿の提供ぐらい、よろこんでしてやんよぉ!
こっちが仕事いくときぐーたらしてても「なにコイツしねばいいのに(・∀・)」とか全然思ってないんだからね!
ゆっくりしてけー
[ 2013/02/15 11:05 ] [ 編集 ]
どうも、まっきーです(=゚ω゚)ノ
いつもブログ見てますよー!
その割には初コメントっていう…ww
初対面が屍ゆーじろーくんだったので、次回は元気な時に会いましょう(`・ω・´)
ちなみに、ブログにリンク登録していいっすか??

[ 2013/02/15 17:19 ] [ 編集 ]
「ただし僕は記憶がない」

そりゃその熱じゃ意識も飛ぶわ!www

でも仲間のゴールに立ち会う喜び、私はまだ経験していませんがそれでも伝わってきます。
こうやって一人の旅立ちを見送り、一人の旅終わりを迎え入れる。
・・・素敵やー!

私もいずれ立ち合いたいものです。
まぁまずは自分の旅をある程度進めないとw
[ 2013/02/15 18:10 ] [ 編集 ]
いやああ、また名前のってるうううう(←うん、ホントは結構うれしい)

というか、カンパイのときとか、
みんなカメラもってるってさすがだわって思った(笑)。


東京くるときは連絡してー。
引越ししたからいつでもウエルカム。

でも…夜とか、俺がペンタ子さんと、
いちゃこいてたらそれは見て見ぬ振りしてねー。
[ 2013/02/15 23:17 ] [ 編集 ]
手元に元画像があったから、どんだけ笑顔だったか確かめてやったぜ!

めっちゃ笑顔や(*´∀`*)

ゴールっていいよね。こっちも嬉しくなってくる。それが一緒に旅をしたような連中ならなおさら(´∀`)
ゆーじろーのゴールも祝いに行くからなー(*´∀`*)
[ 2013/02/16 00:46 ] [ 編集 ]
先にアマイチの所で見てきたけど、本当に重症だったんだね(;´∀`)
ゆじろ君が情に厚いのがよくわかったよ( ;∀;)
暫くはホテルアマイチで休養だね。

※ぺにゃさんのゴールは再来年くらいかしら(笑)
[ 2013/02/16 02:44 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> いやー、アップまたしてすまんね(;´∀`)
ホンマにねwww

> 大熱の中、出迎えありがとやんした
> うれしかったZE!(´;ω;`)
まぁーあの日に沈没あけて出発したのも全部この日に合わせるためだったからねー。
たかが風邪ぐらい、なんてことないさ!

> そして、これからもよろしく。
> 旅仲間は、確かに一生の付き合いになるだろうからね。
だなー。旅で出会った同じ旅人って、友達っちゅーか仲間って感じやからね。
これからもよろしく頼むぜ。

> 宿の提供ぐらい、よろこんでしてやんよぉ!
> こっちが仕事いくときぐーたらしてても「なにコイツしねばいいのに(・∀・)」とか全然思ってないんだからね!
> ゆっくりしてけー
お米炊いて、ステーキ肉解凍してまってるよはーと
うん、ゆっくりしてるwww
[ 2013/02/16 21:00 ] [ 編集 ]
>まっきーさん

> どうも、まっきーです(=゚ω゚)ノ
> いつもブログ見てますよー!
> その割には初コメントっていう…ww
どもですーあの時はすいませんでした・・・
まさかうつしていたとは・・・・・

> 初対面が屍ゆーじろーくんだったので、次回は元気な時に会いましょう(`・ω・´)
> ちなみに、ブログにリンク登録していいっすか??
そうですねー。ただ僕はいつも大人しいので、あの時とあまり変わらないかもしれません (・ω<) テヘペロ
もちろんです!こちらもリンクさせて頂きますねー(・∀・)
[ 2013/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
>こっとんさん

> 「ただし僕は記憶がない」
> そりゃその熱じゃ意識も飛ぶわ!www
いやー・・・ホント、ひどかったんですよw伝わっているかと思いますがwww

> でも仲間のゴールに立ち会う喜び、私はまだ経験していませんがそれでも伝わってきます。
> こうやって一人の旅立ちを見送り、一人の旅終わりを迎え入れる。
> ・・・素敵やー!
そうですね。人のゴールに立ち会えることはとても貴重なことですし、やっぱりブログのゴール記事を読むのとはまた違った感動を共有できます。
僕の場合、あまいっちゃんとぺにゃさんだけはどうしてもゴールに立ち会いたいと思っていましたので、何が何でも・・・それこそ這ってでも行きましたねwww

> 私もいずれ立ち合いたいものです。
> まぁまずは自分の旅をある程度進めないとw
まぁ旅をしているとなかなか難しいものがありますが・・・いつかそんな場面に立ち会えたらいいですね♪
そうですねwまずは旅のスタイルを確立させるのが優先かと思いますw頑張ってください!
[ 2013/02/16 21:07 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> いやああ、また名前のってるうううう(←うん、ホントは結構うれしい)
ちょwww
だったらもっと載せましょうか?www

> というか、カンパイのときとか、
> みんなカメラもってるってさすがだわって思った(笑)。
ホンマにwww
これだからブロガー気持ちわりぃって言われるんですよねーwww

> 東京くるときは連絡してー。
> 引越ししたからいつでもウエルカム。
おっついに引っ越ししたんですねー!都内ですか?
都内は多分10月とかに通ると思いますので、ぜひ飲みましょう!ゾンビにならない程度に!!w

> でも…夜とか、俺がペンタ子さんと、
> いちゃこいてたらそれは見て見ぬ振りしてねー。
あ、もし夜ペンタ子さんがしんごさんを裏切って僕の布団に入って来ても・・・見て見ぬ振りしてくださいね?w
[ 2013/02/16 21:09 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> 手元に元画像があったから、どんだけ笑顔だったか確かめてやったぜ!
> めっちゃ笑顔や(*´∀`*)
ねー!!やばいですよねこの写真!!
これはもう「ごめん間違えて顔隠さないで載せちゃった(・ω<) テヘペロ」ってやってもいいと思う!

> ゴールっていいよね。こっちも嬉しくなってくる。それが一緒に旅をしたような連中ならなおさら(´∀`)
> ゆーじろーのゴールも祝いに行くからなー(*´∀`*)
ホンマに。ここ3人は何度も会ってるし、そんなあまいっちゃんのゴールだから感動も一入ですよね。
僕のゴールはいつになるやら(´∀`)
[ 2013/02/16 21:13 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 先にアマイチの所で見てきたけど、本当に重症だったんだね(;´∀`)
> ゆじろ君が情に厚いのがよくわかったよ( ;∀;)
> 暫くはホテルアマイチで休養だね。
いやー・・・死ぬかと思いましたw
今だから言えますが、この旅中一番辛い日でしたwwwww
何はともあれ、死んでもここには参加したかったので、できてよかったです。

> ※ぺにゃさんのゴールは再来年くらいかしら(笑)
再スタートが再来年かも?w
でもぺにゃさんも残り3か月ぐらいで終わるっぽいですよー。
[ 2013/02/16 21:14 ] [ 編集 ]
あまいちさんのブログよかった。旅終えた旅人しかかけない文章あったね。

仲間ゴールテープ貼ってくれるとか最高だね。

ゆーじろーくん…なさけなさすぎ笑
[ 2013/02/17 18:38 ] [ 編集 ]
>おみさん

> あまいちさんのブログよかった。旅終えた旅人しかかけない文章あったね。
> 仲間ゴールテープ貼ってくれるとか最高だね。
ですねー。
内容もだけど、一緒に旅した仲間だし、その中でも特に辛みが濃いのがあまいっちゃんだから感動も一入でした。

> ゆーじろーくん…なさけなさすぎ笑
やかましいwwwww
[ 2013/02/19 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


