ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅171日目】【2012年11月12日】まさかの戦線離脱 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事はあまいっちゃんが更新してから改めて更新しようと思います。

ただあの人待ってると僕の旅が終わっちゃうんじゃね?的な可能性も否定できないのでw
もうそこは置いといてさっさと次の記事に行っちまおうと思いますwww

更新したら改めてご報告します。
※昨日の記事自体は過去日付で上げるので、たぶん新着からは見れないと思いますので・・・。


Shinya君宅で起床。
ダメだこりゃ・・・意識飛びそうだ(^q^)

そんなわけで、旅171日目も京都府京都市、Shinya君宅からスタート!!


Shinya君は今日から東京。
これ以上はやっかいになれないぜ・・・。

ということでとりあえずShinya君宅を離脱。

いやぁ・・・お世話になりました・・・と言うより、クソご迷惑おかけしました(;・∀・)
このタイミングで風邪・・・しかもこんなクソ重い風邪引いてすいません(´Д`;)


ここでShinya君も東京に向かうためにお別れ。


・・・よし。来年の東京沈没の拠点ができたZE☆


・・・まぁこん時はそんなこと考える余裕なんてありませんでしたけどね(;・∀・)


Shinya君と別れ、取りあえず僕は病院へ。

病院で初診表書いてー受付に渡してー保険所のコピーわたs



看護婦さん「最初はコピーではなく保険証がないと受診できません(・∀・)」

ゆじろ「(・∀・)ハァ??」



そうなの?んじゃコピーの意味なくね?
ともちょっと思ったんですけど、こん時の僕にはなーんも考える余裕なんてございませんでした。。。


ゆじろ「でも後から保険証見せれば差額返ってくるんですよね?」

看護婦さん「はい。ただ処理に10日以上かかりますが・・・。」

ゆじろ「んじゃいーっす。」


さすがに10日この辺に沈没はできません。
病院行って、更に風邪(インフルかも?)が治るまでどっかで沈没・・・しかも保険効かない・・・。


ぼーっとする頭で考えた結果・・・・・


こりゃ実家帰るのが一番安く安静にできるわ(´Д`)



てーことで、Shinya君宅から駅前の駐輪場にチャリを移動し、盗まれそうなもんだけ持ってさっさと新幹線で実家へ逃げてまいりましたwwwあー死ぬwwwww

その後医者に行き、無事?インフルではないことがわかり、ここから実家での闘病生活が始まりますw



いやーw沈没あけなのにすぐ戻ってサーセンwww
明日からは寝たきり生活なので書くことほとんどありませんがwww

まとめて更新しちゃってちゃちゃっと旅記事あげるつもりなんで許してくださいwww
つかもう寝込んでる時のブログはスルーしちゃっておkですwwwww


この記事も文章だけですいません・・・写真なんて撮る余裕ございませんでした・・・。




んじゃまたw




◆各種データ
旅171日目
日付:2012年11月12日(月)
出費額:\ 9,760
天気:曇り
京都府京都市 Shinya君宅 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5898.7km


スポンサーサイト
( 2012/11/22 13:05 ) Category 京都府⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


