ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅175日目】【2012年11月16日】実家闘病記その4 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在進神戸行の新幹線の中パート2!!
もう書くことなさ過ぎて1つ書き上げるのが早い早いwww


実家闘病4日目。
もう大体治ったかな?

そんなわけで、旅175日目(実家闘病記その4)、スタート!!


今日も写真はありませんw

取りあえず熱はもう完全に引きましたね。
胃の痛みもほとんどなくなったので固形物も食べれるようになりました。

・・・しかしまだ蛇口を捻ったような○リは治らず。うーむ。。。
これ治らんと旅できねぇなぁ('A`)

でもまぁ風邪の方はもう大丈夫くさいので、取りあえず日曜に旅復帰しようと思います!
腹が治らなかったら○リ止め貰えばいいや(・∀・)


てことで、もう少々お待ちくださいw
もうボチボチ旅に戻りますw




んじゃまたw




◆各種データ
旅175日目
日付:2012年11月16日(金)
出費額:\ 0
天気:曇り
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5898.7km


( 2012/11/22 13:16 ) Category 静岡県?⇒兵庫県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


