ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅177日目】【2012年11月18日】え?三ノ宮?? 

どうもー。ゆーじろーっす。


やっと実家の記事終わった・・・。


実家で起床。
出発します!!

そんなわけで、旅177日目は静岡県静岡市、自宅からスタート!!


実家で支度を整えて出発!
お袋に静岡駅まで送ってもらいます。

IMG_0463-20121120-092201.jpg

取りあえずさわやかで昼飯。
ここのハンバーグ食えるのも1年後だなぁ・・・。


で、静岡駅へ。
鈍行?バス?
リッチな僕はそんなものには乗りません(・∀・)

IMG_0465-20121120-092202.jpg

新幹線で帰りますwww
まぁ今日ぐらいいいじゃないですかwww

新幹線に揺られること1時間ちょっとかな?
自転車が置いてある京都は山科へ・・・行きません!!

IMG_0466-20121120-092203.jpg

来たのはなぜか神戸ってゆうwwwなぜwww


そうですね。
三ノ宮と言えばあの日本一周チャリダーの家がある場所ですねw


で、1週間ぶりぐらいにあまいっちゃんと再開。
やー・・・ゴールの時はホンマすまんけねぇ('A`)


IMG_8419-20121120-092208.jpg

その後あまいっちゃんと共に三ノ宮の市街へ。

IMG_8420-20121120-092209.jpg

アヒル隊長「ちょっと刺青入れてみた。」

IMG_8423-20121120-092211.jpg

で、やって来たのがこちら。
そばめしってまともに食うの初めてやなぁ(^ω^)

IMG_8424-20121120-092212.jpg

まずは1週間ぶりの酒!!ビール!!めっちゃ久しぶり!!

ちなみに僕、旅始まってからはもちろん、20歳を超えてからこんなに酒抜いたの初めてですwwwもうホンマ飲みたくて飲みたくて発狂するかと思ったwww

IMG_8425-20121120-092212.jpg

ビールに舌鼓を打ちながら、まずは豚キムチ!!

IMG_8426-20121120-092213.jpg

かーらーのーお好み焼き!!おむそばめし!!

いやーこういうちゃんとしたそばめし食ったの初めてでしたけど、めっちゃうまいなーこれ!
ごはんにも肴にもなるって素晴らしい(・∀・)

しかもニートに奢って貰っちゃったしw
すまんのぉ(´・ω・`)ありがと雨市君(´・ω・`)


飯食った後はあまいっちゃんのアパートに戻り飲み直し。

IMG_8427-20121120-092214.jpg

静かだと思ったらなんか見てるしwwwホンマこの子揺るぎねぇなぁwww


久しぶりの酒に酔いしれているといつの間にか深夜になってました( ´_ゝ`)


ゆじろ「あまいっちゃん腹へんねぇ?」

あま「ラーメン食いに行こうぜー。」


IMG_8432-20121120-092217.jpg

ってことで夜中にラーメンwwwいやーなんか旅っぽくねぇなぁwww

IMG_8434-20121120-092218.jpg

でも夜中に食うラーメンってなんでこんなうまいんやろなぁ。。。


ラーメン食って、さーアパート帰って寝るべさー・・・と思ってたら


あま「おまえにオレの街を見せてやるYO!!」


IMG_8435-20121120-092219.jpg

IMG_8436-20121120-092220.jpg

神戸っておっされーな街ってイメージやったけど、ホンマいいですねー。

函館もそうだったんですけど、異国情緒溢れててすごい綺麗なんですよね。
僕好きなんですよね~そういう場所。

IMG_8439-20121120-092222.jpg

IMG_8441-20121120-092224.jpg

IMG_8444-20121120-092226.jpg

IMG_8446-20121120-092227.jpg

IMG_8447-20121120-092228.jpg

IMG_8449-20121120-092229.jpg

IMG_8451-20121120-092229.jpg

そして最後は意味の分からん坂を登って行き

IMG_8455-20121120-092232.jpg

神戸の夜景@クソニート2人。もれなく♂。


いやーホンマいいなーこの辺。
オレも住みたいぐらいやなぁ。
あまいっちゃんの部屋広いから居候しようかなぁ(・∀・)


深夜だったけどいいもん見れました。
あまいっちゃんありがとう(・∀・)

IMG_8457-20121120-092233.jpg

スタバまでいちいちお洒落やからなぁ・・・。

その後アパートに戻り、この日は終了です。


明日はマジで京都に戻って旅再開しますんでwww
まぁ山科からだからほとんど漕がないんですけどねw


紅葉シーズン真っ最中の京都へ。
真っ赤なブログの幕開けでございます(`・ω・´)




んじゃまたw




◆各種データ
旅177日目
日付:2012年11月18日(日)
出費額:\ 11,810
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 兵庫県神戸市 RH雨市
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5898.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2012/11/22 16:33 ) Category 静岡県?⇒兵庫県? | TB(0) | CM(6)
 復帰しましたか、まあ、ぼちぼち慣らしたらええよ。

 Amaichiさんが観てるのは『人類は衰退しました』ってアニメですね。 わりと面白かったのです、FC2動画でも見られるはずなのでぜひ! あ~オタじゃなかったでしたね~。 静岡ってねぇ~アニメあまり放送しないんですよね~、空白地帯とも言われる。

 京都だと、東寺の近くらしいお好み焼の『慈恩公国』、ここは要予約か。 Shinyaさんにいくら言っても行ってくれなかったとこだっけなぁ~。
[ 2012/11/22 22:24 ] [ 編集 ]
神戸に来てるんですねー。

山笠ラーメンもいいけど、神戸に来たら もっこすに連れてってもら

い-
[ 2012/11/23 13:52 ] [ 編集 ]
旅、再開オメ(・∀・)
神戸は一回行ったことあるけど、三宮周辺は都会なんだね。
俺は新幹線の駅と甲子園球場しか見なかったんで、田舎町のイメージしかない←暴言(;・∀・)

アマイチ、髪を切った?せいか垢抜けたね。
社会復帰は喜ばしいことだけど、旅の残滓がなくなっていくのは少し寂しい('A`)
ってか、彼はブログをゴールまで更新してくれるんだろうか?

あと、元SEの、ゆじろ君に質問'`ィ (゚д゚)/
ITパスポートって、勉強する価値ある? 
[ 2012/11/23 16:09 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサン

>  復帰しましたか、まあ、ぼちぼち慣らしたらええよ。
はい、なんとか・・・
ご迷惑おかけしました(´Д`)

>  Amaichiさんが観てるのは『人類は衰退しました』ってアニメですね。 わりと面白かったのです、FC2動画でも見られるはずなのでぜひ! あ~オタじゃなかったでしたね~。 静岡ってねぇ~アニメあまり放送しないんですよね~、空白地帯とも言われる。
そうなんです。僕はヲタではないんですよーw
だから見ないと思いますw・・・多分www

>  京都だと、東寺の近くらしいお好み焼の『慈恩公国』、ここは要予約か。 Shinyaさんにいくら言っても行ってくれなかったとこだっけなぁ~。
だーオレも行ってないです!!
奈良の後また京都行くんで、もしかしたらいくかもしれませんw
[ 2012/11/23 21:00 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんさん

> 神戸に来てるんですねー。
いや、本来はまだ先なんですけど、あまいっちゃんとこ遊びに行ってましたw

> 山笠ラーメンもいいけど、神戸に来たら もっこすに連れてってもら
> い-
お、あっこ有名なんですか?
僕はてっきり夜中までやってるのがあっこぐらいなのかとw
もっこす?というとこは行ってないですねぇ・・・
[ 2012/11/23 21:02 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 旅、再開オメ(・∀・)
> 神戸は一回行ったことあるけど、三宮周辺は都会なんだね。
> 俺は新幹線の駅と甲子園球場しか見なかったんで、田舎町のイメージしかない←暴言(;・∀・)
神戸と言えば三ノ宮!
神戸はすげーいい街ですよー。
行くの初めてではないですが、住みたい位好きな場所ですねぇw

> アマイチ、髪を切った?せいか垢抜けたね。
> 社会復帰は喜ばしいことだけど、旅の残滓がなくなっていくのは少し寂しい('A`)
> ってか、彼はブログをゴールまで更新してくれるんだろうか?
髪も切ったし眼鏡は新調したしぱんぴーな格好してるし・・・くそったれが・・・
まぁこうやって一般人に戻ってくんでしょうねw
ブログは・・・わかりませんwww

> あと、元SEの、ゆじろ君に質問'`ィ (゚д゚)/
> ITパスポートって、勉強する価値ある? 
個人的に言わせて頂くと、ぶっちゃけそれ常識問題なんで意味ないと思ってますw
最低でも基本情報ぐらいの知識ないと通用しないでしょうし・・・まぁないよりはあった方がまだまし程度だと思っていれば間違いないかと思いますw
ちなみに僕ならまず取りませんwやるなら基本情報以上を取ると思いますw
[ 2012/11/23 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


