ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅4日目】【2012年5月29日】ばーちゃん宅に停滞中 

どうもー。ゆーじろーっす。


今日はばーちゃん宅に停滞するため特に書くことはありませんw
午後からまたすっげー雨降ると言っていたので。。。

お昼頃にじーちゃんの墓参りに行き、蕎麦食って帰ってきました。
そっからブログを更新し、今から風呂借りて飯です!!

明日も晴れるといいっすなー。

ってなわけで今日はこんなもんでw


んじゃまたw




◆各種データ
旅4日目
日付:2012年5月29日(火)
天気:晴れのち雷雨 強風
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:176.1km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/05/29 18:40 ) Category 神奈川県⇒東京都 | TB(0) | CM(6)
昨日の更新無かったから、何かあったのかと思ってました(´・_・`)

今日はこっちも雷雨でした・・・
天候にも気をつけて頑張ってください
[ 2012/05/29 20:52 ] [ 編集 ]
幾つになっても孫って可愛いものだからねぇ~。

 あれですよ、よく雨の中走ってるってブログも多いですが、滑りやすいし、パンクのリスクが増えるし、車が危ないですから走らない方がいいんですよね~。
[ 2012/05/29 21:43 ] [ 編集 ]
どうも!
おめでとうが遅れてごめんなさいです!
出発おめでとうございまーーーす!!

色々トラブルありーのみたいですが、楽しそうですねw
最高142kmとか……ゆーじろーさんはもう遠い所にいっちゃったのね 。・゚・(ノД`)・゚・。
俺にはそんな速度だせねーwよw

まだまだ楽しいこともトラブルもしっぽのぞかせてる程度でしょうが、これからもがんばってください!
[ 2012/05/30 00:46 ] [ 編集 ]
>らぐさん

更新なんですが・・・やっぱ充電の問題とか場所やらやる気やらなんやらで結構遅れることもあるんですよね。。。
FBでは随時つぶやいてるけど、今mixiほとんどやってないからなぁ。。。

雨の日は極力停滞します!
[ 2012/05/30 23:47 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサン

>あれですよ、よく雨の中走ってるってブログも多いですが、滑りやすいし、パンクのリスクが増えるし、車が危ないですから走らない方がいいんですよね~。
僕もそう思います。
雨の中走るのを否定はしませんが、僕は御免こうむりたいですね。。。
[ 2012/05/30 23:52 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

>どうも!
>おめでとうが遅れてごめんなさいです!
>出発おめでとうございまーーーす!!
いえいえそんな!ありがとうございます!
やっと皆さんの仲間になれましたw


>色々トラブルありーのみたいですが、楽しそうですねw
楽しいですねーw
自分でアホカと思うぐらいトラブルが楽しいですwww

>最高142kmとか……ゆーじろーさんはもう遠い所にいっちゃったのね 。・゚・(ノД`)・゚・。
俺にはそんな速度だせねーwよw
オレもだせねーよwwwww
これならボルトにもかつる!!とか思いながら飽きれて見てましたw

>まだまだ楽しいこともトラブルもしっぽのぞかせてる程度でしょうが、これからもがんばってください!
はい!あざっす!!お互い頑張りましょう!!
[ 2012/05/30 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


