ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅181日目】【2012年11月22日】こたつとは日本人が作り出した最強の兵器 

どうもー。ゆーじろーっす。


ねーねー覆面被った変態の皆さん。四国で4人集まるって、あれマジでっかー??
オレまだ四国入れないんだけど・・・・・。

ホンマおっせーなーオレ(´Д`;)


ゲストハウス「楽縁」で起床。
今日は出発する(`・ω・´)キリッ

そんなわけで、旅181日目も京都府京都市、ゲストハウス「楽縁」からスタート!!


よーし出発の準備しちゃるでー!

っとその前に、1人チャリダーのご紹介をば。

IMG_9811-20121126-210621.jpg

こちらは自転車で日本一周中の「てら」さん。

沖縄の大学を休学。

実家である栃木県からスタートし、もう既に都道府県は残すところぐんまーのみ。
こっからぐんまーに寄りつつ実家に帰って無事ゴール!

夜通し走っちゃうような見た目通りwタフな人で、ゴールして卒業した後はお金を貯めて沖縄でゲストハウスをやりたいんだとか。

いいですねーそういうの。
僕も旅に出てみて、そういう仕事もいいな~とか思いつつあるんですよね。
・・・まぁ僕の場合はやるかどうかは別ですけどねw

そんなてらさんもブログをやっております。


ブログ:ぼうずとゴリラのウホウホにっき


ネーミング・・・・・。

てらさんと話しながらも荷物をまとめて玄関に運んで行きます。
全ての荷物を玄関にまとめ、さぁあとはチャリに括り付ければすぐにでも出発できる!!

でもまぁ今日は京都府庁しばいてから滋賀県は栗東にある道の駅まで行けばいいので、出発は遅くてもなんら問題ないのである!

てなわけでこたつにIN!!


これが全ての始まりだった・・・・・。


スタッフさんが挙って出かけ始め、せっかくだから帰ってくるまで待って、それから出発しよう。お世話になったんだし。そう思い

IMG_9812-20121126-210624.jpg

ブログを書き始め・・・

IMG_9813-20121126-210626.jpg

帰って来たスタッフさんで名前はけんちゃん。
けんちゃんと将棋を指し始め・・・って何やってんだオレwwwww


そんなオレにスタッフの皆さんが終始悪のささやきをしてきます・・・。



もう一泊してっちゃいなよ。

いやいやもう準備したし。そもそも今日満室じゃん。

大丈夫だよ。

なにがwwwww

ゆーちゃんなら(あ、僕ここではゆーちゃんと呼ばれております。)こたつでも寝れるよ。

いや寝れるけどw準備もしたしwまた2階まで運ぶのめんどいしw

いいよ荷物なんてそこに置いとけば。

いやー・・・

泊まってきなよ・・・泊まってきなよ・・・泊まってきなよ・・・


・・・・・。


だああああああああああああああああ!!!!


もう知らん!!!!もう一泊したるわああああああああああ!!!!


胸の辺りからね、「ばっきぃぃぃぃぃ!!!!」って心がへし折れる音が聞こえたんです。
オレの(自称)鋼の意思はこうしていともたやすく折れたのでありました・・・。


もーそっからは(いや今日ずっとそうだったけど)スーパーダラダラタイム!!
おらこたつからでーへんでー!!!!

発泡酒買うために1度だけ外に出ましたが、それ以外ずっとこたつにおりましたwww


そうですわたすぅが社会の屑です(^q^)


でもまぁ停滞(僕の中では1週間からが沈没なのです!)してるんだからということで朝昼の飯は食わずに我慢。差し入れのあられを数個放り込んで耐え忍び、だらだらしてたらいつの間にか夜に(^q^)

IMG_9816-20121126-210634.jpg

さっ飲むべ飲むべwww


金麦飲みながらおはしの晩飯を待ち

IMG_9817-20121126-210637.jpg

来ましたwww
THE・男メシ!!

このパスタがまたうまいのなんのって・・・。

いやーご馳走様でした(・∀・)

IMG_9823-20121126-210645.jpg

食後のテーブル。

こちらはまゆ。
楽縁に酒を持ち込み、「まゆBAR」本日よりオープン!!
オールドリンク¥200でカクテルを作ってくれます。

おもろいこと始めるなぁ(´∀`)

IMG_9826-20121126-210647.jpg

せっかくなのでジントニをお願いしてみた。

ここら辺でパスタ持ってた3人が出かけて行き、せっちゃんも実家に帰り、残ったスタッフ3人と僕で暫しまったりと飲んでました。

IMG_9827-20121126-210648.jpg

次第にお客さんが増えてきた。

確かこの2人は顔出しおkだった・・・はずwダメだったらこっそり教えてくださいw

イケメンの方は昨日も泊まっていて一緒に飲んでたんですけど、ブレまくった写真しかなかったのでw

お客さん、あと2人ほど逆サイドに座ってるんですけど、確か顔出しおkか聞いてないのでもう隠すのめんどいから載せません!wごめん!w

IMG_9848-20121126-210703.jpg

カメラ向けると一瞬でポーズ取り出すまおはんwww
おもろいから連写しまくってたら結構エグイん撮れたけど・・・本人云々の前に僕のブログに出したくないのでふっつーな感じのを1枚だけw

そんな感じでこの日も例にもれず朝方まで飲み続けておりましたwww

あ、ちなみに奇跡的に泊まりのキャンセルが出たので布団で寝ることができましたw良かったよかったw


んじゃ正真正銘楽縁最後の夜!
おやすみなさーい!!




んじゃまたw




◆各種データ
旅181日目
日付:2012年11月22日(木)
出費額:\ 2,941
天気:晴れ
京都府京都市 ゲストハウス「楽縁」 → 京都府京都市 ゲストハウス「楽縁」

走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:5940.0km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


スポンサーサイト
( 2012/11/26 21:46 ) Category 京都府⇒滋賀県 | TB(0) | CM(8)
なんか停滞(沈没?)が日常化して来たね(;・∀・)
現在位置見てると、それでも進んでるみたいだけど(・∀・)

これから紀伊半島を回るんだったら、是非『橋杭岩』の写真をアップして欲しい。

アマイチが見てきたハズなんだけど、アップが来年になりそうなもんで(笑)

風邪にご用心を(´・ω・`)
[ 2012/11/29 22:32 ] [ 編集 ]
 一週間以上からが沈没だったら、語彙を揃えてこのくらいの停滞だったら『座礁』の方がいいんじゃないでしょうかね。
[ 2012/11/29 23:15 ] [ 編集 ]
今、潮岬辺りですかー?

僕も実はまだ四国入ってないんですよ(^^;
四国逆回りするんでどこかで会えるんじゃないですか?!
カレーカレーカレーカレーカレー作りましょー!!
[ 2012/11/30 06:39 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> なんか停滞(沈没?)が日常化して来たね(;・∀・)
> 現在位置見てると、それでも進んでるみたいだけど(・∀・)
あいあむ停滞のゆーじろー(・∀・)
今は紀伊半島周ってるとこですー。

> これから紀伊半島を回るんだったら、是非『橋杭岩』の写真をアップして欲しい。
> ↑
> アマイチが見てきたハズなんだけど、アップが来年になりそうなもんで(笑)
あーそこは普通に通りますんでもちろん撮ってきますよーw

> 風邪にご用心を(´・ω・`)
ありがとうございます。
ホンマに寒いっす。。。
[ 2012/11/30 19:29 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサン

>  一週間以上からが沈没だったら、語彙を揃えてこのくらいの停滞だったら『座礁』の方がいいんじゃないでしょうかね。
沈没はもちろんそうなんですけど、座礁ってもうしばらく出発できないような言葉ですねwww
[ 2012/11/30 19:34 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうさん

> 今、潮岬辺りですかー?
いんやー今日那智大滝の近くw
明日かなー潮岬は。

> 僕も実はまだ四国入ってないんですよ(^^;
> 四国逆回りするんでどこかで会えるんじゃないですか?!
> カレーカレーカレーカレーカレー作りましょー!!
あー逆回りなら会えるかも。
うん、カレーは食いたい!てかこの前一人で作ったけどゲリうまかった!
[ 2012/11/30 19:36 ] [ 編集 ]
ゆーじろーさんといたら女の子寄ってくるのかな?やっぱりはやく来てくださいよ。
[ 2012/11/30 21:28 ] [ 編集 ]
>Yへーさん

> ゆーじろーさんといたら女の子寄ってくるのかな?やっぱりはやく来てくださいよ。
ちょwwwおまwww久しぶりにコメントきたと思ったらそれかよwww
オレじゃなくてこの場所にあつまんだよwww
[ 2012/12/01 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。