ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅182日目】【2012年11月23日】さらば楽縁! 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在三重県は熊野市の道の駅でこれを書き始めております。
・・・もう外でブログ書くのは限界ですね。指がもげる・・・。

つーか相当な厚着してるけど・・・これ冬のお遍路は装備増やさないと乗り切れない気がしてきた。。。


ゲストハウス「楽縁」で起床。
マジで出ます。

そんなわけで、旅182日目も京都府京都市、ゲストハウス「楽縁」からスタート!!


まぁ出るのは間違いないんですけど、昨日のブログにも書きました通り、今日の目的地は滋賀県は栗東の道の駅。距離にして30kmほど。
更に今日はお昼まで雨予報。朝起きた時は止んでたけど、道中降られてもプチ最悪☆なのでお昼までゆっくりしてから出発します(^ω^)

IMG_9905-20121129-200029.jpg

IMG_9906-20121129-200029.jpg

あーちゃん(昨日イケメンと写ってた子)と一眼で遊びながら

IMG_9910-20121129-200033.jpg

IMG_9912-20121129-200034.jpg

昨日泊まっていたお客さんの出発を見送ります。
顔出しおkだったか聞き忘れたから全員ぼかしをw
ちなみに2枚目の方は海外の方です。

ホンマここ女性と海外の方多いなぁ(´∀`)

そしてイケメンとあーちゃんの写真は撮り忘れるってゆうねwwwもうブロガー失格だwww

IMG_9914-20121129-200036.jpg

この子も今日出発(・∀・)


冗談はさておき、お昼になったので僕もボチボチ出発しましょうかねぇ。

荷物積んでーの、出発!!

IMG_9924-20121129-200047.jpg

現在楽縁にはこの2人しかスタッフいないんですが、外まで見送りに出て来てくれた(`・ω・´)

いやーありがたいですねぇ。
これは嬉しかったなー・・・。

みんな仲良くしてくれてありがとー!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!

絶対また来るからねー!!


そして2人に見送られながら走りだs・・・ん?ハンドルにめっちゃ違和感が・・・・・。


・・・・・えっ?


ハンドルがwwwハンドルがwww

しかし出発して5秒。
ここでチャリ降りたらスーパー格好悪いwww
何もなかったかのように手を振りながら颯爽と走って行くゆーじろーwwww


で、しばらく走り交差点を曲がったところで下車。

IMG_9926-20121129-200048.jpg

右ハンドルが曲がっておられるwwwww

ちょwwwなぜだwwwこれはオレじゃないぞwwwww

まぁずっと外におきっぱだったから誰かに倒されて曲がったとかってオチなんでしょうねぇ。

つかこれ大丈夫なん?ヤバくね?

でも取りあえずブレーキもギアチェンも問題なくできるんだよなぁ・・・・。


・・・うん、よくわかんないけどいいやw進もうwww

そのまま少し走りー

IMG_9930-20121129-200050.jpg

都道府県15ヶ所目!京都府庁、制覇!!!!(15/47)


おけー京都制覇!!
つか雨降って来た!カッパ着てさっさと行くぞ!!

・・・午後は降らないんじゃねーのかよ(´Д`)


IMG_9931-20121129-200051.jpg

IMG_9933-20121129-200053.jpg

そのまま綺麗な紅葉を見ながら走って行き、目的地の栗東・・・の前に。

やっぱりどうしてもハンドルが気になるので

IMG_9936-20121129-200056.jpg

サイクルベースあさひさんにお願いすることに。


店員さんに事情を話すと・・・何?これはよくあることですぐ直るって??
・・・うん。すぐ直りましたwww一瞬でしたwwwww

なんだーそんなもんなのかー。

んじゃついでにブレまくりなタイヤも直しておくんなましー(・∀・)

ってことで関係ないとこまで弄っていただきました。
いやはや・・・ありがとうございます。直してる間牛丼食いに行っててすいませんwww

IMG_9937-20121129-200057.jpg

そんなことをしてたので今日もナイトラン(´;ω;`)

IMG_9942-20121129-200102.jpg

くーらーいー

暗いです。

暗いもんは暗いんです。
これ以上暗くなることはない。
どんだけ走っても暗い。

なら・・・

IMG_9944-20121129-200103.jpg

マックでブログ更新でもwww

その後少し走り

IMG_9945-20121129-200104.jpg

道の駅「アグリの郷栗東」に到着!!

今日はここで野宿だー。久しぶりの野宿!!


感想:SAMUI


いやーいい季節になりましたねー。クソ寒いじゃねーか。

IMG_9950-20121129-200110.jpg

おまえ寒くないの・・・?

そんな中、ウィスキー飲んでコンソメパスタ食べてこの日は終了です。


明日はずっと行きたかった関宿へ!
チャリダー大絶賛の旅人の宿とは!?関宿の街並みとは!?

また明日ー(・∀・)




んじゃまたw




◆各種データ
旅182日目
日付:2012年11月23日(金)
出費額:\ 2,280
天気:晴れ
京都府京都市 ゲストハウス「楽縁」 → 滋賀県栗東市 道の駅「アグリの郷栗東」

走行時間3時間48分
走行距離:40.82
平均速度:14.5km
最高速度:37.1km
総走行距離:5980.8km



より大きな地図で 日本一周百八十二日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2012/11/29 21:39 ) Category 京都府⇒滋賀県 | TB(0) | CM(4)
関宿、景観はサイコ―だよね。
中の写真は見たことないんで、次の更新が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

紀伊半島を回るついでに『落合記念館』もどう?
まぁ~野球に興味なかったら、どうでもいい施設だけどw
裸で黄金の本人の銅像があるらしいけど(;´∀`)

伊勢神宮には参拝したのかしら?
そこの赤福氷が美味しいよ。←今の季節は流石に無いでしょうが(;´Д`)
[ 2012/11/30 21:29 ] [ 編集 ]
 コントロールレバーは、金属のバンドでハンドルバーに締め付けてるだけなんで、アーレンキー1本で簡単に直せるんですよね~、もうちょっとやっちゃってるとバーテープ剥がすんですけど、今回のは必要なしですね。
 まあ、フレ取は私も出来ません。 下手に手を出してホイール自体が使い物にならなくなったらいやですからね、ホイールも手組出来るといいんでしょうけど、またいろいろ出費が嵩みそうなんでまだ手を出してません。
[ 2012/11/30 23:37 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 関宿、景観はサイコ―だよね。
> 中の写真は見たことないんで、次の更新が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
ですねー!すげーよかったです!!

> 紀伊半島を回るついでに『落合記念館』もどう?
> まぁ~野球に興味なかったら、どうでもいい施設だけどw
> 裸で黄金の本人の銅像があるらしいけど(;´∀`)
残念なお知らせです。
興味ないどころか、野球のルールすら最近知りましたwwwww

> 伊勢神宮には参拝したのかしら?
> そこの赤福氷が美味しいよ。←今の季節は流石に無いでしょうが(;´Д`)
一応行ってきましたけど、時間の関係で赤福は食えませんでした・・・大好きなのに・・・。
赤福氷めっちゃうまいらしいですねー!!夏に食いたいw
[ 2012/12/01 19:32 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  コントロールレバーは、金属のバンドでハンドルバーに締め付けてるだけなんで、アーレンキー1本で簡単に直せるんですよね~、もうちょっとやっちゃってるとバーテープ剥がすんですけど、今回のは必要なしですね。
はい、めっちゃ簡単に直りましたwもう一瞬でwww

>  まあ、フレ取は私も出来ません。 下手に手を出してホイール自体が使い物にならなくなったらいやですからね、ホイールも手組出来るといいんでしょうけど、またいろいろ出費が嵩みそうなんでまだ手を出してません。
ほぉ、そうなんですか・・・。
まぁ僕はチャリのことなーんもわからんので、パンク以外はお願いしちゃいますwww
[ 2012/12/01 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


