ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅185日目】【2012年11月26日】雨の日の停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


先日ローソンで海外の方に声を掛けて貰ったんですよ。
割と流暢な日本語だったんで普通に会話できたんですけどね。

で、その方がブログを見てくださり、拍手の方で鍵付のコメントをしてくださいまして。
まぁ鍵付なので返信はしていないのですが・・・。

そこにその方のブログのURLが載せられていたので見てみたんですが・・・まぁ予想通り全部英語(^q^)
何書いてあるかサッパわかりやせんでしたwww

旅に出て英語勉強しよっかなーと思う機会が増えましたねぇ・・・。


三重県津市のネカフェで起床。
もちろん雨(^q^)
これじゃ移動は無理だな・・・。

そんなわけで、旅185日目は三重県津市、ネットカフェからスタート!!


まぁずっとネカフェにいても散財するだけなので適当に出ます。

幸い近くにゲオとマックがあるのでそこでしばらく時間潰してました。
ブックオフほどではありませんけど、ゲオとかでも相当時間潰せますね(・∀・)
ずっとマンガ読んでましたwww

そして夕方w

なんでも昨日飲んだみなが今日休みらしく、飯でも食いに行こうとなり車で来てくれました(・∀・)

IMG_0294-20121204-090631.jpg

やって来たのはハンバーグ屋さん。
うまいらしい。

IMG_0296-20121204-090632.jpg

いやーオレだけすいませんねぇ(・∀・)

IMG_0297-20121204-090632.jpg

小洒落た店内。


やー停滞中は断食するわたくし。
ここまで何も口にしていないのでお腹と背中が結婚しそうなほど腹減ってるわけです。

はよー飯よこせー(・∀・)

IMG_0300-20121204-090634.jpg

む。サラダからか。うまそうではないか。
胃袋へ(`・ω・´)

IMG_0301-20121204-090635.jpg

きたーーーーと思ったら木だけでした(^ω^)

まぁほどなくして来ましたけどねw

IMG_0304-20121204-090637.jpg

いやーうまそうだぁ(´∀`)

ちなみに分かり辛いですが、もやしが丸っと1袋分ほど入っております。

あーこれめっちゃうんまーい(´∀`)
やーらかくておいしー(´∀`)

そんなに量は多くない(と思う)ですが、長きに渡る沈没と数々の停滞の末、常人のそれと遜色なくなった僕の胃袋にはちょうどいい量でした。
・・・ガッツリ旅中だったらこれ3つぐらいいけたかもねーwww

おいしゅーございましたー。
昨日と言い今日といい・・・奢ってもらってすんまへん(´・ω・`)
ありがとー!!


飯食った後はネカフェまで送って貰いここでお別れ。
お世話になりましたー!!

夜遅くなるまで再びゲオとマックで時間を潰し、ネカフェに入りこの日は終了です。


明日は晴れの予報。
伊勢神宮でもしばいて来ようと思います(^ω^)




んじゃまたw




◆各種データ
旅185日目
日付:2012年11月26日(月)
出費額:\ 4,580
天気:雨
三重県津市 ネットカフェ → 三重県津市 ネットカフェ

走行時間0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6070.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2012/12/05 21:10 ) Category 三重県⇒和歌山県 | TB(0) | CM(2)
いや、不都合がない限りありのまま書いてくれた方が嬉しいし、楽しいよ(・∀・)

みなちゃんの写真は?
愛嬌があって、自分的にはストライクゾーンなんですが(゚∀゚)

余計なお世話だと思うけど、できる限り規則正しく食べた方が体調にいいと思います(´・ω・`)
[ 2012/12/05 23:45 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> いや、不都合がない限りありのまま書いてくれた方が嬉しいし、楽しいよ(・∀・)
まぁ書きはしますけど・・・これからもひどいっすよ?w

> みなちゃんの写真は?
> 愛嬌があって、自分的にはストライクゾーンなんですが(゚∀゚)
あいつすっぴんできやがったのでさすがに載せるのはNGかなーとw
あれストライクなんですかw本人喜びますよw

> 余計なお世話だと思うけど、できる限り規則正しく食べた方が体調にいいと思います(´・ω・`)
旅人と規則正しい生活は無縁なのであーるwww
いや、食べたいんですけど・・・ケチ心がでてきてしまって・・・
[ 2012/12/08 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


