ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅193日目】【2012年12月4日】ゆーじろー「マホカンタ!!」 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在某元日本一周チャリダーの家にちんぼt・・・ゲフンゲフン。停滞中。
ブログも大分追いついてきたし新しいチャリダーとも会えて有意義な毎日です(´∀`)

まぁお遍路前の最後の休養ってことで許してくださいw


IMG_1120-20121214-004012.jpg

道の駅「紀の川万葉の里」で起床。
雨降ってる・・・てか暗すぎ(^q^)

そんなわけで、旅193日目は和歌山県伊都郡 道の駅「紀の川万葉の里」からスタート!!


雨が降っていたため、撤収してからもしばらく待機。
さすがにこの時期に雨の中出発はやってられません(;・∀・)

でもまぁ今日の移動距離も60kmぐらいと少な目。
昼前には止むらしいしのんびりしてましょう♪

IMG_1121-20121214-004012.jpg

止んだ。

なんかまだ天気怪しいけどw
予報ではこれから晴れるらしい。

IMG_1122-20121214-004015.jpg

よし○み信じて出発しちまいましょう(`・ω・´)

IMG_1123-20121214-004017.jpg

国道を走って行きます。

昨日まではよかったんですけど、この辺は路肩狭いし道も狭いし車通り多いし舗装も悪い('A`)
走り辛い道ですねぇ。。。

IMG_1127-20121214-004023.jpg

しばらく走って朝飯に吉野家へ。

実は僕、これが吉野家2回目だったりするんですよねーw
※初めて入ったのは数日前ですwww

IMG_1128-20121214-004027.jpg

前回行った時に割引券を貰っていたので焼鳥つくね丼大盛り+味噌汁を注文。

未だに牛丼食ったことないんだよなーw
次は普通に牛丼食ってみよう(・∀・)

IMG_1129-20121214-004031.jpg

吉野家を出て黙々と走ると県境。

さらば和歌山!さらば紀伊半島!さらばA!!
いいとこだったけどかなり辛かったぜwwwww

で、この写真撮った瞬間に雨が。え?晴れんじゃねーの??

しかしここは県境。
県境付近は何もないというのが日本という国の一般常識。故に雨宿りできない。

すぐやめーと思ってたんですけど、これががっつり降ってきやがった(;・∀・)
仕方ないのでマッハでカッパ着込んで走って行きます・・・よし○みェ・・・。

IMG_1132-20121214-004034.jpg

雨の中をしばらく走って行くと止み、そのうち晴れ間ものぞき地面も乾いてきました(・∀・)
県境付近だけだったんですかねぇ。

あれか。和歌山が僕のこと好きすぎて帰るなーってやってたんですねきっと(・∀・)


・・・そんなことを考えながらカッパ脱いで進んで行きます(・∀・)


IMG_1133-20121214-004035.jpg

途中のイオンで昼飯?おやつ?休憩。
バナナは1本10円ってのが買うか買わないかのボーダーラインになってます(^ω^)

IMG_1136-20121214-004038.jpg

バナナ食って目的地目指して走って行きます(`・ω・´)

先ほどの雨が嘘のように晴れてくれました(´∀`)

IMG_1137-20121214-004038.jpg

たまに見かけるんですけど、この看板で何を伝えたいんだろうwww
危険なのはわかったけど何がどう危険なのかがサッパリわからんぜよwww

IMG_1139-20121214-004039.jpg

緑と赤と黄と白、そして青。自然は様々な色を見せてくれます(・∀・)
雨もあれはあれでいいんですけど、やっぱり晴れた空が一番好きですねぇ(´∀`)

IMG_1141-20121214-004040.jpg

ひたすら走って目的地周辺まで。
約束まで時間があったため恒例のマックでブログ更新。


関係ないんですけど、駅名忘れましたがどこだかの駅前500mぐらいの間に3回挽かれ・・・轢かれそうになりました(・∀・)しかも全部タクシーで全て脇見・・・というかこっち全然見ないで路肩まで来やがった(・∀・)
和歌山はまだマシでしたけど、関西に入って目に見えて運転が荒くなりましたねぇ(´∀`)


・・・・・殺す気か。


時間になったので知り合いの家に向かい、お久しぶりのご対面。
ちなみに写真はないんですけど、僕が北海道から静岡に一時帰省し、再び北海道に戻った時にお袋と一緒に見送りしてくれた人なんです。

お袋の古くからの友人で、僕も向こうの子供も小さいころから会っているのでもう従兄妹みたいな感じなんですよねぇ(´∀`)

そんなT家にこれから少し御厄介になります(・∀・)

ちなみに従兄妹みたいって言いましたが、この家には娘さんが2人いて、2人共年下です。

・・・・・えーっと、従兄妹ですからね。

ねーちゃんの方は帰りが遅く、お父さんは飲みに行っているそうなので、お母さん(Rさん)と妹(Y)と3人で飲みに行きます(`・ω・´)
2日連続で外飲みだーヽ(・∀・)ノ

IMG_1142-20121214-004041.jpg

IMG_1144-20121214-004042.jpg

IMG_1146-20121214-004044 - コピー

左がYで右がRさん。

顔隠すつもりだったけど、むしろ隠さずに出せとか言われたので(;・∀・)
Rさんも出しちゃってよかったんかなぁ?
ダメなら隠すんで言ってくださいwもう遅いけどwww
追記:ダメだったらしいwwwおかしいなぁ聞いたと思ったんだけどwww
   一人だけ消すのもあれなんでみんな消しときます(・∀・)

しばらく積もった話に花咲かせ帰宅。
ご馳走様でしたー!!

IMG_1147-20121214-004044 - コピー

姉が帰宅。
飲んでねーのにノリいいなーwww


そっからは姉のCを交えて2次会。

IMG_1166-20121214-004055 - コピー

姉妹(・∀・)
一升瓶がゴミのようになくなって行く・・・。

宴は朝方まで続き

IMG_1179-20121214-004105 - コピー

ジェンガに以降。

IMG_1283-20121214-004221.jpg

こうなって

IMG_1208-20121214-004127.jpg

こうなって終了。もう飲めません(^q^)

そんな感じで楽しい夜は更けて行きました。


明日は昨日会ったAと遊びに行ってきます(・∀・)
・・・・・あー早く大阪記事まで行かないと・・・反応が怖すぎる('A`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅193日目
日付:2012年12月4日(火)
天気:曇りのち晴れ時々雨
和歌山県伊都郡 道の駅「紀の川万葉の里」 → 奈良県生駒郡 T家

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食490吉野家 - 焼鳥つくね丼(大)、味噌汁
2食費食材704イオン - TVウィスキー720ml(598)、TVバナナ値引き(20)、TVカフェオレ(88)
3食費外食250マクドナルド - フライドポテトL(150)、アイスコーヒーS(100)


合計 : \ 1,444


■走行記録
走行時間:3時間27分
走行距離:62.43km
平均速度:16.8km
最高速度:42.3km
総走行距離:6667.6km



より大きな地図で 日本一周百九十三日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2012/12/15 17:28 ) Category 和歌山県⇒奈良県 | TB(0) | CM(12)
イェーイ!
ゆーくん元気ぃー?
Yは相変わらずお盛んですよ(*^^*)

雨は大丈夫かな?
酒パワーでぼっちら頑張ってねー(´▽`)
[ 2012/12/15 18:13 ] [ 編集 ]
またか!? またなのか!?
見る度にMPが減っていく気がするよ(・∀・)
[ 2012/12/15 19:28 ] [ 編集 ]
 ホント旧友のお宅訪問しに行ってる感じですね、『あれが最後だったとは……』的死亡フラグ?

 彼女らの後ろのチェ・ゲバラが気になる。
[ 2012/12/15 21:57 ] [ 編集 ]
顔!!でとる!!
約束はどこいった!w
奈良県帰ってきて謝れ!(笑)
[ 2012/12/16 01:27 ] [ 編集 ]
まさかとは思いますがAさんってあの甘党の彼ですか?w
お遍路がんばってくださいね(`・ω・´)
くれぐれも怪我と事故には気をつけてください(`・ω・´)
[ 2012/12/16 04:55 ] [ 編集 ]
>Yさん

> イェーイ!
> ゆーくん元気ぃー?
> Yは相変わらずお盛んですよ(*^^*)
いや、アバラ折って瀕死ですwww
何がお盛んんおかわからんけどもw元気ならよろしw

> 雨は大丈夫かな?
> 酒パワーでぼっちら頑張ってねー(´▽`)
とりあえず大丈夫だねー。
ありがとー!
[ 2012/12/16 19:04 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> またか!? またなのか!?
> 見る度にMPが減っていく気がするよ(・∀・)
そうなんです。
そしてまだまだ続くんです・・・今日天罰が下りましたw
[ 2012/12/16 19:04 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  ホント旧友のお宅訪問しに行ってる感じですね、『あれが最後だったとは……』的死亡フラグ?
それもこの旅の目的の一つですからねー。
遠くてなかなか会えない人とかにはできるだけ会いたいなーと思ってます。

>  彼女らの後ろのチェ・ゲバラが気になる。
誰だか全然わかりませんでしたwww
[ 2012/12/16 19:06 ] [ 編集 ]
>いとこさん

> 顔!!でとる!!
> 約束はどこいった!w
> 奈良県帰ってきて謝れ!(笑)
でとるんやなくて出してるんだよ(・∀・)
っておまえだめだっけ?全然覚えてねーwww
取りあえずおまえだけ消すのもあれだから全部消しといたよー。
[ 2012/12/16 19:07 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> まさかとは思いますがAさんってあの甘党の彼ですか?w
あ、ここのAは前日に会った子ですねwww
甘党の彼は・・・もう少ししたら登場すると思いますwww

> お遍路がんばってくださいね(`・ω・´)
> くれぐれも怪我と事故には気をつけてください(`・ω・´)
ありがとうございます!
言ってる傍からやっちまいましたがwwwがんばりますw
[ 2012/12/16 19:09 ] [ 編集 ]
べーつに有名人でもないんだからいーじゃんねー顔ぐらい(≧▽≦)
せっかく可愛く撮れてたのにぃ。。。
ユカのだけ出しといて!←ちょ~めんどくさい姉妹www

アバラなんでそんな折れんの?www
アバラ神社行けば?www

まーほんと大変な中、うちんちによってくれてほんとありがとねー!
ユカも嬉しかったし、何より両親も喜んだと思うんだぁ(●´∀`●)

また飲もうねぇ~☆
ほんでまた馬鹿しよ~ね~☆←もうすでに飲ん(ry
[ 2012/12/19 19:57 ] [ 編集 ]
>Yってゆーかユカさん

> べーつに有名人でもないんだからいーじゃんねー顔ぐらい(≧▽≦)
> せっかく可愛く撮れてたのにぃ。。。
> ユカのだけ出しといて!←ちょ~めんどくさい姉妹www
まぁイヤな人はイヤだからねー。しゃーないさ。
また画像変えるのめんどくさいから嫌だw

> アバラなんでそんな折れんの?www
> アバラ神社行けば?www
あーへーへーそうですねー(^q^)

> まーほんと大変な中、うちんちによってくれてほんとありがとねー!
> ユカも嬉しかったし、何より両親も喜んだと思うんだぁ(●´∀`●)
いえいえとんでもない。
こちらこそ泊めて貰うだけじゃなくあんなにしてもらって・・・ありがとうございます。

> また飲もうねぇ~☆
> ほんでまた馬鹿しよ~ね~☆←もうすでに飲ん(ry
おまえが飲んでるのはわかってるよ・・・
またいつか飲みにでも行くべー!

> どう見てもカビだろwwwカビww
> 男から女とっちゃぁただのロクデナシだぜ!
> (≧▽≦)
知らんwwwもう遅いwww
[ 2012/12/20 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


