ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅194日目】【2012年12月5日】真っ赤なスポーツカー、奈良を逝く。 

どうもー。ゆーじろーっす。


2度あることは3度ある。
ホンマにそうなんだな。そんなことを感じた真夜中のフェリーターミナル。

こんばんは。
北海道は摩周にてヒビが入った僕のアバラたん。
あれから4か月の時を経て、本日、アバラたんが折れました


痛すぎワロエナイ・・・。

あん時も相当痛かったけど、今回は比じゃないですね。
凄まじい激痛でございますwww
しかもフェリーん中で寝ようと思ったのにフェリーの揺れに僕のアバラたんが耐え切れませんでしたwww痛い痛いwww死んじゃうおwwwこんなんで寝てられるかバカ野郎wwwww

そんな僕に対し、Amaichi氏が放った衝撃の一言。


Amaichi「いやぁ…ゆーじろーがあばら折るとか、天丼だし慣れたっていうかさ…正直、一回目ぐらいインパクトないんですよね。もうちょっとシナリオ練り直してからまた持ってきて。」


Shinya「ワロタw」


タンスの角に小指ぶつけて死んでしまえ。


あ、なぜ折れたかはその日のブログに書きます。
取りあえず、見事なまでの完璧な自爆ですwwwww


T家で起床。
今日は昼から予定があるので電車に乗って出かけてきます(^ω^)

そんなわけで、旅194日目は奈良県生駒郡 T家からスタート!!

IMG_1284-20121215-140401.jpg

電車に乗って待ち合わせ場所まで。

IMG_1290-20121215-140410.jpg

着いたのはイオンモール。
何でも関西屈指の巨大さなんだとか。確かにめちゃくちゃでかいな・・・。

IMG_1291-20121215-140413.jpg

まだ待ち合わせまで時間があるため中をぶらぶらしてみます。
旅人には入り辛いお店が多いですねぇ(;・∀・)

IMG_1292-20121215-140416.jpg

ここもクリスマスか(#^ω^)ピキピキ

何がメニークリスマスじゃ!!
只でさえ腹立たしいのに沢山やんじゃねーよヽ(#`Д´)ノ


とやさぐれていたらA到着。
車に乗り込み、その辺走りながらどこ行くか相談をwwwおせーなwww

話した結果、ここから近くてAも言ったことがないという橿原神宮へ行くことに。どこそれw

ちょっと走り到着。
ちなみにAさん、見てくれは可愛らしい感じなんですけど、乗ってる車は

IMG_1294-20121215-140423.jpg

真っ赤なスポーツカーでございますwwwなんちゅーもん乗ってんだwww
2人乗りの車なんて初めて乗ったぞwwwつかめっちゃ降り辛いなこの車www

IMG_1293-20121215-140420.jpg

秋を感じる写真かなーと思って撮ったんですけど、なんだか冬っぽい印象になってもた。

IMG_1295-20121215-140427.jpg

ほんじゃ行ってみましょうか(・∀・)


ここ橿原神宮は・・・えーっと・・・・・


(・∀・)つ橿原神宮


だってホンマにわからんのやもんwww
軽くwiki見たけどよくわからんwww

なんとか天皇がなにかをして、それからなにかがあってなんとか天皇がなんとか天皇の為に作ったとかwwwww
うん、書いてても全然わかんねぇwwwww


・・・まぁ細かいことはいいのだ。
そんなものは細かく刻んで豚のえさにでもしてしまえ(・∀・)

はい行くよー!!

IMG_1297-20121215-140433.jpg

IMG_1298-20121215-140435.jpg

平日だからか参拝客も少なくて落ち着きますねぇ。

IMG_1304-20121215-140455.jpg

IMG_1306-20121215-140500.jpg

オレこーゆー写真好きだなぁwww

IMG_1307-20121215-140502.jpg

中へ。

IMG_1311-20121215-140514.jpg

やったら広いですねぇ(・∀・)

IMG_1319-20121215-140540.jpg

IMG_1324-20121215-140555.jpg

なんか同じものがこうダーッっと並んでるのって何か好きですw

IMG_1327-20121215-140601.jpg

奥に見えるのが本殿かな?

IMG_1329-20121215-140605.jpg

奥まではいけないらしい。

IMG_1336-20121215-140615.jpg

IMG_1337-20121215-140617.jpg

・・・よし、終了www

その後同じ敷地内に池があったので行ってみることに。

IMG_1339-20121215-140621.jpg

おーかもちゃんがよっけおるなぁ(・∀・)

IMG_1346-20121215-140639.jpg

IMG_1356-20121215-140702.jpg

IMG_1365-20121215-140721.jpg

IMG_1374-20121215-140734.jpg

かもちゃんの大群を見ながらの会話。


A「カモいっぱいおるなー。カモ鍋食べたくなってきた。」

ゆーじろー(以下ゆ)「ちょwwwってかオレカモ鍋なんて食ったことないわー。」

A「ホンマに!?うち良く食べるよー。」

ゆ「マジか。カモ自体ほとんど食ったことないなー。うまいの?」

A「おいしいよー。少なくとも水炊きよりはwww」

ゆ「でしょうねwww関西ではよー食べるんかね?いいなー食いたくなってきた。」

A「なんだー言えば冷蔵庫にあったから持ってきたのに。」

ゆ「持ってきてどーすんだよwwwww」


残酷な会話だなぁ(´∀`)

でもマジでカモ鍋って食ったことないなぁ。
どんな味付けなんやろ?食ってみたいなぁ。

IMG_1376-20121215-140736.jpg

ハトも沢山。
どこにでもいる餌やりおじさんに餌貰ってました。

IMG_1379-20121215-140739.jpg

餌のあげかたが雑www


ちょっとおもろそうだったんでこのハトの群がる場所に突撃して行ったら・・・あっ逃げた!!

IMG_1388-20121215-140747.jpg

IMG_1394-20121215-140751.jpg

IMG_1402-20121215-140758.jpg

IMG_1403-20121215-140759.jpg

うーん躍動感ある写真だなぁ(´∀`)


何か群れで固まって逃げるんだけど、これまた群れで戻ってくるから怖い怖いwww

結局神社見るよりこっちで鳥と戯れてる方が遥かに時間かけてましたwwwまぁこんなもんさwww

IMG_1404-20121215-140800.jpg

その後は久しぶりのお寿司ー(^ω^)
ご馳走様でした(;・∀・)
前もそうだけど、何か年下の女の子に奢ってもらうのってかなり抵抗ありますね(;・∀・)

飯食った後はナビでどこ行くか考えながらその辺ブラブラとドライブ。

IMG_1405-20121215-140801.jpg

IMG_1407-20121215-140802.jpg

で、やって来たのは定番の法隆寺。

おうおうここならオレでも知ってるぜwww
奈良と言えば東大寺か春日大社か法隆寺ってなもんよwww
あれでしょ?w世界遺産でしょ?www聖徳太子がどーとかこーとかでしょ?www
うはwwwオレ天才wwwww

しかしオレは知っている・・・ここの拝観料が\1,000もするという事をッ・・・・・!!

まっ・・・まぁ拝観料払うかはともかく(;・∀・)
取りあえず中に行ってみよう(`・ω・´)

IMG_1408-20121215-140803.jpg

IMG_1412-20121215-140806.jpg

五重塔はこっからでも見えるのね。

IMG_1413-20121215-140807.jpg

IMG_1415-20121215-140809.jpg

ほぉ。これが有名な金剛力士像か。多分初めて見るなぁ。

IMG_1417-20121215-140810.jpg

IMG_1419-20121215-140812.jpg

IMG_1422-20121215-140813.jpg

ドヤッ!!

さて、この中に為には拝観料1,000ペソを支払わなければなりません。

うーん・・・オレ一人なら間違いなく入らないが・・・しかし今日はAも一緒だぞ。。。
わざわざこんな遠いところまで来てくれたんだし、これは腹を括ってはいるしk


A「まさか中入らないしょ?あっち行こー♪」


・・・・・マジ天使。


IMG_1424-20121215-140814.jpg

IMG_1425-20121215-140815.jpg

IMG_1427-20121215-140816.jpg

うんwオレはこれで満足でござるよwww

IMG_1430-20121215-140819.jpg

IMG_1432-20121215-140821.jpg

紅葉も多少は残ってますねぇ(・∀・)

IMG_1435-20121215-140823.jpg

IMG_1436-20121215-140824.jpg

IMG_1438-20121215-140826.jpg

IMG_1439-20121215-140827.jpg

一通り見て周る。

正直よくわかりませんけどもwww
あれだね、人と一緒に見て周るとやっぱ楽しいですね(´∀`)

何でもない場所でもくっだらねーことできるってのは素晴らしいことですな。
・・・相手がバカでよかった(^ω^)

IMG_1442-20121215-140830.jpg

IMG_1443-20121215-140831.jpg

んじゃ帰りますかねー(・∀・)


その後T家近くまで送って頂きお別れ。

わざわざ来てくれてありがとー!!めっちゃ楽しかったー!!
1番会いたかった人やからねー。会えてよかったです!!

次会うのは結婚式かな?
どうなるかしんねーけどwがんばってくんさいなw

ウェディングドレス姿、楽しみにしてるね(・∀・)

・・・もう最早気分は父親だな( ´_ゝ`)


・・・そういえば、知ってる人は知っているゆーじろー落書き帳。
もちろん書いてもらったんですけどね。
Aだけ・・・アイツだけがオレの歳を間違えて書きやがった(#^ω^)ピキピキ

うれしーこと書いてくれてんのに台無しじゃねーかwww


その後T家に戻ると

IMG_1444-20121215-140832.jpg

このクオリティ(;・∀・)

ウィスキー何がいいかわかんないから適当に買って来たって・・・これバランタインですやん・・・。
いやーバランタインなんて飲むの久しぶりだなぁ・・・いつもはイオンの598だからなぁwww

数ある酒の中でもウィスキー、それもスコッチが大好物なゆーじろー。
そんな僕の事をしっかりわかってらっしゃる!!(偶然ですw)
ホンマにありがとうございます!!


あーバランタインうまいよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_1446-20121215-140834.jpg

その後夕飯を頂きながら、昨日会えなかったお父さんと芋焼酎を煽りながらずっと話してました。
ちなみにウィスキーの次に好きなのが芋焼酎ですwwwもうこの家ステキすぎるwwwww

日が変わるまで飲み続け

IMG_1451-20121215-140843.jpg

今宵も頭がぶっ飛んでこの日は終了です。


明日もT家に御厄介になります。
予定のない寂しい野郎なのでwCのバイトに付いていこうと思います(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅194日目
日付:2012年12月5日(水)
天気:晴れのち曇り
奈良県生駒郡 T家 → 奈良県生駒郡 T家

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品その他78セガミ - メンタムリップクリーム
2生活用品タバコ代560ファミリーマート - ライター(120)、マルボロライト(440)
3観光費その他500法隆寺駐車場


合計 : \ 1,138


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6667.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/12/16 18:51 ) Category 奈良県⇒京都府 | TB(0) | CM(19)
Σ(゚Д゚;エーッ! 折れちゃったの!!
ネタなら良いけど、マジなら病院へ、レッツらゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

にしても、AとSさんのコメ…
Aのブログで、ゆーじろー君との北海道での別れの回はモニター越に涙したのに……
[ 2012/12/16 22:06 ] [ 編集 ]
登場人物が全て女の子ですねw
すごいうらやましいですwww
[ 2012/12/16 23:13 ] [ 編集 ]
俺がアバラ骨折した時に使ってたバンド(腰痛で使うコルセットみたいなやつ)で良ければどっかの郵便局止めで送ろうか?
俺の連絡先は甘い血さんかぺにゃさんにでも聞いてくれw
[ 2012/12/16 23:32 ] [ 編集 ]
 女の子の後姿ばかり撮って……スト〇カー……。

 マジ一回医者に診てもらい。 変に骨がくっつくと後々苦労するよ。
[ 2012/12/16 23:58 ] [ 編集 ]
あぶねーとは思ってたけどさ…だって視界から消える間だけで二回こけてんねんもんwww
もーあんな状態になったら自転車押すのも禁止な!
アブなすぎるわ~(´д`;)

労いのホイミ的な言葉をかけてやろうかと思ったけど、記事みてたらそんな気なくなったんで、とりあえずお約束。

イ オ ナ ズ ン !!

死ぬ前にマジで気をつけろw
[ 2012/12/17 00:30 ] [ 編集 ]
また折れたのかwww
お遍路でのお願いごとは決まったね(´∀`*)ウフフ
「次はもっと面白いシナリオであばらが折れますように」(´∀`)

お遍路の階段はあばらに響くと思うから、痛みがひくまでゆっくりしてなよ(・∀・)
[ 2012/12/17 12:34 ] [ 編集 ]
アバラ折れるとかシャレになりませんやん((((;゚Д゚))))ガクブル
とりあえず一回病院行かれてはどうでしょうかヽ(´Д`;)ノ
そしてAさんといい女性とでーt(ゲフンゲフン
羨ましいっす!
Amaichiさんに乗っかって
イ オ ナ ズ ン !(笑)
道中お気をつけて!
[ 2012/12/17 19:24 ] [ 編集 ]
なんじゃそりゃ〜www
まぁあばら骨やっちゃってしんどいのは、クシャミ、咳、笑、その他呼吸系って感じの順列だと思うけど、医者行った方がイイよ。医者でお墨付貰って再スタートだね。
あ、スタンドの話ね。っつってもジョジョじゃないよ。チャリのスタンドね。前~の記事で探しましたよ。やっぱ寄りかけ優先なのね。酒匂川の河原で焚き火でスッポン食いなら皆さん納得してくれましたよ。
[ 2012/12/18 00:18 ] [ 編集 ]
911、ポルシェの代表取締役だけどね…。山口百恵のプレイバックPart2以来、ポルシェは真っ赤なのが緑の中を走り抜けるのが正しい姿なんだけど、最近のこの赤は個人的に納得行かないのよね。ゴメンね。この形ならひたすら紺に近いスカイブルー、て思った。
[ 2012/12/18 00:33 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/18 11:18 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> Σ(゚Д゚;エーッ! 折れちゃったの!!
> ネタなら良いけど、マジなら病院へ、レッツらゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
折れていませんでしたー!ご心配おかけしましたー!
ただまぁヒビはがっつりいってますけどねw嘘ではないですけど、ネタにはしますw

> にしても、AとSさんのコメ…
> Aのブログで、ゆーじろー君との北海道での別れの回はモニター越に涙したのに……
ねwww鬼畜すぎますよねwwwなんなんだよあいつらwww
[ 2012/12/18 12:33 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> 登場人物が全て女の子ですねw
> すごいうらやましいですwww
そうなんですよ・・・。
もう何言われるかわかったもんじゃないんで、さっさと男だらけの神戸まで話を進めたいです・・・
[ 2012/12/18 12:34 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 俺がアバラ骨折した時に使ってたバンド(腰痛で使うコルセットみたいなやつ)で良ければどっかの郵便局止めで送ろうか?
> 俺の連絡先は甘い血さんかぺにゃさんにでも聞いてくれw
折れていなかったので大丈夫ですwありがとうございます!
ただ以前やったときと比べて格段に痛いんですけどねw
今はテーピングで誤魔化しながら旅してますw
[ 2012/12/18 12:35 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  女の子の後姿ばかり撮って……スト〇カー……。
知り合いだからいいんですよーw
というか、顔出しNGの人はこういう撮り方がブログにも出せるし顔も出ないしで楽なんですよねw

>  マジ一回医者に診てもらい。 変に骨がくっつくと後々苦労するよ。
医者行ってきました!折れてなかったのでよかったですー!
ヒビいってるだけなんで無視して旅続けようと思いますw
[ 2012/12/18 12:37 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

あー鬼畜だ鬼畜だー(・∀・)

> あぶねーとは思ってたけどさ…だって視界から消える間だけで二回こけてんねんもんwww
> もーあんな状態になったら自転車押すのも禁止な!
> アブなすぎるわ~(´д`;)
あれねー、あんだけ重いともう押してるだけでふらつくのよwww
乗らなきゃ犯罪じゃないぜヒャッハーと思ったけどダメでしたwww

> 労いのホイミ的な言葉をかけてやろうかと思ったけど、記事みてたらそんな気なくなったんで、とりあえずお約束。
>
> イ オ ナ ズ ン !!
>
> 死ぬ前にマジで気をつけろw
しゃーないやんw
さっさと大阪の記事まで行かないと何言われるかわかったもんじゃないwww
[ 2012/12/18 12:39 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> また折れたのかwww
> お遍路でのお願いごとは決まったね(´∀`*)ウフフ
> 「次はもっと面白いシナリオであばらが折れますように」(´∀`)
いや、ヒビ入ってただけで折れてはいなかったですw
って真正なお遍路でそんなことお願いしませんよwww

> お遍路の階段はあばらに響くと思うから、痛みがひくまでゆっくりしてなよ(・∀・)
ゆっくりできるとこがないんですよねぇ・・・治るのって一か月かかりますし・・・
ネタにもなるし無視してやってきますw
[ 2012/12/18 12:41 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> アバラ折れるとかシャレになりませんやん((((;゚Д゚))))ガクブル
> とりあえず一回病院行かれてはどうでしょうかヽ(´Д`;)ノ
病院行ってきましたー!がっつりヒビいってますけど折れてはいませんでしたー!!

> そしてAさんといい女性とでーt(ゲフンゲフン
> 羨ましいっす!
> Amaichiさんに乗っかって
> イ オ ナ ズ ン !(笑)
> 道中お気をつけて!
まっ・・・まぁ旅してればこんな日もありますよ(;・∀・)
そのうち男まみれになりますんで、今だけです今だけwww
[ 2012/12/18 12:42 ] [ 編集 ]
>ジャッカルさん

> なんじゃそりゃ〜www
> まぁあばら骨やっちゃってしんどいのは、クシャミ、咳、笑、その他呼吸系って感じの順列だと思うけど、医者行った方がイイよ。医者でお墨付貰って再スタートだね。
普通に生活しているとそうなんですけど、何分旅ですからねぇ・・・色々きついこともあるんですよねぇw
医者は行ってきましたー!とりあえず折れてはいないそうなんで一安心です♪

> あ、スタンドの話ね。っつってもジョジョじゃないよ。チャリのスタンドね。前~の記事で探しましたよ。やっぱ寄りかけ優先なのね。酒匂川の河原で焚き火でスッポン食いなら皆さん納得してくれましたよ。
立てかけられる場所があればもちろん立てかけます。チャリにもスタンドにも負荷掛かりまくりですからね・・・

> 911、ポルシェの代表取締役だけどね…。山口百恵のプレイバックPart2以来、ポルシェは真っ赤なのが緑の中を走り抜けるのが正しい姿なんだけど、最近のこの赤は個人的に納得行かないのよね。ゴメンね。この形ならひたすら紺に近いスカイブルー、て思った。
いやまぁ僕の車ではないんで謝らなくても大丈夫ですよwww
ただそういうのって、人それぞれのセンスや好みなんでいいんじゃないですかね?
ちなみに僕個人的なセンスで言うと、全然ありだと思います♪
[ 2012/12/18 12:50 ] [ 編集 ]
>山村正さん

> いいね
ネタ的には確かに「いいね」ですねw書くことに困りまらないんで助かってますwww
[ 2012/12/18 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


