ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅195日目】【2012年12月6日】生誕祭 

どうもー。ゆーじろーっす。


速報!
病院に行った結果ですが、肋骨折れていませんでしたー!!!!


いやーよかった!
ネタになっていいかなーとも思ってたんですけど、折れてると内臓とか内臓とか内臓とか色々ヤバそうなんで微妙にビビってたんですよねーwww

まぁヒビは入ってますけど、ヒビ程度だったら痛いだけでなんとでもなる!
我慢してればどーとでもなるのだー!!

んじゃ何で前やった時より遥かに痛かったかというと・・・・・

・・・まぁその理由は実際のブログで書きますw


T家で起床。
起きたらお昼だった(^q^)

今日は予定ないなー何しよっかなー。

そんなわけで、旅195日目も奈良県生駒郡 T家からスタート!!


IMG_1555-20121215-142403.jpg

下に降りると(僕が宛がわれた部屋は2階です。)Cが何やら作ってる最中。

ほぉー。25年ぐらいの付き合いだけど、Cが料理作ってるの初めて見たなぁ(・∀・)

できたー!!
はいゆー君!!
お誕生日おめでとー!!!!

IMG_1556-20121215-142406.jpg


デンッ!!!!


IMG_1560-20121215-142418.jpg


デデンッ!!!!


IMG_1562-20121215-142423.jpg


デデデンッ!!!!


IMG_1559-20121215-142415.jpg


デデデデンッ!!!!


・・・いや、「(´∀`*)ウフフ」はオレじゃないwww


どうもー。雄じろーっす。
この度27歳の誕生日を迎えました(・∀・)

ホンマはどっかで野宿してる予定だったので言うつもりなかったんですけど、こうやって手料理まで作って貰ってお祝いして頂いちゃいました(・∀・)
嬉しいなぁ(´∀`)

卵が・・・まぁちょっと失敗したみたいですけどw
これがめちゃくちゃうまいんですよ。C料理うめーなー。

本当にありがとうございます(´∀`)

めっちゃうんまーだったよー(´∀`)


IMG_1565-20121215-142436.jpg

更にプレゼントまで。

何か色々貰っちゃって・・・ホンマありがとう。

開けてみる。

IMG_1566-20121215-142439.jpg

・・・・・(・∀・)パンツー

昔もRさんから誕生日プレゼントにパンツ貰ったぞwww
ここの家族みんなパンツ好きだなーおいwwwww

いや、ありがとうございます。
旅中こき使ってやります(`・ω・´)


凄まじいボリュームでチャリダーも大満足(^ω^)
ご馳走様でした。


さて、今日は誕生日だというのに予定がない(・∀・)
1日ブログでも書いてるかなーと思ったんですがね。

Cがこれからバイトで神戸まで行くらしい。

おーそんなら暇だし着いてってみっかなーということで。

IMG_1574-20121215-142450.jpg

IMG_1576-20121215-142452.jpg

IMG_1579-20121215-142453.jpg

IMG_1584-20121215-142456.jpg

電車でまずは大阪へ。

IMG_1590-20121215-142459.jpg

着いた。
すげー人だなぁ(;・∀・)

IMG_1591-20121215-142500.jpg

IMG_1592-20121215-142501.jpg

関東人間な僕的大阪っぽい場所へ。

IMG_1597-20121215-142505.jpg

かにー。

IMG_1599-20121215-142506.jpg

ぐりこー。

・・・と思ったらまだライト点灯しとらんかった。。。
見たことはあるし・・・まぁしょうがn

IMG_1602-20121215-142508.jpg

ついたー!!!!

いやーすげーいいタイミング!!!!
これが誕生日補正ですねわかりますwww

IMG_1604-20121215-142510.jpg

道頓堀を歩いて行きます。

IMG_1605-20121215-142511.jpg

IMG_1610-20121215-142514.jpg

IMG_1611-20121215-142515.jpg

くいだおれー。

IMG_1613-20121215-142517.jpg

IMG_1616-20121215-142519.jpg

うんうん。これが道頓堀・・・というか、あまり知らない僕から見るとこれが大阪ですね。
チャリやないですがwこれで大阪観光はおkですねwww
C案内ありがとー(´∀`)

その後Cは神戸までバイトへ。

バイト終わりに待ち合わせしているんですけど、それまで大阪をブラブラしてようと思います。

IMG_1617-20121215-142520.jpg

ヨドバシでも覗いてみよう。

調度一眼のサブバッテリー欲しかったですしねー。
カメラコーナーに張り付くこと2時間wwwwwどんだけカメラバカになったのやらwwwww

結局サブバッテリーと、なぜか定価\4,000の三脚が\1,500で叩き売りされていたので三脚も購入w
いいんだよwww自分への誕生日プレゼントなんだよwwwww


まぁポイントでタダなんですけどね( ´_ゝ`)

IMG_1621-20121215-142521.jpg

さっそく三脚を試してみた。

うん、これは便利だ。
夜景とか夜空の撮影で如何なくその実力を発揮してくれそうだ。


この時点でCとの待ち合わせまでまだ2時間弱もある・・・。
うーん・・・寒いからどっか入りたいけど・・・どうしよ・・・。

IMG_1622-20121215-142522.jpg

結局その辺を徘徊した結果、もう焼鳥食いながら飲んでしまおうというクソッタレな結論に至りましてwwwいいんだよ誕生日なんだからwww羽振り良く行こうぜwww

IMG_1623-20121215-142523.jpg

IMG_1625-20121215-142524.jpg

あーおいしいなぁ幸せだなぁ(´∀`)

IMG_1626-20121215-142525.jpg

日本酒にシフトッ!!
焼鳥と言えば日本酒ですよねぇ(´∀`)

しばらく一人で焼鳥と日本酒に舌鼓を打っていると、待ち合わせしていたCと偶然大阪に買い物に来ていたYが合流してきました(・∀・)

IMG_1632-20121215-142526_20121216191434.jpg

ん?なにそれ?

IMG_1633-20121215-142527.jpg


誕生日プレゼント!!


おーYも買ってくれたー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに赤マスクの変態は栓抜きだそうです。これまたよくわかってらっしゃる(^ω^)


その後閉店まで飲み続け、さらにもう1人合流し(僕初対面(・∀・))、結局終電逃して遅くまでのんどりました(・∀・)いやーいい誕生日だった。


一人野宿予定が、蓋を開ければみんなに祝って頂けた幸せな誕生日を過ごすことができました。

T家の皆さん以外も、電話をくれた方、メール、line、FaceBookなどでメッセージをくれた方。
本当にありがとうございます。

27歳。
今年も全力で日本を遊んで遊んで、遊び尽くしてやろうと思います(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅195日目
日付:2012年12月6日(木)
天気:晴れ
奈良県生駒郡 T家 → 奈良県生駒郡 T家

■出費額

#費目内訳金額備考
1土産贈答品1050店名が読めない・・・面白い恋人


合計 : \ 1,050


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6667.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2012/12/18 12:29 ) Category 奈良県⇒京都府 | TB(0) | CM(7)
きさまーーーいっつもいっつも女の子が登場しててリア充がすぎるぞい!!!

まあ、なんだ、その………おめでとうw
[ 2012/12/18 14:44 ] [ 編集 ]
またしても女性が・・・(グギギ
リア充なゆーじろーさんには鉄槌がくだされるべきだ!w
とりあえず折れてないようで安心しましたよ(´・ω・`)w
爆発しないように気をつけて(^_^)/~
[ 2012/12/18 19:22 ] [ 編集 ]
 行く先々に女性の影が……港港に女がいる船乗り…みたいな~。

 永遠の十七歳とか言い出したら、生暖かい目で見つめてやりましょう。 数日過ぎてると思いますが、誕生日おめでとう&折れてなかったおめでとう。

  まあ、無理なさいませんように。
[ 2012/12/19 15:17 ] [ 編集 ]
どう見てもカビだろwwwカビww



男から女とっちゃぁただのロクデナシだぜ!



(≧▽≦)
[ 2012/12/19 20:10 ] [ 編集 ]
>MAXさん

> きさまーーーいっつもいっつも女の子が登場しててリア充がすぎるぞい!!!
そうなの。いつもいつも女の子といるの。悩んでるの。

> まあ、なんだ、その………おめでとうw
おうありがとwww
[ 2012/12/20 22:22 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> またしても女性が・・・(グギギ
> リア充なゆーじろーさんには鉄槌がくだされるべきだ!w
思ったんですけど、確かに女性とは会ってますけど、僕独り身だからリア充じゃないと思うんですよwww
そう、リア充とは主に彼女も地やカップルに向けられる言葉・・・オレはちっがーう!!w

> とりあえず折れてないようで安心しましたよ(´・ω・`)w
> 爆発しないように気をつけて(^_^)/~
ご心配おかけしましたー!!
各方面からイオナズンが飛んできてますが、マホカンタ張ってるんで大丈夫ですw
[ 2012/12/20 22:24 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  行く先々に女性の影が……港港に女がいる船乗り…みたいな~。
ちょwwwちゃいますちゃいますwww
ゲスハなんだしたまたまですwww

>  永遠の十七歳とか言い出したら、生暖かい目で見つめてやりましょう。 数日過ぎてると思いますが、誕生日おめでとう&折れてなかったおめでとう。
僕は言いませんよwww
ありがとうございます!!

>   まあ、無理なさいませんように。
はい、無理しないで適当な感じで旅してきますw
[ 2012/12/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


