ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅197日目】【2012年12月8日】楽縁に居座る 

どうもー。ゆーじろーっす。


うーん。
アバラの痛みにかき消されてましたが、左手の親指がスーパー痛い。

怪我した当時はもう左手からぽたぽたと血が流れおちてましてねwww
死にそうな顔でフェリーターミナル行ったら絆創膏大量に頂きましたwww
いや、ホンマすいませんでした・・・ありがとうございます。

で、今は絆創膏でぐるんぐるんな状態なんですけど、どうにもタイピングがうまくできない。。。

親指使わないのは当たり前なんですけど、少しでも親指が動くだけで激痛が走るのでまともにカチカチとキーボード叩けないんですよ・・・('A`)

不便だなぁ・・・。


ゲストハウス「楽縁」で起床。
よし、今日は大阪だ!!

そんなわけで、旅197日目は京都府京都市 ゲストハウス「楽縁」からスタート!!


しかしそんな僕の心をばっきばきに折るために毎度毎度の悪魔の囁きがwww


いやいや出ますってwww

え?スタッフやれって?んなもんやらんわwww

あーまぁ確かに雨降ってるなぁ・・・。

・・・え?マジで?いいの?


はい、連泊決定wwwww

まず第一に、仲の良かった(いやみんないいんですけどw)タオルマンというスタッフさんが、何と僕が来る前日に救急車で運ばれて入院しているそうな。
そのタオルマンが今日の午後、荷物を取りに楽縁に来るらしい。

・・・うん、これは絶対待たなければあかん。

で、昼まで雨。

そして・・・ちょっと特別なサービス?してもらっちゃいましてw
んなら連泊しますわって話なわけですwwwごめんねクズでwwwww

IMG_1791-20121216-201139.jpg

そうと決まればハイパーダラダラタイム!略してHDT!!
こたつにPC広げてブログ作業したり

IMG_1793-20121216-201139.jpg

みんながご飯食べてるの眺めたりw

あ、僕停滞するときって節約の為に朝昼食べないことが多いんですよ(^ω^)

その後両親に運ばれて身動きが取れない状態のタオルマンが楽縁まで来たので話したり。

IMG_1795-20121216-201141.jpg

時は流れて夜になり宴会開始www書くことがねぇwwwww

IMG_1798-20121216-201144.jpg

で、晩飯。

これは新しく入った台湾のスタッフさん、エコちゃんが作った台湾料理。

あまりにもうますぎてみんな無口でがっつくがっつくwww


あーもう釜にご飯なーい!!

大丈夫、もう1つ炊いてあるー!!


そんな状況www

IMG_1799-20121216-201145.jpg

IMG_1811-20121216-201155.jpg

飯の後はいつものように宴会タイムwww
うん、皆さんいい笑顔だwww


深夜。僕を含む野郎3人でとある動画を見て萌え死んでおりました。
この日は3人が大島優子を好きになった日となりました(´∀`)


(・∀・)つ「大島優子に萌え死ぬ動画


この動画の3人目が大島優子ですね。
何度も何度もリピートして、そのたびに3人でうめき声あげて感動しておりましたw

この「恥ずかしいね」は、どんな「恥ずかしいね」より「恥ずかしいね」なのだ!!
やばいwwwこれ書きながら見たけどやっぱ死ねるwwwww

女性陣がドンビキしていたような気がしないでもないですが気にしないwww


そんな楽縁最後の夜も楽しく更けて行きました。


明後日から3日間京都は雪予報。
明日出ないと死亡フラグなので絶対出ますwww

次は大阪。
冬眠中のあの人の元へ!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅197日目
日付:2012年12月8日(土)
天気:雨のち曇り
京都府京都市 ゲストハウス「楽縁」 → 京都府京都市 ゲストハウス「楽縁」

■出費額

#費目内訳金額備考
1入浴シャワー100楽縁シャワー
2食費その他300ゲストハウス楽縁 - 楽縁飯
3生活用品酒代197タック・メイト - 金麦500ml


合計 : \ 597


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6739.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/12/20 22:05 ) Category 京都府⇒大阪府 | TB(0) | CM(4)
今度は指が駄目になるって、本当に体大丈夫?

ゆじろ君みたいに、すぐ誰とでも友達になれる人って女の子にもモテるんだよね(・∀・)
ブログにたくさん登場したのにも納得しました(゚∀゚)

次回は、いよいよP氏登場ですか((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2012/12/20 23:34 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/21 08:22 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 今度は指が駄目になるって、本当に体大丈夫?
今度といいますか、あばらやった時に全身打撲してるんですよねwこの傷もその時のものですw

> ゆじろ君みたいに、すぐ誰とでも友達になれる人って女の子にもモテるんだよね(・∀・)
> ブログにたくさん登場したのにも納得しました(゚∀゚)
そうなんですかw知らなかったwただ僕は一切モテません(・∀・)

> 次回は、いよいよP氏登場ですか((o(´∀`)o))ワクワク
ですねーwというか登場しましたwww
[ 2012/12/21 15:03 ] [ 編集 ]
>河合潤也さん

> いいね
そうですねーこんな日があってもいいね!ですねw
[ 2012/12/21 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


