ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅199日目】【2012年12月10日】(´・ω・`)の人が格好良く料理している写真を見れるのはこの記事です 

どうもー。ゆーじろーっす。


そういえば先日Yへーちゃんが、無事日本一周の旅を終えゴールしました。
ついでに誕生日も迎えたみたいです(´∀`)

ついでについでについでついで、ゆーたろーちゃんもゴールしました。
かずき君もしたんかな?

みなさんひっくるめて全体的におめでとうございます(・∀・)


ぺにゃさん宅で起床。
今日は雪予報だったんだけど・・・晴れてるなぁ・・・。

そんなわけで、旅199日目は大阪府堺市 ぺにゃさん宅からスタート!!


目が覚めたのは10時過ぎ。
ぶっちゃけ雪予報だったから連泊させて頂こうとか邪なこと考えてたんですよwww
しかし今日の天気はめっちゃ出発日よりだなぁ・・・。

IMG_1885-20121218-143843.jpg

居間に顔を出すと朝食が用意されていました。
ありがとうございます・・・うまい!!おかわりしてもうたwww


朝食を頂いた後、部屋に戻り暫し考えます。

普通なら当然出発。
しかし僕は停滞するつもりでいたので(図々しいwww)心が折れている状態。
でもこの天気なら行きたい・・・。

この2つの考えが僕の脳内ででせめぎ合っております。

・・・・・ふむ。落ち着けオレ。


・・・まずは封神演義をキリのいいとこまで読もうwww

クズすぎるwwwでもしゃーないんですよwww趙公明のとこまで読ませてwwwww


・・・・・時は経ち昼過ぎ。
よし、行くことにしようwwwww

IMG_1904-20121218-143856.jpg

準備していたらお母さんがうどん作ってくれました。
もう何から何まで・・・すいません('A`)

IMG_1906-20121218-143857.jpg

ぺにゃさんからもこんなに頂いてしまった・・・。
ありがとぺにゃさん!まだここでは飲んでない設定だけど、これめっちゃうまかったwww

IMG_1895-20121218-143850.jpg

IMG_1897-20121218-143852.jpg

ぺにゃさんちの愛犬。
目の前通っても動かないくせにめっちゃ吠えるんですよwww

IMG_1907-20121218-143858.jpg

よし、行くか。

なんだかんだで15時wwwやべぇwwwこれ神戸どころか大阪府庁も明るいうちに着けるか怪しいぞwww

IMG_1908-20121218-143858.jpg

お世話になりましたー!!
めっちゃ居心地良かった!!ありがとうございます!!
ブログ書いてください早く出発してくださいwwwww


ではしゅっぱーつ!!

急がないと暗くなる!!
大阪府庁撮れなかったら大阪にもう1泊せんとあかんくなる!!まずいマジで飛ばせー!!


飛ばして飛ばして飛ばして飛ばして・・・・・

IMG_1912-20121218-143901.jpg

都道府県19ヶ所目!大阪府庁、制覇!!!!(19/47)

微妙に暗くなっちゃってブレたけどまぁ許容範囲内!!頑張ったオレ!!

IMG_1913-20121218-143902.jpg

逆さだし古い字が使われてる。珍しい。byガードマンw


大阪府庁も抑えたし、さぁ後は神戸に行くだけだなー。

IMG_1914-20121218-143903.jpg

もう真っ暗。大阪城もう綺麗にライトアップされています。ぶれてるけどwww

IMG_1915-20121218-143904.jpg

IMG_1917-20121218-143905.jpg

綺麗な夜景を横目に神戸を目指します。

IMG_1921-20121218-143908.jpg

神戸県・・・いや兵庫県へ。
話題の尼崎市ですね。

IMG_1922-20121218-143908.jpg

夜の町を駆け抜けて行きます。

兵庫に入ってから道もよくなり、何より車が大人しくなりましたね。目に見えてw

大阪は・・・もう思い出したくもないです。ひどすぎるだろ・・・。
あんまし言いたくはないんで多くは書きませんが、正直箱根より東北リアスより、どこよりも大阪の道がもう走りたくない道No1ですね。。。

IMG_1923-20121218-143909.jpg

目的地近くのマックで、家主の仕事が終わるまでブログ更新をし、

IMG_1925-20121218-143911.jpg

終わったので家に向かいます。ようあまいっちゃん。世話になるぜ(・∀・)

まーわかっていたとは思いますがw
神戸と言えばもうこの人ですね。ご存じAmaichi君です(・∀・)

今日からしばらく御厄介になろうと思います。よろしく頼むぜw

IMG_1926-20121218-143911.jpg

取りあえず再会の乾杯をばw
顔隠そうとしてくれてんのはいいけど隠れてねーよwww

IMG_1928-20121218-143913.jpg

まさかの差し入れ・・・いやぁ貧乏なのにすまぬ。


あまいっちゃんは仕事終わりで、明日ももちろん仕事。
飯を食わねば話は始まらないのです。

で、なんと!!
あのあまいっちゃん自ら飯をこさえてくれるそうな!!
あまいっちゃんが料理してるとこなんて想像できねーよwww

IMG_1929-20121218-143913.jpg

・・・・・怖い怖いマジで怖いwwwww

IMG_1930-20121218-143914.jpg

・・・おぉ。

切り方とかちゃんとしてんのよね。
何だマジでできるのかよwwwオレてっきり口だけのにわかだと思ってたよwww

IMG_1932-20121218-143916.jpg

IMG_1933-20121218-143916.jpg

IMG_1936-20121218-143918.jpg

おぉちゃんと返せてんじゃんwwwやるなあまいちwww料理できるなんて素敵wwwww

IMG_1940-20121218-143921.jpg

完成品。


いやー正直びっくりしたよ!
あまいっちゃんが料理作るイメージなんて皆無だったからなー!!
オレの分まで作ってくれたし!!ありがとう!!明日からはオレに任せろ!!

IMG_1941-20121218-143922.jpg

あまいっちゃんちにはこんなもんまであります。


遊びながら飲みながらマンガ読みながらw
あまいち邸の初日は更けて行きました。


これからAmaichi邸でちんぼt・・・停滞します。まぁ色々と理由がありまして。
明日は取りあえず引きこもってブログでも書きますかねぇ(´∀`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅199日目
日付:2012年12月10日(月)
天気:晴れ
大阪府堺市 ペニャイダー宅 → 兵庫県神戸市 Amaichi邸

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費嗜好品250マクドナルド - フライドポテトL(150)、アイスコーヒーS(100)
2食費嗜好品713ローソン - 金麦500ml(197)、ポテトチップスコンソメWパンチ(148)、からあげ君?味(210)、パイの実(158)


合計 : \ 963


■走行記録
走行時間:4時間10分
走行距離:71.61km
平均速度:16.8km
最高速度:34.8km
総走行距離:6811.2km


またまたスマホがいかれたのでログが2つになっています・・・。


より大きな地図で 日本一周百九十九日目その一 を表示


より大きな地図で 日本一周百九十九日目その二 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/12/21 21:05 ) Category 大阪府⇒兵庫県 | TB(0) | CM(12)
料理する俺カッコイイ(・∀・)
まぁ貧乏なときしかしない緊急措置なんだけども(;´∀`)
明日からのゆーじ料理、待ってるぜw
まあ俺も食べたんだけどさw

あと、出費の内訳とかが人によって違っておもしろいな。
マックは嗜好品か。俺は外食にしてたけど。
ポテトはお前にとっておやつかw
[ 2012/12/21 23:02 ] [ 編集 ]
Amaichiさんの料理風景とは珍しや(´・ω・`)w
ていうかマックのポテトは嗜好品ではないかと(´・ω・`)w
[ 2012/12/22 00:07 ] [ 編集 ]
アマイチは食べるだけの人だと思ってたからビックリΣ(´∀`;)
簡単なようで難しいチャーハンを美味しそうに作ってるね。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 
返しなんて高度な技をお持ちだし…
失礼しましたm(__)m

ポテトは主食じゃないかなと思います。
[ 2012/12/22 04:53 ] [ 編集 ]
 大阪の交通事情は聞いたことがあるけど……いや、さすが、あのいかれたヤツが市長してるだけの事はある。
ペニャさんのご家族には悪いけど……。

 お、私のあげた小説が写ってる。
 返しって高度な技だったんだ、なんかLv.1とか2とかの技だと思って普通に使ってたわ。

 ポテトは嗜好品じゃないね~、嗜好品って言ったらコーヒーとか酒類タバコじゃないかな。 食費でいいんじゃない。
[ 2012/12/22 11:11 ] [ 編集 ]
ペニャ君もあまいっちゃんも元気そうでなにより!
あまいっちゃんは髪きってさわやかになったなあ。
そろそろ、ぺろっと顔出ししちゃおうよ。

そして、ゆーじろー君はいまお遍路だよねー。
わかる、その気持ちわかるぞー(TAT)とか思いながら、
日々FB見てるよ。日記も楽しみだ。
高知入るとまた坂が多いけど、がんばれええええ。

[ 2012/12/22 17:53 ] [ 編集 ]
クリスマスおめでとうございます!
先ほどミサが終わったので挨拶回り的なことしてます。
来年もゆーじろーさんの上に神の平安と愛と祝福がありますように。
[ 2012/12/25 02:30 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> 料理する俺カッコイイ(・∀・)
> まぁ貧乏なときしかしない緊急措置なんだけども(;´∀`)
> 明日からのゆーじ料理、待ってるぜw
> まあ俺も食べたんだけどさw
そうですねーカッコイイですねーカッコイイついでに顔出してやろうかw
料理っつー大層なもん作ってないですがwすんませんw

> あと、出費の内訳とかが人によって違っておもしろいな。
> マックは嗜好品か。俺は外食にしてたけど。
> ポテトはお前にとっておやつかw
あ、ごめん。
これね、めんどくさすぎて前の奴適当にコピペしてるからちょー適当だぜwww
そのうち温泉代が食費になったりすると思うwww
[ 2012/12/25 23:14 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> Amaichiさんの料理風景とは珍しや(´・ω・`)w
> ていうかマックのポテトは嗜好品ではないかと(´・ω・`)w
ホンマ珍しいですよねー自炊もほとんどしてないしw
そこは・・・相当適当・・・というか、前に書いたやつを適当に貼り付けてるだけなのでご容赦をw
[ 2012/12/25 23:16 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> アマイチは食べるだけの人だと思ってたからビックリΣ(´∀`;)
> 簡単なようで難しいチャーハンを美味しそうに作ってるね。
> (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 
> 返しなんて高度な技をお持ちだし…
> 失礼しましたm(__)m
ホンマにw僕もそう思ってましたw
まぁ・・・これチャーハンの元使ってるだけですけどねw

> ポテトは主食じゃないかなと思います。
そこは・・・前に書いたやつを何も考えずにコピペしてるだけなのであまり気にしないでくださいwww
[ 2012/12/25 23:21 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  大阪の交通事情は聞いたことがあるけど……いや、さすが、あのいかれたヤツが市長してるだけの事はある。
> ペニャさんのご家族には悪いけど……。
まぁ大阪の方をどうこう言うつもりはもちろんないんですけど、あの運転の荒さはどうにかしてほしいですね。。。ホンマにイライラしてました僕・・・。

>  お、私のあげた小説が写ってる。
>  返しって高度な技だったんだ、なんかLv.1とか2とかの技だと思って普通に使ってたわ。
ラノベですかね(・∀・)
まぁ料理してる人にしてみたらごく当たり前のことなんですけど、慣れてない人がやると、ただ具材が上に飛んで落ちてくるだけになりますねwww

>  ポテトは嗜好品じゃないね~、嗜好品って言ったらコーヒーとか酒類タバコじゃないかな。 食費でいいんじゃない。
そこは・・・気にしないでくださいwww何も考えずに適当に書いてますwすんませんwww
[ 2012/12/25 23:25 ] [ 編集 ]
>しんごさん

> ペニャ君もあまいっちゃんも元気そうでなにより!
> あまいっちゃんは髪きってさわやかになったなあ。
> そろそろ、ぺろっと顔出ししちゃおうよ。
ホンマに一般人になりやがって・・・顔出してやろうかなwww

> そして、ゆーじろー君はいまお遍路だよねー。
> わかる、その気持ちわかるぞー(TAT)とか思いながら、
> 日々FB見てるよ。日記も楽しみだ。
> 高知入るとまた坂が多いけど、がんばれええええ。
ホンマにお遍路きついっす・・・意味不明な勾配ばっかですね・・・。
ブログやってなかったらやめてますわwww
[ 2012/12/25 23:31 ] [ 編集 ]
>ジャッカルさん

> クリスマスおめでとうございます!
> 先ほどミサが終わったので挨拶回り的なことしてます。
> 来年もゆーじろーさんの上に神の平安と愛と祝福がありますように。
メリークリスマス!
ミサですかー!TVとかでしか聞いたことない響きだー!
ありがとうございます!来年もつっぱしってやります!!
[ 2012/12/25 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。