ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅200日目】【2012年12月11日】ピンクの人が格好良く料理している写真を見れるのはこの記事ですって書こうと思い写真を見たら欠片も格好良くなかったの巻 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログ更新、及びコメント返信が遅くなり申し訳ありません('A`)
お遍路+アバラ負傷が辛すぎる上に野宿寒すぎでPC触れてませんでした(;・∀・)

現在高知市のネカフェです。
疲れ果てたのでちょっと高知に停滞しようと思っております。(しんごさんと同じですねw)

ここで少しでもブログの遅れを取り戻す気ではいますが・・・どうなることやら。

四国編はちょっと更新が滞ってしまうかもしれませんが、生暖かい目で見守って頂けるとありがたいですw


IMG_1945-20121220-235902.jpg

あまいっちゃん宅で起床。
この家は寝袋持参ですよ(・∀・)
そしてキャラと真逆のぜブラ柄www

今日は1日家に籠ってセコム(自宅警備員)をしてやろうと思います(`・ω・´)

そんなわけで、旅200日目は兵庫県神戸市 あまいっちゃん宅からスタート!!

起きてからはずーーーーーーーーーっとブログ更新。以上!!

書くことがないずらwww


時は流れ夜になり

IMG_1946-20121220-235902.jpg

あまいっちゃんの帰宅を待たずに晩酌開始www

IMG_1947-20121220-235902.jpg

その後もせっせとブログ作業。
真面目だなぁオレ・・・。


で、21時半頃にあまいっちゃん帰宅。
おつかれー(・∀・)

んじゃ飯作るかー。
買い物にも出てないから昨日と同じメニューですけどwww

IMG_1948-20121220-235905.jpg

ででん!

本日のメニューも昨日に引き続きチャーハン。
しかし今日は、昨日残ったポテチベビースターを隠し味に加えてみようと思いますw

IMG_1949-20121220-235906.jpg

Photo by Amaichi.

ショボミンだっけこいつ?w
旅終わってんのにまだそれ続けるのねwww

IMG_1950-20121220-235906.jpg

酒が足りないと料理の味に支障をきたすのです(・∀・)

IMG_1951-20121220-235907.jpg

うりゃー!!

IMG_1954-20121220-235909.jpg

せりゃー!!

IMG_1955-20121220-235910.jpg

どおおおりゃああああ!!

IMG_1956-20121220-235911.jpg

あー・・・・・入れちゃったw

IMG_1957-20121220-235912.jpg

最後に軽くかき混ぜて

IMG_1958-20121220-235912.jpg

完・成・☆


まぁあたりまえだけどまずくはなかったらしいですよw
味自体も邪魔しないし、食感のアクセントになりそうだから割とありなんじゃないですかねw

IMG_1959-20121220-235913.jpg

ちなみにこちらは僕用。
あまいっちゃんのにおかし全部入れちゃったので僕のは至ってシンプルなチャーハンですねw

今日も今日とて朝方まで飲み、この日は終了です。
内容うっすいなーwあまいっちゃんが写真撮ってくれてなかったらどうしようかと思ったwww


明日も引き続きセコムします(`・ω・´)

・・・が!

明日は誰かが来るかも!?
次回予告!!




ここからは文字をミサトさんの声、曲はエヴァンゲリオンの次回予告BGMを脳内再生しながらご覧ください。

エヴァを知らない方はこちらの予告集をご覧くださいw




1.jpg

2.jpg

使徒が蠢く第三新東京市。

シンジは一人、エヴァ初号機に乗り込み殲滅に向かう。

3.jpg

使徒の群れの中、独り孤独となる初号機に

4.jpg

零号機と

5.jpg

二号機が駆けつけ援護する。

三体のエヴァにより使徒は全て殲滅され、第三新東京市に再び平穏が訪れた。


6.jpg

束の間の平和を味わうシンジ、レイ、アスカの元に突然現れた

7.jpg

エヴァ仮設五号機パイロット、真希波・マリ・イラストリアス。

8.jpg

それと時を同じくして現れた第七の使徒。


シンジ達はエヴァに乗り込み使徒殲滅に向かうが

9.jpg

使徒の攻撃は初号機に集中するのであった。


次回

10.jpg


「チャリダー5人大集結」。


この次も、サービス、サービスゥ!




・・・・・クオリティ低すぎる割にめっちゃ時間掛かった('A`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅200日目
日付:2012年12月11日(火)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 Amaichi邸 → 兵庫県神戸市 Amaichi邸

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費嗜好品1589ローソン - 金麦350ml(141)、キノコの山(208)、フラン(188)、ベビースターラーメン(126)、ブラックニッカ(798)、Lチキ(128)


合計 : \ 1,589


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6811.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/12/25 23:02 ) Category 兵庫県⇒香川県 | TB(0) | CM(8)
次回予告 好きだぁ~

絶対見る!録画する!

ん?

ともあれ、ミサトさんの声と音楽が再生できてしまうわたくしは…

元気そうで何よりだ
[ 2012/12/26 00:41 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!
ヤバいヤバい!
ブログのクオリティーやばい!!笑
完璧オタクですね!笑

僕は見てるブログも遂にゆーじろーさんとなおとくん(+ペニャさん)だけになっちゃいました!
寂しくなるので,ブログ頑張ってください!
[ 2012/12/26 00:43 ] [ 編集 ]
次回楽しみだなぁ(´∀`)
確かにあの気持ち悪い寝袋男はイスラフェルのようだったよ(´∀`*)ウフフ
[ 2012/12/26 00:50 ] [ 編集 ]
 あ~、食パンにポテチ挟んで食べてた事を思い出した、案外美味しいんだこれが。 お好み焼にベビースター入れたりもするし、カレーにチョコレート……これは隠し味か。

 ピカチューのサトシさんがお遍路に出発したようですね、彼は歩きで回るらしいですが。 合流するまで待ってみる?(w
[ 2012/12/26 10:57 ] [ 編集 ]
>やたべまさのりさん

> 次回予告 好きだぁ~
> 絶対見る!録画する!
> ん?
> ともあれ、ミサトさんの声と音楽が再生できてしまうわたくしは…
ごめんなさい、ノリで作ってみたんですけど、そんなに期待されても大した内容の記事ではないかもしれません・・・
エヴァはメジャーですからねw問題ないですw

> 元気そうで何よりだ
取りあえず元気だけは捨てるほどありますねwww
[ 2012/12/26 18:07 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうさん

> お疲れさまです!
> ヤバいヤバい!
> ブログのクオリティーやばい!!笑
> 完璧オタクですね!笑
え?低すぎてやばいって?やかましいわwww
オタクちゃうし!エヴァとか普通だし!!オタクとか言う方がオタクなんだし!!

> 僕は見てるブログも遂にゆーじろーさんとなおとくん(+ペニャさん)だけになっちゃいました!
> 寂しくなるので,ブログ頑張ってください!
まだYへーちゃん終わってないじゃんw
つーかさwちみもブログやってんじゃんwww全部書きなよwww
[ 2012/12/26 18:09 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> 次回楽しみだなぁ(´∀`)
> 確かにあの気持ち悪い寝袋男はイスラフェルのようだったよ(´∀`*)ウフフ
そんな期待されても大したこと書いてないですよw
ホンマ気持ち悪い・・・あれ見た時イスラフェルが真っ先に思い浮かびましたwそれだけであの次回予告作ったようなもんですわw
[ 2012/12/26 18:10 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  あ~、食パンにポテチ挟んで食べてた事を思い出した、案外美味しいんだこれが。 お好み焼にベビースター入れたりもするし、カレーにチョコレート……これは隠し味か。
それはやったことないですねーw
お好み焼きとかもんじゃにベビースターは鉄板ですね。現に次の記事でやってたりしますwww

>  ピカチューのサトシさんがお遍路に出発したようですね、彼は歩きで回るらしいですが。 合流するまで待ってみる?(w
らしいですねーw歩きってやばいですねwしかもこの時期にwww
ただまぁ、荷物とかにもよりますけど、お遍路・・・特に山にある寺の場合は歩きの方が間違いなく楽ですね。
えーっと・・・もうすでに高知なんで待てませんねw
[ 2012/12/26 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


