ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅201日目】【2012年12月12日】チャリダー5人大集結 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回の記事でエヴァ風予告なんてやってしまったばかりに期待とか・・・

すいません、特に大したことはしてませんw
あったことをちょっとエヴァっぽくしてみただけですwww
大三新東京市とかなんぞwwwただのるみなr・・・ゲフンゲフン。


ちなみに今高知市のマックでブログ更新しております。
ここはコンセント席が多くて素晴らしい・・・と思ったんですけど、どの席も電気がきてない('A`)
だったら最初っからコンセント席なんてつけんじゃねーよ!


あまいっちゃん宅で起床。
今日も引き続きセコムります!!

そんなわけで、旅201日目も兵庫県神戸市 あまいっちゃん宅からスタート!!


今日も今日とてずーーーーーーーーーっとブログ更新!!
だから書くことがありませんw当然写真もありませんwww

こんだけやっても3つ書けるか書けないかなんですよね・・・ホンマにブログに時間かけすぎだなぁ。
もうちょっと簡潔にしようかなぁ・・・。


テメーだったら昨日の予告はなんだよって話ですよねwwwおっしゃる通りwww


夜?夕方?になりやっと外に出る決意をするゆーじろーw
今日はちょっと人と会う(一瞬ですがw)予定があるんですよ。

その前に夜の神戸を練り歩いてやろうと、そういうことなのです。

IMG_1960-20121221-155933.jpg

IMG_1962-20121221-155935.jpg

三ノ宮駅を超えて海の方へ歩いていくと何やら騒がしくなってきました。


ここ三宮では毎年ルミナリエというものが開催されています。有名ですよね。
12月6日(わっちの誕生日!)から17日にかけて開催されており、通り全てがイルミネーションで飾られています。
ルミナリエはただのイルミネーションではなく、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し毎年開催されているものです。

・・・まぁ早い話がカップルの巣窟なのです(・∀・)
・・・爆発しろよ。

そんなとこに独りで行くかバカ野郎!!
とか思ってたんですが・・・ヤバい、迷い込んだクサいwww

IMG_1966-20121221-155942.jpg

おぉーすげぇー・・・

何が?
カップルの数が。

IMG_1967-20121221-155944.jpg

IMG_1968-20121221-155945.jpg

IMG_1972-20121221-155948.jpg

クソッ!!
なぜオレはこんな場所に独りで来てしまったのだ!?
浮いてる・・・明らかに浮いてるぜオレwww

コート来て寒い寒い言いながらくっついて歩いてるカップルを横目にモンベルのカッパ来た汚らしいおっさんが歩いてるwwwあかんwwwここは独りで来たらあかん場所やwww使徒の精神汚染がwww


・・・違う違う違う違うッ!!!!

オレが来たかったのはこんなとこではない!!
わざわざ惨めになりに来たのではないのだー!!

IMG_1970-20121221-155946.jpg

オレが来たかったのはこっちー!!
ご覧の通り目の前でルミナリエやっとるんですよwwwクソがwwwww

ここで少々買い物し、使徒の群れから逃げるようにして退散します。
もうやめてーwww


三ノ宮駅まで戻り、待ち合わせしていた人と合流。
・・・その後3分で別れましたw予定があるそうでw
わざわざありがとねー!!

写真はありませんが会ったのは奈良でお世話になった姉のCです。

実は書いていませんでしたが、大阪で買った三脚をわずか1日でロストしてたんですよw
やべーーーーーーーと思ってたんですが、どうやら奈良に忘れてきたみたいで。
それをわざわざ届けてくれたわけです。

IMG_1993-20121221-160003.jpg

三脚以外にこんなものが。
相変わらず絵がうまい家族だなぁw

IMG_1994-20121221-160004.jpg

中身はぺにゃさんレイちゃんの目薬(´∀`)

ありがとーございます!


Cと別れた後は買い物して帰宅。
あまいっちゃんちにあるもんで適当に飯作ります。
今日からオレはあまいち専属シェフになる(`・ω・´)

IMG_1973-20121221-155948.jpg

飲みながら飯の支度をしているとあまいっちゃんから呼び出しが。
ついでに待ち合わせしていたもう1人の方も三宮に到着。
3人であまいち邸に戻ります。

さて、誰が来たかといいますと・・・
まぁ昨日の予告でわかりますよねwww

IMG_1976-20121221-155950 - コピー

はい、ぺにゃさんですwwwここでもスパロボやってるしwww

明日はあまいっちゃんの仕事が休み。
だったら3人で遊びに行こうぜーってことで呼んでおいたんです(・∀・)


んじゃ作りかけだった飯でも作りますかー!
・・・まぁ作ると言っても刻んだキャベツに粉と水混ぜるだけなんですけどねwww

IMG_1975-20121221-155950.jpg

はい、今夜はお好み焼きwww
材料があまいっちゃんちにあったし手軽だし間違いない味www
これじゃ飯作ったうちに入りませんねwww

6.jpg

僕の担当は混ぜるまで。
粉ものは全部関西の2人に任せておけばなんとかなるさwww

IMG_1990-20121221-160001.jpg

多いなwww

IMG_1992-20121221-160002 - コピー

お好み焼きを返す担当はAmaichi氏(´・ω・`)!!
さぁ彼はこのホットプレートから溢れんばかりのお好み焼きをどう返すのでしょうかwww

つーかさwww
これ書いてて思ったんですけど、あまいっちゃんの顔を隠しているショボ蔵画像と、この写真の後ろに鎮座している腐ったショボ蔵の色の違いwwwやばいだろwww黒すぎwwwww

IMG_1997-20121221-160006.jpg

お好み焼きを四等分に切ってー

IMG_2004-20121221-160011.jpg

1つずつ返していくwまぁそうなりますわなwww

IMG_2005-20121221-160012.jpg

グチャッwww

IMG_2007-20121221-160013.jpg

適当に成形して隠ぺい工作(・∀・)

IMG_2013-20121221-160018.jpg

ま・・・まぁなんとかなった・・・のかな?w

IMG_2019-20121221-160023.jpg

IMG_2023-20121221-160026.jpg

そんなこんなで出来上がり。ぐちゃぐちゃだけど気にしないでくださいwww

お好み焼きに限らず、こうやって皆でなんか作りながら食うのって楽しいですねぇ(´∀`)

IMG_2026-20121221-160029.jpg

第二弾。
今回は昨日みたくベビースターいれてみたwwwついでにもやしでかさ増しwww

もんじゃにベビースターって個人的に鉄板なんですよ。
もちろんお好み焼きにも合う。

・・・だが今回はピーナッツも一緒に入れていますw
こやつがどう転ぶか・・・。

IMG_2028-20121221-160030.jpg

IMG_2029-20121221-160031.jpg

IMG_2030-20121221-160032.jpg

完成。

どれどれそれでは一口・・・・・


ピーナッツまっずうううううううう!!!!


何これw何これ何これ何これwww

ピーナッツの個性的な味が完全にお好み焼きの味を壊し、かつ火を入れたから?かエグみが強さを増し、更に口の中にお好み焼きがなくなった後も最後まで残り自己主張し続ける!!

うん、まずい( ´_ゝ`)

2人共同じ意見のようで、見つけた人が食べるとかもう半分罰ゲーム状態にwww

IMG_2031-20121221-160033.jpg

おまえだよ・・・おまえのせいで台無しだよ・・・。

IMG_2033-20121221-160034.jpg

ぺにゃさんが台所に立つ写真何てたぶんこの記事でしか見られませんよwww


そんな感じで3人でわいわいやっていた深夜1時。
突然Amaichi邸に鳴り響くチャイムの音。
は?こんな時間に誰??

IMG_2046-20121221-160044.jpg

やって来たのはこのお2人!!

右の方は初めましてのマリまつきさん!!!!
左の人も初めましてかな(・∀・)使徒かな(・∀・)


まつきさんは今年の10月に自転車で日本一周の旅に出た、要するに冬旅を覚悟している頭のイカレタチャリダーですwww
実は以前からブログを見させていただいており結構いいなーと思ってたんですよ。

くっそ高いフルサイズの一眼を使ったブログは必見!
後日ブログレイアウトを大幅変更したようで、更に見やすくなりましたねー!!

そんなまつきさんのブログはこちら!!

ブログ:日本一周チャ里霧中


あ、左はゆたろーちゃんですねwww扱い雑www


2人は四国で出会い、Yへーちゃんとかずき君を徳島で見送り、そのまま高松まで走ってフェリーで来たそうです。
みんなと四国で会う予定でしたが僕がダラダラしすぎたせいでおじゃんになってしまいwww
ここでゆたろーちゃんと会う約束をしていたんです。

IMG_2047-20121221-160045.jpg

彼らもお好み焼きを。

IMG_2056-20121221-160053.jpg

調度やってたアニメを見ながら。
僕以外全員オタクというカオスな空間です・・・(・∀・)

IMG_2059-20121221-160055 - コピー

楽しいなぁ(´∀`)

IMG_2074-20121221-160106.jpg

ぺにゃさんから頂いたお酒。
うまいし楽しいしでどんどん酒が進みます(^ω^)
・・・飲んでるのはほぼ僕ですけどwww


そんな感じでわいのわいのやっておりました。

・・・が、忘れてはいけないのがゆたろーちゃん。
この子がいるのに普通に楽しいだけで終わるはずがありません。

IMG_2076-20121221-160107.jpg


・・・・・なんだこの生物wwwww


img_175826_9292208_0.jpg

第七の使徒イスラフェルにそっくりwww

これ、まぁ見ればわかるとは思いますが僕の寝袋とゆたろーちゃんの寝袋をくっつけておりますwww
2人の寝袋のファスナーが逆だったのでできたんですけど・・・気持ちわりぃなwww

ちなみにこの使徒は

20080204001057.jpg

分裂もできますwwwなおさらそっくりwww


よし、んじゃゆたろーちゃんそろそろ寝袋かえs

IMG_2079-20121221-160109.jpg


ちょwwwww


IMG_2080-20121221-160110.jpg

IMG_2081-20121221-160111.jpg


こっち来んなwwwww


IMG_2082-20121221-160112.jpg


アッー!!!!


使徒に食われたwwwww


こんな感じで朝までぎゃーすか騒ぎ、この日は終了ですwww疲れたwww


明日はチャリダー5人できゅーを見に行きます(`・ω・´)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅201日目
日付:2012年12月12日(水)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 Amaichi邸 → 兵庫県神戸市 Amaichi邸

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品その他2000mont-bell - フェザースポーク(1,200)、クイックドライフェイスタオル(1,800)
2食費食材527豚肉バラ(480-144)、九条ネギカップ小(100)、キャベツ1/2(78-16)、もやし(29)
3生活用品酒代677ローソン - 金麦500ml(197)、ベビースターラーメン(126)


合計 : \ 3,204

ただし食材代は皆からカンパ貰ってます。
いくら貰ったか覚えてないので割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6811.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/12/26 18:03 ) Category 兵庫県⇒香川県 | TB(0) | CM(8)
一人でルミナリエ行ったのかよ……寂しい奴。

そんな馬鹿なことを去年やったやつを知ってるよ。
そいつ、白い饅頭つけて日本一周してた。ほんとバカ(´∀`)

まー家がにぎやかだったからいいかねー?
あんな集まることはもうないかなw
凍死するまえにお遍路終えて帰ってこいよ!

あと、酒代が"飲料費"じゃなくて"生活用品"なのは全力で納得した。
[ 2012/12/26 22:07 ] [ 編集 ]
どうも、オタクな越冬チャリダーですw
めっちゃ綺麗やね~、ルミナリエ行っときゃよかったー(*´∀`*)

実は、、、Yへーくんとゆーじろーくんに会ってから影響受けて一眼レフメインで撮り始めたから、ここ最近までコンデジ写真がほとんどなのです(;´∀`)今はもうお高い一眼で撮ってますぞ~

ブログの改善点指摘してくれて、ほんまに助かりました!
トップ画像のランダム表示のやり方、沖縄で会えたら教えてくださいwwあと、文章力を少しでいいので分けてください。゜(゚´Д`゚)゜。
[ 2012/12/27 01:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

この世界で有名な人ばっかり写真に写ってますね(笑)

若い人のパワーが羨ましいです。

けがに気をつけて 四国旅 がんばってください!(おっさんにチャリダーを加えました)
[ 2012/12/27 07:49 ] [ 編集 ]
ちょっとへにゃったピーナッツのまずさは異常(・∀・)

僕が来るまでルミナリエ見に行ってたんだね(´∀`)
きれいだけど人が多いんだよね。早く砕け散ればいいのになぁ(´∀`*)ウフフ
[ 2012/12/27 19:13 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> 一人でルミナリエ行ったのかよ……寂しい奴。
> そんな馬鹿なことを去年やったやつを知ってるよ。
> そいつ、白い饅頭つけて日本一周してた。ほんとバカ(´∀`)
それさ、白い饅頭じゃなくて黒くくすんだ饅頭じゃね?w
あっこは一人で行くとこちゃうなー。やってらんねーわwww

> まー家がにぎやかだったからいいかねー?
> あんな集まることはもうないかなw
> 凍死するまえにお遍路終えて帰ってこいよ!
あの人数が一気にいなくなると寂しくなりそうだねw
あれはやたら集まったもんなぁwあまいっちゃんのゴール以来かwww
もう凍死しそう(・∀・)

> あと、酒代が"飲料費"じゃなくて"生活用品"なのは全力で納得した。
あ、そこはコピペじゃなくてわざとやってるw
[ 2012/12/27 20:54 ] [ 編集 ]
>まつきさん

> どうも、オタクな越冬チャリダーですw
> めっちゃ綺麗やね~、ルミナリエ行っときゃよかったー(*´∀`*)
あぁ自分で認めちゃったw
あっこは行かなくて正解だと思うよw

> 実は、、、Yへーくんとゆーじろーくんに会ってから影響受けて一眼レフメインで撮り始めたから、ここ最近までコンデジ写真がほとんどなのです(;´∀`)今はもうお高い一眼で撮ってますぞ~
せっかくいい一眼持ってるんだから使わないとねーw
オレもYへーちゃんもぺにゃさんも基本一眼だからねーw

> ブログの改善点指摘してくれて、ほんまに助かりました!
> トップ画像のランダム表示のやり方、沖縄で会えたら教えてくださいwwあと、文章力を少しでいいので分けてください。゜(゚´Д`゚)゜。
いえいえとんでもない。見やすくなったしよかったですわw
ランダムは結構簡単だよー。って別に無理にやらんでもいいと思うけどw
文章力はありませんwww
[ 2012/12/27 20:56 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

> お疲れ様です。
> この世界で有名な人ばっかり写真に写ってますね(笑)
> 若い人のパワーが羨ましいです。
お疲れ様でーす!!
ぺにゃさんにあまいっちゃんですもんねw
ゆーたろー君もブログ関係なしに色んなとこに出没して有名ですしねw
まつき君はきっとこれから有名になる!!

> けがに気をつけて 四国旅 がんばってください!(おっさんにチャリダーを加えました)
ありがとうございます!!
四国入る直前にでっかいけがしてしまいましたがwがんばります!
名前おkでーすw
[ 2012/12/27 20:59 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> ちょっとへにゃったピーナッツのまずさは異常(・∀・)
ホンマにwwwあんなにまずいとは思ってなかったですわwww
最早闇鍋ならぬ闇お好み焼きwww

> 僕が来るまでルミナリエ見に行ってたんだね(´∀`)
> きれいだけど人が多いんだよね。早く砕け散ればいいのになぁ(´∀`*)ウフフ
まぁホンマにルミナリエに行く気はなかったんですけど、モンベルがルミナリエの目の前で、更にGPS捕捉しなくて迷った結果がアレですwwwネタのために行ったわけではないんですよw
[ 2012/12/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


