ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅202日目】【2012年12月13日】きゅーを見るのちカレーのちライス 

どうもー。ゆーじろーっす。


ブログが全然はかどんねえええええええええええええ(ノД`)
・・・ので、現実逃避し出して新しいヘッダ画像とか作り出す始末wwwちょwww書けよオレwww


IMG_2085-20121226-125738.jpg

あまいっちゃん宅で起床。
もうぐっちゃぐちゃwww

今日はチャリダー5人できゅーを見に行きます(`・ω・´)

そんなわけで、旅202日目も兵庫県神戸市 あまいっちゃん宅からスタート!!


IMG_2088-20121226-125742.jpg

すっげぇ寝癖だなぁおいwww

ゆたろーちゃんと寝床を共にすると問答無用で起こされるwww鬱陶しいwww
僕とゆたろーちゃんの見苦しい絡み合いの写真が多数ありましたがwここに載せると各方面から苦情が来そうなので自重しますwwwつか誰が撮ったのか知らんけど無駄な写真が100枚ぐらいあったぞwww間引くのがめんどくさいwww

IMG_2147-20121226-130035.jpg

何となくかっこよかったので載せてみた。

IMG_2209-20121226-130117.jpg

あまいっちゃんのアパートの廊下です。
旅チャリが3台もwww迷惑すぎますねwww


それでは出かけましょー!!

IMG_2210-20121226-130118.jpg

なか卯で腹ごしらえして

IMG_2212-20121226-130119.jpg

5人揃ってきゅーを見に行きます!!


そもそもきゅーって何だよ昨日からwww
って人が殆どですよね。
えーっとですねぇ・・・今日は、


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


を5人で見に行くのです!!

IMG_2214-20121226-130121.jpg

IMG_2216-20121226-130123.jpg

お洒落な屋上。

IMG_2222-20121226-130129.jpg

始まるまで待つ旅人と元旅人。


そして上映開始!!
見る!!
終わる!!

感想:ちょっとよくわからなかった・・・。

うーん・・・これはいつかまたDVDかなにかで見ないと理解できないなぁ・・・。
取りあえずシンジひどすぎワロタwww

たまにはこんな過ごし方もいいもんですね(´∀`)


その後いったんあまいっちゃん邸に戻り、仮眠を取ってから観光へ。
まつき君は疲れが出たっぽくそのままお留守番です。

駅でぺにゃさんと別れ、あまいっちゃんとゆたろーちゃんの3人で中華街へ。

IMG_2233-20121226-130137.jpg

最北端マックで有名な彼がこんなとこにも(・∀・)

IMG_2234-20121226-130138.jpg

色んな自販機見て来たけどこれは初めてだなぁ・・・さすがお洒落な街神戸・・・。

IMG_2235-20121226-130139.jpg

IMG_2236-20121226-130140.jpg

ちょっと歩いて中華街到着!!

ここであまいっちゃんが買い出しに向かったためゆたろーちゃんと2人で中華街を散策します。

IMG_2238-20121226-130141.jpg

IMG_2243-20121226-130145.jpg

IMG_2244-20121226-130145.jpg

・・・うん、腹が減るだけだwwwきついwww

早々に退散しましたwちょっと旅人が気軽に手出せる値段でもありませんしねwww

IMG_2245-20121226-130146.jpg

IMG_2246-20121226-130147.jpg

寄り道しながらあまいっちゃんの家に帰り、さー飯作るぞー!!

IMG_2249-20121226-130149.jpg

今日はゆたろーシェフ参戦!!

IMG_2251-20121226-130150.jpg

IMG_2252-20121226-130151.jpg

IMG_2254-20121226-130153.jpg


デデン!!!!


多いなwww

今日はカレーでございます。
四国でシマレンジャイ4人で作ろうと話していたカレー。
僕の大幅な遅れにより実現しませんでしたが、ここ神戸でシマレンジャイ2人によるカレーが実現!!

・・・まぁほとんどゆたろーちゃんがやってくれたんですけどねwww

IMG_2263-20121226-130200.jpg

IMG_2266-20121226-130202.jpg

IMG_2269-20121226-130204.jpg

いい感じ(´∀`)

IMG_2274-20121226-130208.jpg

そして完成!!
腹減ったー!!

IMG_2279-20121226-130212.jpg

うん、やっぱカレーはみんなで作って食うとより一層うまいなwww

IMG_2280-20121226-130213.jpg

貪り続けるチャリダー共。

結局継ぎ足し継ぎ足し多くして20人前を越える量を作ったはずなのに・・・

IMG_2292-20121226-130222.jpg

どんどん減り続ける(;・∀・)
これじゃ明日のカレーうどん足りるかわかんねーよ・・・恐るべしチャリダー・・・。

IMG_2287-20121226-130219.jpg

その後も飲み続け

IMG_2288-20121226-130220.jpg

IMG_2289-20121226-130220.jpg

まつき君とゆたろーちゃんがくたばってからも飲み続け、この日は終了です。
あ、あまいっちゃんは結構早くに寝て深夜に起き出してPC叩いてましたw生活おかしいだろwww


明日はゆたろーちゃんが出発。
僕とまつき君は・・・どーしましょwww




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅202日目
日付:2012年12月13日(木)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 Amaichi邸 → 兵庫県神戸市 Amaichi邸

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食290なか卯 - 和風牛丼並
2教養娯楽映画1,800劇場版エヴァンゲリオンQ
3生活用品酒代1,794ダイエー - TVウィスキー720ml(598)×3


合計 : \ 3,884


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6811.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/12/27 08:51 ) Category 兵庫県⇒香川県 | TB(0) | CM(6)
こっちのキューも理解できないぜ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9619177?via=thumb_watch
[ 2012/12/27 15:12 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。

みなさんで神戸を満喫してたんですね。

ちなみに、お正月は何処で過ごす予定なんですか?


[ 2012/12/27 17:53 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> こっちのキューも理解できないぜ・・・
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9619177?via=thumb_watch
あーすいません、今テザリング環境でネットしてるんで動画が重くて重くて・・・
この後ネカフェに入りますんで、その時見させてもらいますw
[ 2012/12/27 21:01 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

>  お疲れ様です。
> みなさんで神戸を満喫してたんですね。
お疲れ様でーす!!
そうなんですよー。神戸に集結して遊んでましたw旅そっちのけwww

> ちなみに、お正月は何処で過ごす予定なんですか?
どこでしょうか・・・
現在高知市内にいるんですけど、明日から2~3日雨らしいので、最悪このまま高知市内で年越しになるかも?まぁ高知県での年越しは間違いないですw
できれば野宿で年越ししたいんですよねぇ・・・。
[ 2012/12/27 21:03 ] [ 編集 ]
高知に留まるなら高知にいる元バイク日本一周の人に連絡してみようか?1人暮らしで飯は期待できないしアニメ好きでもないけど、旅好きな人だから意気投合は出来ると思うW
確か30歳くらいだったはずWWW
[ 2012/12/29 02:38 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 高知に留まるなら高知にいる元バイク日本一周の人に連絡してみようか?1人暮らしで飯は期待できないしアニメ好きでもないけど、旅好きな人だから意気投合は出来ると思うW
> 確か30歳くらいだったはずWWW
あー・・・とどまっていましたが、もう出てしまいました('A`)
っていうかあれですよ?僕アニメとかあんまし詳しくないですよ?www
[ 2012/12/30 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


