ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅203日目】【2012年12月14日】使徒出発!ゴールおめでとう! 

どうもー。ゆーじろーっす。


マックごめん!!
充電できないと思ったら、電気が来てないんじゃなくてオレの充電器が壊れてただけだった(^q^)


あまいっちゃん宅で起床。
今日はゆたろーちゃんが出発します。

そんなわけで、旅203日目も兵庫県神戸市 あまいっちゃん宅からスタート!!

IMG_2295-20121226-131832.jpg

ゆたろーちゃんはここから実家である大阪まで走ってようやっと日本一周ゴール!!
ここから大阪までは60kmぐらい。余裕ですね。


思えば北海道は札幌でYへーちゃん達と共に出会い、小樽でPIXIESに興奮し、別れた思えばすぐ札幌で再会。一緒に野宿して自炊もした。我が家にも泊まりに来てもらったし大阪でも遊び泊めても頂いた。

こうやって旅中はもちろん、旅以外でも遊べるような、そんな友達?仲間?ができて本当に幸せです。それだけでも十分、旅に出た価値があります。
こういう出会いはホンマに大切ですからね。これからも大事にしたいものです。

IMG_2296-20121226-131832.jpg

準備して出発!!
最後まで気を付けてがんばれよー!!

IMG_2300-20121226-131835.jpg

IMG_2301-20121226-131836.jpg

IMG_2303-20121226-131838.jpg

次会うのはいつかなー。
まったねーゆたろーちゃん(・∀・)ノシ

IMG_2305-20121226-131839 - コピー

続いてまつき君も出発!!
・・・まぁ旅ではないんですけどねw

なんでも免許の更新で1回滋賀の実家に帰るそうな。
まぁ近いので更新手続きが終わったらまた夜帰ってくるそうですがw

IMG_2306-20121226-131840.jpg

いってらー!
晩飯はわっちにまかせんしゃい(・∀・)

あまいっちゃんも仕事だし、さーセコムりますかねー(^q^)


時は流れて晩飯時。うはwwwブログって便利www
買い物してー晩飯の用意でもすっかねー。

IMG_2308-20121226-131841.jpg

昨日作ったカレーの残りに出汁の元、しょうゆ、水を入れて煮立てます。
カレーが少なくてちょっと薄味になってもうた・・・出汁で誤魔化すかw

一通り煮込んで完成。
2人の帰りを待ちます。


しばらく待ち2人が帰宅。
さー仕上げていきまっしょい(`・ω・´)

IMG_2309-20121226-131842.jpg

IMG_2310-20121226-131843.jpg

IMG_2312-20121226-131845.jpg

完成!!

あまいっちゃんから


昨日のカレーよりうまい!!


とお褒めのお言葉を頂きました(・∀・)
まぁカレーは2日目の方がうまいって相場が決まってますからねw

IMG_2313-20121226-131845 - コピー

2人がカレーうどん啜ってる間に2品目を作ります。
さすがにこのカレーうどんだけじゃ足りませんからねぇ・・・。

この家主が飯を食ってる間に台所に立つゆーじろー。
偉いなぁオレ・・・つかこの写真いいなぁwwwまつき君ありがとwww

IMG_2320-20121226-131851.jpg

IMG_2323-20121226-131853.jpg

でい!!完成!!

IMG_2326-20121226-131856.jpg

親子丼の上だけ!!
丼じゃない場合なんていうんだろ・・・鶏肉と玉ねぎの卵とじ?w
まぁどーせ各自親子丼にすんだから親子丼かwww

これ簡単だし割と安く済むし好きなんですよねーw

お粗末様でしたー。


やっぱあれだね。人に料理作るのっていいですねw
僕は料理が趣味で一人で凝ったものよく作っていたんですけど、こうやって誰かに作って食べて貰い、喜んでもらえると嬉しいですねーw

IMG_2329-20121226-131858.jpg

これがわっちの分。盛り方www


こんな感じで3人で飯食ってわいわいして、この日は終了です。


明日は何しよっかなー(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅203日目
日付:2012年12月14日(金)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 Amaichi邸 → 兵庫県神戸市 Amaichi邸

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品その他105ダイソー - ボディーソープ
2生活用品酒代446ダイエー - 金麦350ml(118)、松竹梅天(328)
3食費食材593ダイエー - 卵(198)、うどん(28)×4、玉ねぎ(48)、もやし(29)、鳥胸肉(217)


合計 : \ 1,144

食材費はカンパしてもらってます。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:6811.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/12/27 20:50 ) Category 兵庫県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


