ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅217日目】【2012年12月28日】【-】おまえ・・・ホンマに旅人か? 

どうもー。ゆーじろーっす。


いや・・・えっと・・・まぁその・・・はい、一応旅人のつもりです(;・∀・)

・・・まっまぁあれだよ!!
旅の仕方は人それぞれ!!

極貧旅がしたいならすればいいし、こうやって使いたい時は使うような旅がしたいならすればいい!!

オレの旅のスタイルはこうなんだーヽ(#`Д´)ノ

・・・もう少し。
もう少しで野宿生活再開しますんでwww


IMG_3405-20130107-183617.jpg

いつものお家で起床。
もうめんどくさいんで画像は使いまわしますwww今日全然晴れてねーけどもwwwww

そんなわけで、旅217日目も高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」からスタート!!


IMG_3454-20130108-222753.jpg

ネカフェを出ると外は雨。
これはちょっと出発できそうもないなー。残ってる寺巡りもできひんなー。

・・・しょうがないからダラダラしよー(・∀・)

IMG_3456-20130108-222755.jpg

まずやって来たのはこちらwwwどんだけwww

朝のひろめ市場を見て周ろうと思います。

IMG_3458-20130108-222758.jpg

IMG_3459-20130108-222800.jpg

まだどこのお店も準備中のところが多いですねー。
まぁ結構早いんで当たり前っちゃー当たり前ですが。

IMG_3460-20130108-222804.jpg

そんな中でもこんな兵もいらっしゃいますwww

オレも飲もうかな・・・いやいやさすがに朝からはダメだ。1日を棒に振る。


鬼の心でひろめ市場を後にします。
また後で来るねー。


まーもー全部見て周ったけど、暇だしもっかいアーケード歩いてみっかねー。

IMG_3461-20130108-222805.jpg

IMG_3462-20130108-222806.jpg

IMG_3465-20130108-222808.jpg

IMG_3466-20130108-222809.jpg

IMG_3468-20130108-222810.jpg

IMG_3469-20130108-222811.jpg

さすが名物!!

写真に載せた以外にも藁焼きを出すお店はもう五万とあります。

こんだけあっても儲かるもんなんですかねぇ。


その後歩くのにも飽きたので

IMG_3319-20130105-115559.jpg

恒例のベースキャンプへ。
はい、これも前の画像の流用ですwww

しばらくブログ更新していると夕方に。
おうおういい時間じゃねーか。

んじゃちょっちコンビニで買い物して・・・


さて、行こうか。聖域へ。


IMG_3471-20130108-222812.jpg


聖 域 ☆


ちょwwwおまえ何回来るんだよwwwww

まーいいじゃないのw細かいこと気にしてっと皺増えるぞ?www

IMG_3472-20130108-222813.jpg

IMG_3473-20130108-222814.jpg

金曜の夜、しかも年末と合って中は大盛況!!
ここで忘年会をしている方々もたくさんおられました。

まぁオレは1人なんで相席でもなんでもいーし。
適当なところに陣取ってー例のお店に並びますwww

IMG_3476-20130108-222816.jpg

IMG_3477-20130108-222816.jpg

IMG_3478-20130108-222817.jpg


ふるえるぞハート!燃えつきるほどニート!!


IMG_3479-20130108-222818.jpg


テッテレーッ\(^o^)/


カツオの藁焼き塩タタキwww同じwww同じすぎるwwwww


いいんですか?
いいんです。

今回はこの他に違うお店で安かった謎のお刺身と豚の角煮をオーダー!!

さぁ・・・頂いちゃいましょうか(・∀・)

IMG_3480-20130108-222818.jpg

IMG_3482-20130108-222820.jpg

これこれ・・・これだよ・・・これを求めていたんだよ・・・・・。

IMG_3486-20130108-222822.jpg

IMG_3487-20130108-222823.jpg

よだれとまんねぇwwwww


これぞ至福の瞬間。

口の中に小宇宙コスモが広がります。

あー・・・・・旅に出て、本当に良かった。
※良い旅人はこの考え方真似してはいけません。

いい感じにビールも進み、さー次何飲むかなー。
でも店で飲むとどうしても高くつくしなー。

うーむ・・・。

IMG_3488-20130108-222824.jpg

ん?こんなところにワンカップがあるぞ?
これなら安く酔えるしいいなー(´∀`)
よしこれ飲もう(´∀`)


・・・まぁ来る前にコンビニで買って来たんですけどねw
こういうことができるのもひろめの強みですねー。

IMG_3489-20130108-222824.jpg

ん?こんなところに奴と出汁巻があるぞ?

・・・ラッキー☆食べちゃえ☆
※良い旅人はこんな暴挙真似してはいけません。


あーうまかったーwwwごっつぉさーんwwwww

いい気分でひろめ市場を後にします。
ここホンマに最高すぎるぜwwwww

IMG_3497-20130108-222830.jpg

外に出る頃には雨はやみ、月がでるぐらいまで天候は回復していました。
これなら明日は大丈夫そうだなー。

IMG_3501-20130108-222833.jpg

んー飲みすぎて月が2つに見えて来たぜー(´∀`)


その後はスーパー寄ってからお家に帰って終了です。


腐りすぎてー
             __、
      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ



いや、ホンマに旅記事期待して見てくれている方にとってはつまらん記事だったと思いますwww
すいませんでした。
反省?してるわけねーじゃんwww

明日からは旅人に戻ります。
さーまたこのクソ寒い中野宿すんぞー・・・すんぞー・・・すんぞー・・・すんぞー・・・・・。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅217日目
日付:2012年12月28日(木)
天気:雨のち晴れ
高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」 → 高知県高知市 ネットカフェ「ファンキータイム」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食200マクドナルド - ソーセージマフィン(100)、ホットコーヒーS(100)
2食費外食200マクドナルド - チキンクリスプ(100)、アイスコーヒーS(100)
3生活用品酒代444ファミリーマート - 超盛りカップ300ml(222)×2
4食費外食1,460明神丸 - 藁焼きかつおのタタキ塩中(980)、生ビール(480)
5食費外食141AceOne - 大盛りカップラーメン(88)、フライドチキン(53)
6宿泊ネットカフェ1,500ファンキータイム - ナイト9時間パック(1,500)


合計 : \ 3,945

かつおのたたき以外レシート忘れたのでこれより高いっす(・∀・)


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7330.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/01/12 17:28 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(2)
藁あぶりカツオの画像つまみに飲んでる俺ガイル。
与那国製糖の仕事終わったら高知に行って食べるわw
ついでに情報を1つ、日本一早い海開きは3月20日前後の沖縄離島です。その年によって違うけど昨年は3月18日与那国の海開きが1番早かったw
[ 2013/01/13 01:07 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 藁あぶりカツオの画像つまみに飲んでる俺ガイル。
> 与那国製糖の仕事終わったら高知に行って食べるわw
わかりますその気持ちwww僕もこの写真で飲めますwww

> ついでに情報を1つ、日本一早い海開きは3月20日前後の沖縄離島です。その年によって違うけど昨年は3月18日与那国の海開きが1番早かったw
はやーっwwwめっちゃ早いですねwwwさすが沖縄・・・。
その時期ならたぶんまだ沖縄にいると思うんで、もしかしたら入れるかもしれませんねwww
[ 2013/01/13 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


