ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅7日目】【2012年6月1日】都内滞在中~1日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


色々と用事があるためしばらく都内に滞在します。
何日滞在するかはまだ未定ですw

なのでその間はたぶん対して書くことないと思います(;^ω^)

そんなわけで、旅7日目?は都内ネカフェからスタート!!

昼に元職場の方と空港で昼食を食べる約束をしていたため、ちょっと早めに出発します。
もちろん、電車ですwwwww

乗り換えで渋谷で降りたのでちょこっと一服がてら交差点へ。

IMG_0498-20120601-180404.jpg

まさかデジイチでハチ公を撮る日がこようとは。。。

IMG_0499-20120601-180404.jpg

よくTVに出る交差点。上からじゃないからわかり辛いw
平日の昼だからか人少ないですねぇ。

よく来てたのでこのぐらいで移動します。
山手線乗り継いで今度は浜松町下車。
これまたせっかくなので駅の外へ出てみます。

IMG_0500-20120601-180405.jpg

まぁ社会人時代はいつも見てたけどねぇ。。。
時間もあるし、近寄ってみましょうか。

IMG_0502-20120601-180406.jpg

ここが精一杯。。。

スカイツリーが持て囃されている今、僕はあえて、この役目を果たし終えた東京タワーを推します!
東京タワー推しです!!


さて、時間も頃合いなので空港に向かいましょう♪
モノレールも久しぶりだなぁ。。。

IMG_0503-20120601-180407.jpg

ずっと定期だったからなぁ。まさかこんなもん買う日が来るとはw

到着し皆と合流し、空港内にある赤坂離宮へ。


冷やし担担麺がないだと・・・うそ・・・だろ・・・?


IMG_0510-20120601-180408.jpg

そんなわけで酸辣湯麺セット!
あー久しぶり。うんめー!!

飯食ってみんなは仕事のため戻り、自分は元現場の間近を通る飛行機でも撮影してやろうと待機します。


・・・・待てど暮らせど飛行機は来ず、暑い、アリ多い、おまけに花粉で服が汚れたのでげんなりして退散。

モノレールから見えるお台場&虹橋でも撮影してやろうと思いましたが、昔の癖で寝てしまいおじゃんw

浜松町に到着後はマックに居座りブログ更新してました。
さて、ブログ書き終えて今から飲みに行ってきます!!


んじゃまたw




◆各種データ
旅7日目
日付:2012年6月1日(金)
天気:曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw
( 2012/06/01 18:27 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(10)
そっか、東京あたりはよく知った土地だっけね。

都内でテントはやっぱ無理か~
[ 2012/06/01 21:00 ] [ 編集 ]
上から捕って「見ろ!人がゴミのようだwww」を少し期待してたw
[ 2012/06/02 00:31 ] [ 編集 ]
都内かー……都内にフル装備で行くのは、奇異の視線が怖いッスwww
以前広島で商店街を歩いた時の視線が……w
東京大丈夫っすかねぇ?
[ 2012/06/02 02:50 ] [ 編集 ]
東京やっぱ人おおいっすね^^;
僕も東京はチャリでの移動は素通りにして、電車にしようかな(笑)
[ 2012/06/02 17:07 ] [ 編集 ]
渋谷の交差点は行くだけでも疲れるくらい人がいますよね。
あぁ…… あそこにフル装備の自転車で突っ込んだらどうなるんだろう(´∀`*)ウフフ
順調に行けばあと8日か9日くらいで東京につく予定なんですが、ゆーじろーさんはその頃まだ東京にいらっしゃいますか?
[ 2012/06/02 18:04 ] [ 編集 ]
>ぜんさん

>そっか、東京あたりはよく知った土地だっけね。
んだねーずっといたからねw

>都内でテントはやっぱ無理か~
無理かどうかはわからない、というか無理ではないんだろうけど、まぁのっけから都内で野宿する気なかったからさw

ぽちありがと!!
[ 2012/06/03 02:05 ] [ 編集 ]
>マグロさん

>上から捕って「見ろ!人がゴミのようだwww」を少し期待してたw
そのネタは使い勝手がいいのでここぞという時のためにとってありますwww
[ 2012/06/03 02:06 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

>都内かー……都内にフル装備で行くのは、奇異の視線が怖いッスwww
以前広島で商店街を歩いた時の視線が……w
東京大丈夫っすかねぇ?
いや、たぶん全然問題ないと思いますよwww
みんなすげー目して見てくると思いますけど、割と奇声あげながら走ってる自分はどこでもすげー見られますからwww
[ 2012/06/03 02:08 ] [ 編集 ]
>いっきさん

>東京やっぱ人おおいっすね^^;
>僕も東京はチャリでの移動は素通りにして、電車にしようかな(笑)
多いですねー。しかも話しかけてくれるような人はほとんどいないと思います。
でも僕みたいに滞在しないでただ通るだけなら自転車でも全然問題ないと思います!道路自体は走りやすい道多いので。ただ車が多いw
[ 2012/06/03 02:10 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

>渋谷の交差点は行くだけでも疲れるくらい人がいますよね。
>あぁ…… あそこにフル装備の自転車で突っ込んだらどうなるんだろう(´∀`*)ウフフ
ですねー。
あっこも朝の3~4時だけは人がいないので、渋谷が完全に眠る時間って言われてるらしいです。爆走したいっすよねw

>順調に行けばあと8日か9日くらいで東京につく予定なんですが、ゆーじろーさんはその頃まだ東京にいらっしゃいますか?
さすがにそこまではいないですねぇたぶん・・・
ただ、自分貧脚なんで、すぐ追いつけますwぜひ!!w
[ 2012/06/03 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


