ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅223日目】【2013年1月3日】【-】結局正月三が日はゲスハでダラダラしてしまった。 

どうもー。ゆーじろーっす。


現在地は愛媛県松山市。
今日、標高720mの悪名高い「三坂峠」を登って松山市に入りました。

そこはいい。別に登れない峠じゃない。
・・・何が言いたいかと言いますと。

最大積雪3cmぐらい。
そして猛吹雪の中峠を越えてきました/(^o^)\

リアルに遭難するかと思ったぜwwwww
対して走ってないのに体力減りすぎてハンガーノックにもなったし・・・。

良い子のみんな。
吹雪の中、積載したチャリで峠を越えちゃダメだよ?お兄さんと約束だ!


IMG_4188-20130114-130951.jpg

ゲストハウス「とまんさいや」で起床。

あ、寝過ぎたw
もういいや連泊しよwww

そんなわけで、旅223日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!

IMG_4189-20130114-130951.jpg

今日もやることは1つだけ。

そう。箱根駅伝の復路を見る!!

IMG_4190-20130114-130952.jpg

ついでに朝飯も作ります。

IMG_4191-20130114-130953.jpg

昨日残しておいた汁に

IMG_4192-20130114-130953.jpg

餅ぶち込んでお雑煮(´∀`)

ぼけーっと餅食いながら駅伝を見る。
うん。正月と言えばこうだよなぁ(´∀`)

旅人には正月なんて関係ない?
誰がそんなこと決めたんだー!!
オレはだらけるぜwww

IMG_4194-20130114-130955.jpg

今年の総合優勝は日体大かー。


その後もブログ書きながらダラダラしてました。
今日は書くことねぇなぁ・・・( ´_ゝ`)

IMG_4197-20130114-130956.jpg

小腹が空いたのでゲストハウスの目の前にあるたこ焼き屋で12個ばかしたこ焼き買ってきました。
これで300円だからまぁ安いんかな?

IMG_4199-20130114-130956.jpg

今日のお客さんは僕を入れて6人。
サーファーの男性1人が小学生4人を連れて泊まってらっしゃいます。
みんなTVに夢中ですなw


僕も酒飲んで飯食って寝ますかねー。
腐った1日だったなーw

ちなみにオーナーは風邪で寝込んでおります。
結構具合悪そうだったけど・・・大丈夫なんかな?

IMG_4200-20130114-130957.jpg

パスタ湯がいて

IMG_4201-20130114-130958.jpg

混ぜて完成。レトルト最強。

パスタ食ってこの日は終了です。


さすがに明日は出発しましょうかね。
取りあえず四万十川の沈下橋見てから足摺方面へ!!

・・・そんな予定でいたんですけどねぇ(´Д`;)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅223日目
日付:2013年1月3日(水)
天気:晴れ
高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」 → 高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440自動販売機 - マルボロライト
2食費外食300たこ焼き志保ちゃん - たこ焼き12個
3宿泊ゲストハウス2,000ゲストハウスとまんさいや - 宿泊費


合計 : \ 2,740


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7468.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/01/17 19:53 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(4)
このゲスハで疑問に思うこと。
何日かアップされてる写真に写ってるのはブラウン管のテレビだよね?
確か放送が終了して、現在ではデジタルしか映らないのでは?
でも放送が見れると言うことは…

ゆじろ君、過去にタイムスリップしたの( ゚д゚ )

[ 2013/01/17 22:56 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> このゲスハで疑問に思うこと。
> 何日かアップされてる写真に写ってるのはブラウン管のテレビだよね?
> 確か放送が終了して、現在ではデジタルしか映らないのでは?
> でも放送が見れると言うことは…
> ゆじろ君、過去にタイムスリップしたの( ゚д゚ )
とまんさいやがどうやっているかは知りませんが、ブラウン管でもデジアナ変換すれば普通に地デジ見れますよw
現に自分も一人暮らしの時ずっとブラウン管でしたけど、普通に地デジ見てましたw
地デジだからといってわざわざ新しいTV買わなくても全然大丈夫なんですよw
[ 2013/01/18 19:02 ] [ 編集 ]
スタッドレスのタイヤで良かった~♪と思ったこと2回☆
三坂峠からの景色は良いなあ~♪と思ったこと2回☆
[ 2013/01/19 07:20 ] [ 編集 ]
>たかCくんさん

> スタッドレスのタイヤで良かった~♪と思ったこと2回☆
> 三坂峠からの景色は良いなあ~♪と思ったこと2回☆
確かにあそこはスタッドレスじゃないと怖すぎだと思います・・・。
もう景色とか全然わかりませんでしたw
[ 2013/01/20 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


