ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅226日目】【2013年1月6日】【-】女神、現る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヘッダ画像のサイズ変更、及び画像追加を行いました。
何か不具合等ありましたらこっそり教えてくださいw

ヘッダ画像一覧のページは暇な時に更新しますw


で、追加した画像の中にはまだブログの記事が追いついていない日のものもいくつか含まれております。

あれ?これ見たことねーよ?

的な画像も出てくるとは思いますが、いつかの記事であげると思いますので、まぁなんか適当に想像でもしといてくださいwww

あとネタ的なのもありますが・・・まぁその辺は生暖かい目で見て頂ければと思いますwww


あーもうこんな時間じゃねーか。
結局普通のブログ記事全然書けなかったwww

さっ飲みに行こう(・∀・)


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床w
風邪で寝込んでます・・・。

そんなわけで、旅226日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!

当たり前ですけども・・・

ずうううううううううううううううううっと寝込んでたので書くことないですw
写真も撮ってませんしwww


・・・って感じでブログ終わるかなーとか、寝ながらにしてぼんやりと考えてたんですよ。
風邪で寝込んでる時にまでブログのこと考えてるとか僕って真面目ッ♪

ところがどっこい・・・・・。


しばらく薬飲んで寝込んでたら少し体調も良くなってきました。
おぉー今回の風邪は京都の時と違ってすぐ治りそうだなー。

少し余裕も出てきたのでオーナーさんとくっちゃべっておりまして。
※もちろん僕は寝ていました。

で、なぜにそんな話になったのかは覚えてないんですけど・・・。


もゆちゃん寝袋星人さ、呼んだらどーなるかなぁ(・∀・)


・・・いやいや来るわけないでしょうがwww
あの人大阪っすよwwwノリで来るには遠すぎるでしょwwwしかも突然すぎるしwwwww


・・・とか思いながらオーナーさんが電話したんですよ。
そしたらなんかよくわからんけどそれっぽいような話になったみたいでして。


オーナーさんと

ホントに来たらアホだよねーwww

とか言いながらまた少しだべって、オーナーさんがもう1回電話したんですね。


オーナー「あーもゆちゃん今どこー?」

もゆちゃん「えーっと・・・○○ってとこですー!」



(゚Д゚)ポカーン



(゚Д゚)コイツマジデキテルヨ・・・



ちょwwwマジで来てるしwww
こりゃもうノリがいいとかってレベルじゃねーぞwwwww
頭ぶっ飛んでるとしか思えねぇwwwww

もうオーナーさんと2人で爆笑wwwww


それから数時間後

IMG_4301-20130118-175731.jpg

ガチで来たwwwww
風邪がうつらないように3人ともマスクを装備。

IMG_4294-20130118-175727.jpg

しかも風邪だから暖かくて栄養のあるものをってことで家から巨大な鍋いっぱいに豚汁までこさえて来てくれるというファインプレイっぷり。


女神や・・・女神さまが現れおった。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_4297-20130118-175728.jpg

できた豚汁を頂きます。


うめぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_4299-20130118-175730.jpg

病人の癖にアホみたいな食欲のあたくしwww
お代わりしまくるので鍋持ってきましたwww風邪でも食うぜいwwwww

IMG_4300-20130118-175731.jpg

こちらはオーナーさんが買ってきてくださった弁当。肉だぜ肉・・・ありがとうございます、ホント。


ガツガツガツガツ!!

ムシャムシャムシャムシャ!!

ズズズズズーッ!!


うぃー食った食ったwww


ホンマにありがとうございます。
もうもゆちゃんの方に足向けて寝れないどころか同じ空気を吸ってるのすら失礼な気がして来たぜw

その後は3人で(もゆちゃんもお客さん扱いではないw)くっちゃべってこの日は終了です。


明日も一応まだ寝ときます。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅226日目
日付:2013年1月5日(金)
天気:曇り一時雨
高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」 → 高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」

■出費額

割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7468.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


スポンサーサイト
( 2013/01/19 20:37 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(10)
WWWWWWWWWWW笑うしかない
[ 2013/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
でも、マジ旨かったなぁ~ 今までで一番旨い豚汁に間違いはない!
[ 2013/01/19 21:11 ] [ 編集 ]
やっと追いついたー!!
最近,ちょっとブログ見るのサボってました!笑

今日からまたちゃんと治して下さい。
???
なんか文がおかしいな。
今日からちゃんとブログ見て行きます!
今どこですか!!!!!!!

ゆーじろーさん女の子のお友達多すぎ!!!なんかーずるいです!!!
[ 2013/01/19 22:09 ] [ 編集 ]
『こいつ、お遍路周ってるのに煩悩値が上がってるだと?!』

 なぁ~んてこと考えてるうちに、何日か書き込みしなかった。 でも、ランクと拍手はポチッっと押してたよ!

 う~ん、確かに女性との出会いは多そう……でも、『良い人』『面白い人』ってことにされてる場合が多そうな気もする…。
[ 2013/01/20 09:29 ] [ 編集 ]
ま~~~~~~~たまたまたまたまたまたまたまたまたまた女ですかw
きっとすぐに懐に入り込んで懐くその性格で女性が勘違いしてしまうのですねw
しかし、なぜ女だけなんでしょうか?男性のケツも案外いいかもしれませんよwwww
[ 2013/01/20 12:53 ] [ 編集 ]
>ぽこじ~じさん

> WWWWWWWWWWW笑うしかない
ホンマよー来ましたわwww
[ 2013/01/20 17:33 ] [ 編集 ]
>ぽこじ~じさん

> でも、マジ旨かったなぁ~ 今までで一番旨い豚汁に間違いはない!
ですねー。ホンマにあれは助かりました・・・
[ 2013/01/20 17:34 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうちゃまさん

> やっと追いついたー!!
> 最近,ちょっとブログ見るのサボってました!笑
あ、全部読んでくれたんだwありがとw

> 今日からまたちゃんと治して下さい。
> ???
> なんか文がおかしいな。
> 今日からちゃんとブログ見て行きます!
> 今どこですか!!!!!!!
ゆたろーちゃま何言ってんの?それ何語?ついに壊れたの?元々壊れてるの?バカなの死ぬの?
いま→まつやま→まっく

> ゆーじろーさん女の子のお友達多すぎ!!!なんかーずるいです!!!
いやいや待て待て落ち着けまだ慌てる様な時間じゃない。
よく見ろ!これはオレが呼んだんじゃない!!ゲスハのオーナーさんが呼んだんだ!!断じてオレではない!!
ってことで今回は(今回はってか全部だけど)違う!!
[ 2013/01/20 17:38 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> 『こいつ、お遍路周ってるのに煩悩値が上がってるだと?!』
>  なぁ~んてこと考えてるうちに、何日か書き込みしなかった。 でも、ランクと拍手はポチッっと押してたよ!
ちょwwwぺにゃさんみたいなこと言わないでくださいwww
あ、ちなみにあれですよ。
拙僧に煩悩などござらん。
なのですよ。そんなもの持ち合わせておりませんw

>  う~ん、確かに女性との出会いは多そう……でも、『良い人』『面白い人』ってことにされてる場合が多そうな気もする…。
いやーそうでもないですよー。ゲストハウスとかに泊まればそれなりにはありますけど、旅の途中だしお互い旅してますからねー。そういうんはもう一切ないですねー。『良い人』『面白い人』とか思って貰えてたら逆にありがたいっすw
[ 2013/01/20 17:41 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> ま~~~~~~~たまたまたまたまたまたまたまたまたまた女ですかw
> きっとすぐに懐に入り込んで懐くその性格で女性が勘違いしてしまうのですねw
結構通りすがって頂いてるみたいでありがとうございますw
しかーしッ!!
これは声を大にして言いたい!今回は違うと!!呼んだのはオレじゃないとッ!!

・・・いや待ってください、「今回は」ではなく「毎回」ですwたまたま人より少しだけ割合多いから目立つだけですよw
[ 2013/01/20 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。