ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅227日目】【2013年1月7日】【-】女神、引き止める。 

どうもー。ゆーじろーっす。


アクセス解析で、どんなキーワードで検索しているか、というのがわかるんですよ。
これ、たまに見ているのですが、だいたいが「自転車 日本一周」とか「ゆーじろー 日本一周」みたいなキーワードなんですね。当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

それと結構シュラフ関連も多かったり。
「日本一周 シュラフ」とか「日本一周 ナンガ」とか。

色んなキーワードで検索してくれているみたいで、見てて結構おもろいんですよw

で、今も書きながら見てたんですけど、よくわからないキーワードが。


小樽潮陵


・・・・・なんか色々アウトな気がする、このキーワードに引っかかる日の記事。


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床。
風邪も大分治って来ました。

そんなわけで、旅227日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


IMG_4302-20130118-183410.jpg

朝飯は昨日の残りにうどんをぶち込んだ。
さすがにあの特大鍋いっぱいの豚汁を食べきるのは不可能でしたw

IMG_4307-20130118-183419.jpg

2階にはグーという子猫がいます。
臆病ですぐ逃げてたんですけど、寝込んでたら少し慣れてくれたみたいで寄ってくるようになりました(´∀`)

IMG_4321-20130118-183434.jpg

IMG_4323-20130118-183436.jpg

IMG_4324-20130118-183436.jpg

IMG_4327-20130118-183439.jpg

IMG_4329-20130118-183440.jpg

ゲロカワ。


もゆちゃんは今日帰る予定だったんですが、オーナーと2人、ノリで引き止めてみたらあっさりおkしてくれましたwww連泊決定wwwつかーアンタ大丈夫かwww主に頭的な意味でwwwww


IMG_4332-20130118-183443.jpg

時は経って晩飯w
だって書くことないんだものwwwだべってるか寝てるのどっちかだしwwwww

IMG_4333-20130118-183443.jpg

うどんの後、最後はおじやになりました。
素晴らしき豚汁三段活用www

IMG_4336-20130118-183445.jpg

足りないので焼きそばも。


食後しばらくすると、もゆちゃんが寒いとか言い出しました・・・。

・・・おいまさかうつったんじゃねーの・・・?
熱はないし特に風邪の症状もないけど・・・。

ってことで薬飲ませて

IMG_4337-20130118-183446.jpg

あたいの寝袋を奪って寝ちまいましたwww
うつってなきゃいいけど・・・。


IMG_4338-20130118-183447.jpg

ちなみに僕は今日から酒解禁!!
お客さんが忘れて行った酒を頂き、ウィスキーで体内から消毒してこの日は終了です。
いやね、飲んでない2日間、ほとんど寝れてないんですよ・・・。


明日はもゆちゃんが帰ります。
僕は風邪は治ったものの、腹の具合がリミットブレイクなのでもう少しだけ居座ります・・・。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅227日目
日付:2013年1月7日(月)
天気:???
高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」 → 高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」

■出費額

割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7468.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/01/20 18:24 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(9)
で、今度は大阪に行ったときに会いに行くんですね。
なるほどぉ~~!この繰り返しか!さすが寅じろーさん!
テク伝授しました!
[ 2013/01/20 21:38 ] [ 編集 ]
「とまんさいや」の隠れ看板ねこ グーちゃんで~す

この日の日中は何をしていたのか全く記憶から消えている(´Д` )
[ 2013/01/20 22:17 ] [ 編集 ]
猫カワユス(´∀`)
A氏だったら、この猫に会うためだけに、この宿に来そうw

てか、モテるね~
もうHNをハーレムに改名したら~( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2013/01/20 22:31 ] [ 編集 ]
どうも、愛人○号(あれ、桁足りない?)のもYですw
既出の方々に比べると、随分見劣りしてるというか、異色というか(ーー;)

という冗談はさておき•••

いや~、殆ど面白そうっていうノリでしたが、四国お遍路名物「お接待」と捉えていただくのが一番しっくりくるかと。
まあ、困ったときはお互い様、世の中持ちつ持たれつですよ(・ω・)ノ
[ 2013/01/21 12:51 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> で、今度は大阪に行ったときに会いに行くんですね。
> なるほどぉ~~!この繰り返しか!さすが寅じろーさん!
> テク伝授しました!
大阪はもう通ったので行きませんねー。
お役に立てたようで嬉しいです(´∀`)
[ 2013/01/21 14:39 ] [ 編集 ]
>ぽこじ~じさん

> 「とまんさいや」の隠れ看板ねこ グーちゃんで~す
> この日の日中は何をしていたのか全く記憶から消えている(´Д` )
えーっとですねぇ・・・何をしていたと聞かれたら、堪えは「何もしていない」ですねw書くことがないですw
[ 2013/01/21 14:40 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 猫カワユス(´∀`)
> A氏だったら、この猫に会うためだけに、この宿に来そうw
この猫めっちゃかわいかったですよー!
A氏・・・はて、誰の事だったか・・・w

> てか、モテるね~
> もうHNをハーレムに改名したら~( ゚Д゚)y─┛~~
ちゃいますwモテてるんじゃないですw大体にして僕に会いに来たとかそういうんじゃないですw呼んだのも僕ちゃいますwww
[ 2013/01/21 14:42 ] [ 編集 ]
>λ Mゆ λさん

> どうも、愛人○号(あれ、桁足りない?)のもYですw
> 既出の方々に比べると、随分見劣りしてるというか、異色というか(ーー;)
ちょwww愛人てwww
既出・・・沢山居すぎてわかんねwww

> という冗談はさておき•••
> いや~、殆ど面白そうっていうノリでしたが、四国お遍路名物「お接待」と捉えていただくのが一番しっくりくるかと。
> まあ、困ったときはお互い様、世の中持ちつ持たれつですよ(・ω・)ノ
お接待ってあなた大阪やないですかw
ホンマに助かりましたわー。ありがとうございます。あんなくたばったおっさん2人んとこによー来ましたわw
[ 2013/01/21 14:44 ] [ 編集 ]
I can't get a dialling tone <a href=" http://commonwealthcentre.com/about-us/ ">cst zyban suth africa</a> and ways of dealing. Also included is a discussion on reverse culture shock.
<a href=" http://www.runningonclimate.com/about ">voltaren xr 100mg</a> ID Number not pulling code off of your drug
<a href=" http://highqualityfurniture.com/htt-10crp-human-touch-massage-chair-recliner-by-interactive-health/ ">orlistat generico precio espað ñ–ð’â°ð¢ñ›</a> _ Introduction to staff
<a href=" http://pizzagalleryandgrill.com/instagram/ ">where to buy acyclovir ointment</a> in trash bags labeled with the biohazard sign. The bags do no require treatment such as
[ 2013/10/02 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


