ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅228日目】【2013年1月8日】【-】女神、旅立つ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


髪の毛が伸びて、ここ最近だけで4回も女性に間違われました。(後姿ですけど)

いい加減うざすぎるんで髪の毛切りたくなってきました・・・。
本当は旅が終わるまで切らないでおこうと思ったんですが・・・うーむ・・・。

もっさりしてるからパーマあてても無駄だろうし・・・どうしましょ。


ゲストハウス「とまんさいやの2階」で起床。
今日は女神さまがお帰りになられます。

そんなわけで、旅228日目も高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」からスタート!!


準備してー3人で買い物してーさーお別れ!
みんなで写真撮ろー(・∀・)

DSC01876.jpg

DSC01877.jpg

DSC01881.jpg

四万十に来たら、ぜひゲストハウス「とまんさいや」へ(`・ω・´)

IMG_4339-20130120-182627.jpg

最後は3人で(・∀・)

・・・もゆちゃんの写真も使わせてもらったけど、こう並べると色結構違うもんだなー。


さーこれで本当にお別れ。

まさか来るとは思わなかったぜwww
マジでありがとうございます。本気で助かりました。豚汁うまかったー!!


IMG_4342-20130120-182629.jpg

んじゃ今日も消毒しますかwww

IMG_4343-20130120-182630.jpg

IMG_4344-20130120-182630.jpg

復活記念っつーことでwww


オーナーさんは1階でお客さんと話しているので、僕は2階で久しぶりに独りで飲んでおりました。
なんだかんだ歳明けてからは毎日人といたなぁ(´∀`)

しこたま飲んでー

IMG_4349-20130120-182634.jpg

ほうれん草のソテーを作り

IMG_4348-20130120-182633.jpg

インスタントラーメンを煮てー

IMG_4356-20130120-182639.jpg

ソテーいれて晩飯!インスタントラーメンに一輪の花を、的なやつです。
・・・豚汁のが全然うめぇ(´;ω;`)

IMG_4354-20130120-182638.jpg

・・・おまえにゃやらんぞw

ラーメン食って、この日は終了です。
・・・今日の記事は手抜きすぎるなwwwww


明日もとまんさいやにいようと思います。
風邪は治りましたが・・・腹がマジでやばいんですよ。
今日とか20回弱もトイレ行きましたからね・・・これ旅してたら15回はアウトだったと思うwww




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅228日目
日付:2013年1月8日(火)
天気:晴れ
高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」 → 高知県四万十市 ゲストハウス「とまんさいや」

■出費額

割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7468.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/01/21 14:16 ) Category 高知県⇒愛媛県 | TB(0) | CM(6)
もゆさん めっちゃ和風美人さんですね。
僕はもゆさんかなりタイプです!
[ 2013/01/21 23:18 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
>めっちゃ和風美人さんですね。
そんなん言われたの初めてなので、照れますわ|壁|∀//)ゝ
ありがとうございます♪


その後ですが、風邪って何?というぐらい、今日まで元気に過ごしています。
あの寒気はなんだったんだろう?初動が早かったおかげか、一晩でウィルス駆逐したのかな(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ちなみに仕事場の隣の席の人は、もう一週間以上インフルで休んでますw
[ 2013/01/22 01:11 ] [ 編集 ]
 おっと、ご本人様がいらしてるw
アレを静岡県人の平均と取らないでくださいwww

 う~ん、しかしほうれん草のソテーうまく作りますね、私が作ると水っぽくなるんですよ。 火力の差か? 塩を入れるタイミングの違いか?
[ 2013/01/22 10:43 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> もゆさん めっちゃ和風美人さんですね。
> 僕はもゆさんかなりタイプです!
これはオレが返さなくてもいいのではないだろうか・・・w
えーっと・・・はい、僕もそう思います(^q^)
[ 2013/01/22 11:13 ] [ 編集 ]
>λ もゆ λさん

> >通りすがりさん
> >めっちゃ和風美人さんですね。
> そんなん言われたの初めてなので、照れますわ|壁|∀//)ゝ
> ありがとうございます♪
>
>
> その後ですが、風邪って何?というぐらい、今日まで元気に過ごしています。
> あの寒気はなんだったんだろう?初動が早かったおかげか、一晩でウィルス駆逐したのかな(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
> ちなみに仕事場の隣の席の人は、もう一週間以上インフルで休んでますw
うーん・・・これもオレ返さなくてもいいんじゃなかろうか・・・
ってことでうつってなくてよかったですw
[ 2013/01/22 11:14 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  おっと、ご本人様がいらしてるw
> アレを静岡県人の平均と取らないでくださいwww
ちょwwwどいひwwwどういう意味ですかwww静岡代表ゆーじろーっすよwwwww

>  う~ん、しかしほうれん草のソテーうまく作りますね、私が作ると水っぽくなるんですよ。 火力の差か? 塩を入れるタイミングの違いか?
そうですか?結構適当にやっつけましたよwww
コツは・・・全然わかりませんwwwというかこの時酔っててあんまし覚えてないですwww
[ 2013/01/22 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


