ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅234日目】【2013年1月14日】【-】超熟は超熟成された味がする。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事、費用項目載せるの忘れてましたね。
後で適当に直しておきますw


IMG_4728-20130121-203546.jpg

道の駅「うわじまきさいや広場」で起床。
今日は雨のため停滞します。
マックでブログでも書いてよう(´∀`)
↑↑↑↑↑
昨日のコピペでございますwww

そんなわけで、旅234日目も愛媛県宇和島市 道の駅「うわじまきさいや広場」からスタート!!

IMG_4729-20130121-203546.jpg

向こうにテントを貼っているのがお遍路さん。

歩きお遍路をしてらっしゃるんですが、僕と同じく雨で停滞。
もうかれこれお遍路5回目?6回目?だかのハイパーベテランですw

IMG_4730-20130121-203547.jpg

IMG_4731-20130121-203547.jpg

雨が止んでくれたら出発しようと思ったんですけどねぇ・・・。
結構がっつり降ってくれちゃってます(´Д`)

しゃーないんで今日も停滞することに決めました。

IMG_4732-20130121-203548.jpg

そうそう、一昨日のことなんですが、食パンに味の違いなんてあるのか?と疑問に思いまして。
いつもは安い食パン買ってるんですが、ちょっと奮発して超熟買ってみたんですよ。

で、超熟食った感想。


何これ。超熟成されとるやん(゚Д゚)!!!!


まさかここまで違うとはwwwうめぇwww超熟うめぇよwwwww
味も食感も全然ちゃいますねw特にミミがうめぇ!!

さらに超熟は日が経って硬くなってきてもうめぇ!!

いやーこれは旅に出なきゃ知らなかった世界だなぁ(´∀`)

今度は芳醇買ってみよう(・∀・)


IMG_4733-20130121-203549.jpg

その後はベースキャンプへ。
昨日の無料券でビッグマックとコーヒーで昼飯。

IMG_4734-20130121-203549.jpg

時は流れて夜www
一昨日食ってやたらうまかったのでじゃこ天買って晩酌開始!
やっぱこれ最高にビールに合うわぁ(´∀`)

IMG_4735-20130121-203550.jpg

今日もお遍路さんと一緒です。

IMG_4740-20130121-203553.jpg

そんなお遍路さんに、短い間だけど一緒にいたからとこんな豪華なもの頂いてしまいました。
せっかくなんだから食べてくれって。

無料で泊まれる場所や危ない場所を教えて貰ったり、昨日は無料券、今日は豪華なオードブル・・・もうホンマにありがたいです。ありがとうございます。おいしかったです。

チキン肴に酒飲んで

IMG_4741-20130121-203554.jpg

ラーメン食って、この日は終了です。


明日は晴れ予報。
お遍路さんとお別れして先に進もうと思います。

・・・っとその前に、宇和島名物のアレを食べようと思います(`・ω・´)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅234日目
日付:2013年1月14日(金)
天気:雨のち曇り
愛媛県宇和島市 道の駅「うわじまきさいや広場」 → 愛媛県宇和島市 道の駅「うわじまきさいや広場」

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
2食費色々w516レディ薬局 - 大黒軒トンコツラーメン(198)、金麦(120)、エリエール除菌アルコールペーパー洗顔(198)
3食費食材98ローソン - もやし野菜炒め(98)
4食費外食147きさいや広場 - 手作りじゃこ天


合計 : \ 861


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7619.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/01/26 17:49 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


