ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅8日目】【2012年6月2日】都内滞在中~2日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在2日目です。
特に書くことはありませんwだって自転車にすら乗ってないものwww

いやーw電車って便利っすなーw最高w乗ってりゃ着くんだもんw必至こいでペダル漕ぐ必要ないものwwwww


というわけけで電車で遊び歩いてます。

昨日は朝までオールで飲んで没落し、更に起きてからも昼から飲んでました。最高!

夜は焼肉!!肉肉!!

IMG_0512-20120603-010926.jpg

もうね。めちゃくちゃうまい。とにかくうまい。ただただうまい。

なんつーんですかね。
こういうちゃんとした?いい肉って脂すごい乗ってるじゃないですか。
僕おっさんなんで好きなんだけど量が全然食べれないんですよ。気持ち悪くなっちゃって。

しかし、なぜだ。

相手が泣きそうになるぐらいめちゃくちゃ食ってしまったwwwタンもう1枚追加してたしなぁwwwww

IMG_0514-20120603-010927.jpg

肉はね、大事だ。うん。


知り合いの店らしく食後にデザートまでサービスしていただきました。

御馳走様でした!!ありがとうございます!!


その後AIBOがいる駅に来てブログ更新中。

IMG_0515-20120603-010928.jpg

新商品らしいイタリアンカレー。
カップヌードルフリークとしてはコンプしておかなければな商品!!

明日は親父が東京に来るので少し会って、ビジネスホテルに泊まります!!
※もちろん親父払いwww

さて、昨日読みかけのワンピースのアーロン編を読むぜよ。



ベルメールさん「それは私の娘達の分 私の分は足りないわ」

ベルメールさん「ゲンさんごめんなさい・・・私・・・!!!家族がいないなんて言えないや たとえ命を落としても・・・・・・・・・!!口先だけでも親になりたい あいつら・・・私の子でしょ?」

ベルメールさん「ノジコ!!ナミ!!」

ベルメールさん「大好き♡」



ゆーじろー「ベルメールさああああああああああああん!!!!!」



ナミ「アーロン・・・!!!」

ナミ「アーロン!!!アーロン!!!アーロン!!!!」

ナミ「ルフィ・・・!!」

ナミ「なによ・・・!!何も知らないくせに・・・!!」

ルフィ「うん 知らねェ」

ナミ「あんたには関係ないから・・・!!島から出てけって・・・・・・!!言ったでしょう!!?う・・・う・・・・・・!!」

ルフィ「ああ 言われた」

ナミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

ナミ「ルフィ・・・・・・」

ナミ「助けて・・・」

ルフィ「当たり前だ!!!!!」


ルフィ「いくぞ」

ゾロ&サンジ&ウソップ&ゆーじろー「オオッ!!!」



もうね、死ぬ。脱水だ脱水。

さぁ読むぞー!!


んじゃまたw




◆各種データ
旅8日目
日付:2012年6月2日(土)
天気:曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/06/03 01:55 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


