ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅241日目】【2013年1月21日】【-】書くことがない!そんな日もある。そんな日ばっか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


アルさんが続々と準備記事をあげております。
遂に旅立ちが近づいてきたみたいですねぇ(^ω^)

帯広でお世話になったからってのもあり、今年1番楽しみな旅人だったりしますw

バイクだし、どっかで追いついてもらって飲みたいですねぇ(´∀`)


IMG_5028-20130129-114901.jpg

ネットカフェで起床。画像はもちろん使い回しw
今日も松山に停滞します。

・・・コピペ乙。

そんなわけで、旅241日目も愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」からスタート!!


停滞理由は雨。
なのでどこにも行けないので

IMG_5203-20130201-160310.jpg

IMG_5208-20130201-160312.jpg

商店街をうろちょろしたり、立ち読みしたり立ち読みしたり立ち読みしたり・・・以上www

IMG_5209-20130201-160313.jpg

あ、昼飯に松屋で牛丼を食べました。
僕、牛丼食べる時は最初に紅ショウガで食べるんですよ。

牛丼の肉を端に寄せて・・・

IMG_5210-20130201-160313.jpg

こんな感じで牛肉:紅ショウガ的な比率にして食いますw
結構いますよねこうやる人?

しっかし、やっぱり牛丼は個人的に松屋最強ですね。
味も去ることながら、味噌汁が付くってのが素晴らしい。

もっと展開して欲しいんですけど・・・なぜか少ないんですよねー。


その後はベースキャンプ→ネカフェのいつもの流れでこの日は終了です。手抜きwww


明日はさすがに出発します。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅241日目
日付:2013年1月21日(金)
天気:雨
愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」 → 愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食280松屋 - 牛丼並
2飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
3食費その他468ローソン - サッポロポテト(105)、ニッシンWカップ焼きそば(215)、月桂冠エコカップ(148)
4宿泊ネットカフェ1,710BeBOX大街道店 - ナイトパック12時間(1800)、延長(100)、ポイント値引き(-190)


合計 : \ 2,558


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:7882.0km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/02/02 08:27 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


