ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅242日目】【2013年1月22日】【第五十二番札所~第五十三番札所】松山出発! 

どうもー。ゆーじろーっす。


高松ってとこはマックがなくて困りますなぁ。
3kmぐらいチャリで走ればあるんですけど、雨降ってると行けないですからねぇ・・・。
※これ書いたのは昨日です。

しょうがないのでカフェで更新中。
モリモリ電源が消えて行く・・・。


IMG_5028-20130129-114901.jpg

ネットカフェで起床。画像はもちろん使い回しw
今日も松山に停滞します。

・・・コピペ乙。


はい恒例w
今日は出発します。

そんなわけで、旅242日目も愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」からスタート!!


IMG_5212-20130201-164950.jpg

とはいえ外は雨模様。
昼前には止むとの予報なのでそれまでベースキャンプで時間潰し。

予報通り昼前には止んだようなので、よーやっと松山を出発しますw
徳島以外の市街地では毎回長いこと停滞してんなーオレwww

・・・最後の高松はさっさと出よう←フラグ

IMG_5214-20130201-164950.jpg

チャリを受け取り商店街を押して行きます。
ここはチャリを押して行かないといけないのですが・・・

IMG_5216-20130201-164952.jpg

場違いすぎるぜ('A`)


松山を出発して少し走り、県道に反れて・・・

IMG_5217-20130201-164953.jpg

IMG_5220-20130201-164953.jpg


五十二番、太山寺!!


IMG_5223-20130201-164956.jpg

門をくぐった後も登りが続きます。
結構な勾配だな・・・。

IMG_5224-20130201-164957.jpg

よいしょっよいしょっ♪

IMG_5227-20130201-164958.jpg

登り終えた場所にも門が・・・こっちだったんかな?w

太山寺から少しだけ走り

IMG_5234-20130201-165003.jpg


五十三番、円明寺!!


今日のお遍路はここまでー!

IMG_5235-20130201-165004.jpg

その後はR196を今治方面に走って行きます。
雲が厚いなぁ・・・。

IMG_5237-20130201-165006.jpg

しばらく走り、道の駅から数キロほど離れた温泉施設へ。

IMG_5238-20130201-165007.jpg

これは休憩室からの眺めなのですけれど、ここの露天風呂から同じ景色が見えるんですよー!
実に気持ちの良い露天風呂でした(´∀`)

IMG_5239-20130201-165008.jpg

・・・足摺の写真応募してみようかなw

温泉から夕日・・・は隠れて見えませんでしたが、綺麗な夕焼けをガッツリ堪能した後は、買い物しつつナイトランして

IMG_5243-20130201-165008.jpg

道の駅「風早の郷風和里」へ。
今日はここで野宿します。

いつものようにウィスキー飲んで、カレーラーメン作ってこの日は終了です。


明日は今治へ。
大人気?のあのゆるキャラを追い求めてきます(`・ω・´)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅242日目
日付:2013年1月22日(土)
天気:雨のち曇り
愛媛県松山市 ネットカフェ「Be-BOX」 → 愛媛県松山市 道の駅「風早の郷風和里」

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
2食費外食280松屋 - 牛丼並
3食費食材148フジ - 中華そば300g(49)、SBとろけるカレー(99)
4食費食材376マルナカ - VP食パン(78)、鶏がらスープの素(298)
5生活用品タバコ代440マルナカ - マルボロライト(440)、かっぱえびせん(88)
6入浴温泉500温泉(名前忘れたw)


合計 : \ 1,844


■走行記録
走行時間:3時間49分
走行距離:61.51km
平均速度:16.0km
最高速度:31.8km
総走行距離:7943.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/02/02 08:29 ) Category 愛媛県⇒香川県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


