ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅9日目】【2012年6月3日】都内滞在中~3日目~  

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在3日目です。
ホント、書くことないですwww


今日は昼過ぎに親父が都内に来るために東京駅へ行き、昼飯を食わせてもらってその足で茅場町のビジネスホテルへ。
親父が泊まるついでに僕も泊まりますw


凄いプレッシャーだ、シャアか!?いや、違う!

連邦の白いベッドめ!貴様に敗れ、志し半ばで散っていった・・・幾百の英霊たちのために・・・死を以て償って貰う!


※直訳:ベッドは正義。


で、チェックイン後にいつもお世話になっていた美容院に行こうと電話するも予約でいっぱい。
しょうがないんで連邦の白いベッドで寝てましたwww寝心地最高でござるwww

夜は親父と、親父の会社の人と三人でこれまた飲んできました。


親父が酔っぱらってぎゃーぎゃー言ってましたがw
その会社の方、20年近くシンガポールで仕事してる方でして。
シンガ行く前にも色々仕事転々としてたり、既婚なのにハワイに留学して貯金使い果たしたりと結構すごい人生を経て今に至っているらしいのですが、その方との数少ない会話。


「やりたいと思うことは誰でもできる。やりたいって口にするのも誰でもできる。でも実際にやるのはごく一部。」


個人的にですが、別に自転車で日本一周、対してすごいことなんて思ってませんw
むしろタメなのに結婚して家庭持って子供育てて、そういう当たり前って言われるようなことを実現してる人の方が全然すごいと思います。本当に。結構尊敬しますw

でも自分は、どういうわけか日本を自分の脚で見て周りたくなってしまったんですね。どうしても。
じゃあ、やるしかないじゃないか。と。
今これをやらんで何やんの。と。

やりたいと思ってた期間はすごく短かったんですね、僕。
「やりたい」と思ったら、すぐに「やるか!」になってたんです。

結局遊びの延長ですからねw
人に自慢できるようなことじゃないですwニートですしwww

でもまぁ。
やりたいことを、しがらみ全部つっぱねてやるってことは、割合すごいことなのかなぁと、そんなことを思った都内3日目www


これ書いてて思い出したのですが、そういやオレ旅の動機あげてませんでしたねwww
ずっと前から書いてあってPCにテキストで保存はしてあるのですが、出発直前にあげようと思ってたのを装備の記事書くので精一杯で忘れてましたwww
また微修正して頃合い見てあげますwww


んじゃまたw




◆各種データ
旅9日目
日付:2012年6月3日(日)
天気:曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/06/04 00:19 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


