ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅249日目】【2013年1月29日】【-】高松にて腐る。最早四国編の定番パターンなのである。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事であんなこと書いたので、まぁわかっちゃいましたけど・・・
昨日の検索キーワードNo1は


地方 ラブホ ゆーじろー


でしたw
まぁ皆さんやりますよねwww


もりりん宅で起床。
今日は何もせーん!高松で腐る!!
・・・もう恒例ですね( ´_ゝ`)

そんなわけで、旅249日目は香川県高松市 もりりん宅からスタート!! IMG_5682-20130204-172937.jpg

まずはもりりんオススメのうどん屋へ行きます。
もりりんの家から5分の場所にあるという超好立地!!

IMG_5683-20130204-172937.jpg

IMG_5685-20130204-172939.jpg


やってきたのは手打十段 うどんバカ一代さん。


ここはもりりんのおすすめの前にそもそも超有名店!
昼時ともなればとんでもない行列になるんだとか。

そしてあのロケみつの早希ちゃんが最後に食べたいと言ったのが、ここのうどんなんだそうです。

では早速食してやろうと思います!!

IMG_5688-20130204-172941.jpg


うどん7食目!!


かけ中をオーダー!
早希ちゃんが食った、観光客にも大人気のものではなく、取りあえずかけうどんを食ってみようと思います。


・・・・・あ、これうんめー(´∀`)


ダシは濃すぎず、それでもしっかりとしていて絶妙!
麺の方はそこまでコシがあるというわけではないですがモチモチしてておいしい!!


ここ好きやわぁ(´∀`)
もりりんの家からも近いし、通いそうだなぁw

IMG_5690-20130204-172942.jpg

もう14時過ぎなのに店内は常に込み合っておりました(´∀`)


さー満足満足!
この後は・・・いろは市場でカツオを肴に飲んだくれてやろう(´∀`*)ウフフ

IMG_5692-20130204-172944.jpg


ジャンッ!!


IMG_5693-20130204-172945.jpg


ジャジャンッ!!


・・・・・ジャジャンッ!?

本日、2013年1月29日・・・・・。


休みじゃねーかヽ(#`Д´)ノ


おいコラ!こちとら完全に飲む気になっちまってるぞ!!
どうしてくれんだよこの渇望!!!!

このフラストレーション・・・どうやって発散してやろうか・・・。
そう思って行ったのが

IMG_5696-20130204-172947.jpg

はい、うどん屋ですwwwもういいやけ食いだwww

IMG_5699-20130204-172949.jpg


うどん8食目!!


IMG_5700-20130204-172950.jpg

肉うどん小。

モグモグモグモグ・・・ここもうんめー!!

昨日食べた肉うどんよりうまい!!
というかもうこのタイプの肉乗せたらどこのうどんでもある程度のパフォーマンスは出せそうだなwwwそれぐらいこの肉とうどんの相性バツグンですwww

いや、ここのはその補正なしにしてもうまい!!
そして何より量が多い!!

ホンマに小か!?

と疑う程の量ですwww
コスパも高いなぁ(´∀`)


ここもかなり気に入りました(´∀`)
※後日聞いたらここも結構な有名店なんだそうですw


お腹も満たされたため飲みたい欲求はなくなったため(僕、お腹いっぱいだと酒飲めないんですよ)、商店街をブラブラしとりました。

IMG_5694-20130204-172945.jpg

青い本屋さんで受験勉強したり、普通の本屋で立ち読みしたり・・・もう書くこともないほど適当にブラブラしとりましたwww

時は流れて夜www

IMG_5702-20130204-172951.jpg

この日ももりりんに銭湯からのー飲みに連れて行ってもらいました。
いやはや・・・ホンマにすいません。

しかもここ、昨日みたいな安めの居酒屋じゃなくて

IMG_5704-20130204-172953.jpg

IMG_5706-20130204-172954.jpg

・・・バーですけど、大丈夫かな(´・ω・`)

まぁせっかく来てるんだし、楽しまないとなwww

IMG_5708-20130204-172955.jpg

IMG_5709-20130204-172956.jpg

ここの料理うんめぇなぁ(´∀`)


まぁ食いすぎず飲みすぎず適度に楽しんで帰宅。

IMG_5710-20130204-172957.jpg

もりりんの家で飲みなおして、この日は終了です。手抜きだなーw


明日は1番行きたかったうどん屋さんへ!
そして夜は再び登場A子さんと飲みに行ってきます(・∀・)

またかよゆーじろー( ´_ゝ`)
・・・なーんて声が聞こえて来そうですがw
いいんです。この子は特別なんです(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅249日目
日付:2013年1月29日(土)
天気:晴れ?
香川県高松市 もりりん宅 → 香川県高松市 もりりん宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食360手打十段 うどんバカ一代 - かけ中(270)、ちくわ天(90)
2食費外食350麺処綿谷 - 肉ぶっかけ小
3飲料費ジュース105ローソン - リプトンマスカットティー
4生活用品その他1,050ABC-MART - 消臭スプレー
5生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト
6食費外食195ローソン - 日清シーフードヌードルBIG


合計 : \ 2,500


■走行記録。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8159.1km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/02/06 14:08 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(2)
 うどん2杯の代金が消臭スプレーより安いwww さすがだ、スマル亭で2杯も食べたら1000円越える。
[ 2013/02/06 22:20 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  うどん2杯の代金が消臭スプレーより安いwww さすがだ、スマル亭で2杯も食べたら1000円越える。
安いとこだとかけ一杯100円台前半とかありますからねwもう意味が分かりませんwww
スマル亭なつかしー!!小さいころよく行った記憶有りますwww
[ 2013/02/10 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


