ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅256日目】【2013年2月5日】【-】えーまたですよーまたですよーっとw 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新三発目ーッ!!


もりりん宅で起床。
薬が効いたようでもりりん結構良くなってました。よかったよかった(´∀`)

そんなわけで、旅256日目も香川県高松市 もりりん宅からスタート!!

IMG_6051-20130211-162033.jpg

食欲も出てきたようで、昨日作った豚汁をガツガツと食ってくれました(・∀・)
うん、食えるようになったらまずは一安心ですね(´∀`)

IMG_6054-20130211-162035.jpg

僕も豚汁食ったんですけど、もちろん足りないので今日も今日とて小麦を摂取しに行きます(`・ω・´)
CP高い綿谷さんにお邪魔します(´∀`)

IMG_6055-20130211-162036.jpg


うどん23食目!!


IMG_6058-20130211-162038.jpg

今回はここだけで済ませるつもりだったので肉ぶっかけの中を注文。
・・・凄まじい量だぜwww

うん、これだけで十分満足できますねw
ホント、すっげー量ですw

この量このうまさでこの値段!
ホント、いいお店です。ご馳走様でした(´∀`)

IMG_6059-20130211-162039.jpg

その後はもりりんの家でブログ更新等をし

IMG_6061-20130211-162040.jpg

夜は飲みに。

え?相手はって?はいはいA子さんですよー( ´_ゝ`)

IMG_6062-20130211-162041.jpg

何度も言いますがこいつはいいんですwww何がいいのかはぱりさつわかりませんがwww

あ、話は変わるのですが

IMG_6066-20130211-162044.jpg

以前ゆたろーちゃんに貰ったこれ、付けて貰ったんですけど・・・どーもすぐほどけちゃうんですよねー・・・。どこにつけたらえーんやろ?


ガッツリ飲んだ後は恒例カラオケへ。
・・・よし大丈夫、まだ記憶あるぜwww

IMG_6069-20130211-162046.jpg

・・・ぶっ飛んでるなーwww


・・・よし、最後まで記憶残ってるぜwwwよくやったオレwww

タクで帰るA子を見送り、ネカフェに入ってこの日は終了です。
もうこの日の記事はこれ以上のこと書けないwwwww


A子ありがとう。
会えて、飲めて、本当によかったです。とてつもなく楽しかった。

また、いつか飲みにでも行こねー(´∀`)


明日は引き続きもりりんのシェフになろうと思います。
・・・お遍路はどこにいっちまったんでしょうねーwww




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅256日目
日付:2013年2月5日(火)
天気:晴れ
香川県高松市 もりりん宅 → 香川県高松市 ネットカフェ「プラネット高松店」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食7,280寅や - 飲み代(ただしこれを割り勘しています)
2遊興費カラオケ4,480シダックス - ルーム料金及び飲み代(ただしこれを割り勘しています)
3生活用品酒代645ローソン - 青葉ラーメン(195)、沢の鶴タンチョウ(225)×2
4宿泊ネットカフェ1,980プラネット高松店 - ナイトパック
5生活用品タバコ代440自動販売機 - マルボロライト


合計 : \ 14,825

レシートの合計なので、実際の出費はもっと少ないです。
・・・それでも散財してますけどねwww


■走行記録。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8223.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/02/12 15:59 ) Category 香川県⇒兵庫県 | TB(0) | CM(2)
 肉ぶっかけうどん中の値段は、外食に入ってるんですか?

 あえてあっち方面は、ツッコマナイコトニシヨウ。。。
[ 2013/02/12 23:17 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  肉ぶっかけうどん中の値段は、外食に入ってるんですか?
>  あえてあっち方面は、ツッコマナイコトニシヨウ。。。
あれ・入ってませんでした?w
あれなんですよー。うどん屋ってレシートでないから写真見て書いてるんですけど・・・たまーに忘れちゃうんですよねw
[ 2013/02/13 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


